2017年02月15日

[眠たい]

 
べルアメール?のチョコレートを貰いました
可愛い。可愛すぎる。
ありがとうございます
 
この間、久しぶりに遊び回りました
 
 
 
お寿司食べて飲みに行ったよ。
ついつい飲みすぎた
 
2杯までにするつもりが倍は飲んでいた
 
 
たまにはよいな。
 
 
 
SNOWで盛り上がってたカメラ
 
 
これ、最高
 
 
 
 
 
〇やよ情報
 
 
Twitter→yayopon0330
 
posted by やよ at 00:50| Comment(0) | 日記

2017年02月08日

[夜中ですね]

夜分ですが😦
 
 
 
やっとこさ、完成品取り込みました。なう。
日を越しましたあせあせ(飛び散る汗)
 
すべてライブでしたことある曲ですね!
 
これはイヤホン推薦だなーって思うにこにこきらきら
 
最初から最後までピアノと歌のみのCDにこにこ
 
 
 
自分と向き合う時間に聞いてほしいCDですにこにこ
 
〇やよ情報
 
 
Twitter→yayopon0330
 
posted by やよ at 00:46| Comment(0) | 日記

2017年02月07日

[色々な人に支えてもらってる]

チョコレートの季節。
チョコレートを食べたくなる街の雰囲気。
バレンタインまでもう少しですね光るハート
 
 
 
チョコレート効果の72%を買っているのに
クランチチョコレートを買ってしまった。
この味、初めて見ました四つ葉
 
 
そしてこの間レコーディングをすべて終えたのだけど、
とても満足のいく出来になって、次回作ももう考えてしまってる勢い!
 
やりたいって思った時がタイミングにこにこ
 
楽しいと思えることをして生きていきたい気持ちがとても強くなったにこにこ
 
あとはいろいろごにょごにょしたら出来上がりですドキドキしているハート
 
楽しみですね。四つ葉
 
 
〇やよ情報
 
 
Twitter→yayopon0330
 
posted by やよ at 20:56| Comment(0) | 日記

2017年02月03日

[ブログを怠っていた。]

いろいろ、多忙です。
忙しいとか、あまり言いたくないのだけど
最近は家で寝る時間しかないイメージです。
大人には大変です😦
心は子供のままですけど😦笑
 
 
 
朝の癒しは大体コーヒー。
ゆっくりするのはコーヒータイムと家に帰ってご飯を食べてる時かな🤔
 
毎年バレンタインデーの会う人たちにあげるチョコレートを手作りしてたんだけど、今年はお金で解決させそうです。
フルグラ使ってメニューも考えてたんだけど。。
というか、もう既に買い込みました。賞金
 
これが、大人の力ですよ😐笑
 
 
今日はレコーディングしてきます
BGMはBIG BANGでテンションは何故か高め😇
 
 
〇やよ情報
 
 
Twitter→yayopon0330
 
posted by やよ at 12:39| Comment(0) | 日記

2017年01月28日

[朝活1週間]

昨日は4時就寝だったので10時起きで少し遅め失敗
最低でも10時には起きるようにしていますにこにこ
たしかに朝活は心が快調きらきら
ただ少しまだ慣れてないので体はついて行かないです失敗
 
ランニングよりウォーキングに切り替えてみたにこにこ
ラジオ体操は毎日してます四つ葉
 
瞑想の時間も以前より設けられたし、早く起きて時間に余裕があるので全てにおいてゆったりできてますおやゆびサイン🏻
 
 
今日は友達とライブに行ってきます八分音符
 
 
 
〇やよ情報
 
 
Twitter→yayopon0330
 
posted by やよ at 11:03| Comment(0) | 日記

2017年01月26日

[おはようございます]

昨日は飲んだりつまみ食べたりマグカップ
4年ぶりくらいに会った人とかもいて、かなり楽しい会でしたにこにこ光るハート
 
 
そして朝活四つ葉
体調と頭の働きが最近いいにこにこ!
 
 
 
 
卵のみのうどん。笑
朝は走ったりラジオ体操した後に温活やね光るハート
 
でも今日は少しねむい眠い(ZZZ…)
今日も笑顔で過ごそうきらきら
 
 
〇やよ情報
 
 
Twitter→yayopon0330
 
posted by やよ at 08:24| Comment(0) | 日記

2017年01月23日

[1日。]

ボイトレしてきました。
 
あと、これ!
 
噂の…
 
 
 
ニベアソフト。笑
 
 
今のクレンジングが合わなくて、繋ぎでなにか…と思ってたら
これクレンジングに使うとダブル洗顔いらないって聞いて、騙されたと思って使ってみたらマジだった熱
しかもしっとりしてる!
コレは繋ぎどころかやめられんかも🤔笑
 
 
 
 
そして土曜日に急遽ライブに行くことになったにこにこ
大学時代からよく一緒にライブ行ってた友達が東京で同棲するらしくてなかなか会えなくなるので、出来るだけ会う回数を増やしたいと思った次第であります涙ぽろり
私の周り、最近みんな東京の人と付き合うとかいい感じとかなんだけど、遠距離恋愛が流行ってるんでしょうか?🤔
 
 
〇やよ情報
 
 
Twitter→yayopon0330
 
posted by やよ at 19:16| Comment(0) | 日記

2017年01月22日

[朝パワー]

睡眠記録電話3
 
 
 
朝型習慣を付けようと思う。
しかし朝にすべて用事が終わってしまう😗
ラジオ体操とかもしちゃう。
でもインドアなので外には出ないにこにこ️笑笑
 
そのお陰で本日オーディオブックデビューしましたノート2(開)
殆どが電子書籍なんだけど、私乗り物酔いするからなかなか読めなくて、聞き流せるものがあればなーと思ってたんだけど
オーディオブックってものがあるんだね😦
初めて知りました。時代遅れであります。笑笑
 
買ってみたから納豆食べながら聞くゴハン1
しかも内容は朝活。笑笑
 
 
〇やよ情報
 
 
Twitter→yayopon0330
 
posted by やよ at 13:04| Comment(0) | 日記

2017年01月21日

[ご飯が美味しい]

 
 
 
今日やよい軒に行ったゴハン1
生姜の鍋定食にした。
ヘルシーなもの食べてると気分が良くなる四つ葉
これお家でも食べたいくらい美味しかったにこにこ
外出てたり忙しい時は外食が増えてしまいますねえ〜顔3(かなしいカオ)
 
今日はスタジオでレコーディングの最終確認
最後の最後でなんかピンとこないものがあったのでいろいろ修正しました。
雰囲気が変わってよいよいにこにこ光るハート
楽しみにしててくださいおやゆびサイン🏻
 
 
〇やよ情報
 
 
Twitter→yayopon0330
 
posted by やよ at 21:56| Comment(0) | 日記

[朝1杯のコーヒー]

 
 
買っちゃいましたよ。。
やらかすと思ってましたが😦
 
ネスカフェスタンドの定期購入カップ
朝のコーヒーは1日の行動を変えてくれると思っているのです☘
電車で飲んでる人、最近増えたねにこにこ
私も沢山飲むわよ光るハート
 
2ヶ月有効で30杯までとかいいねドキドキしているハートおやゆびサイン🏻 明日はスタジオ
肌荒れ酷くて体調優れないですがたくさん寝て明日に挑む〜涙ぽろり 
 
 
〇やよ情報
 
 
Twitter→yayopon0330
 
posted by やよ at 03:36| Comment(0) | 日記

2017年01月17日

[新年会じゃ]

京都で新年会マグカップ
寒すぎでひとりお湯割り始まりでした笑笑
1人誕生日がおられたので、プレゼントもみんなで渡してホッコリした空間だったな〜にこにこプレゼント
 
 
 
これ植木鉢に見えるね☘
ティラミスなのです!にこにこ
スプーンもスコップでシャレてたので思わずパシャリ📸
 
ついつい頼んでしまった😦
半分でお腹いっぱいなりました泣き笑い
 
その前にお肉いっぱい食べたしね🙄
 
明日の朝は青汁だけにしよ〜わからん
 
 
 
〇やよ情報
 
 
Twitter→yayopon0330
 
posted by やよ at 02:31| Comment(0) | 日記

2017年01月15日

[食べ物が好き]

昨日の夜久しぶりにワインを飲んだマティーニ(カクテルグラス)
 
 
 
昼食べた時点でワイン飲みたすぎたので、良かったのですドキドキしているハート
食べること大好きなので、食べ物のことで願いが叶うとかなり喜ぶのですゴハン1
 
今日はボイトレして普通に帰りましたかえる
夜は京都で食事の予定だったのだけど、明日に日を改めました〜
雪がすごいみたいですゆきだるま
雪がつもるのは羨ましいけれど、吹雪くと大変そうだね。。
寒いし青ざめ
 
予定なくなったしで、近所でひとりカラオケしようと思ってたけれど駅出た瞬間寒すぎでまっすぐ帰りました家歩く人
 
ひとりカラオケ…したいけど🤔笑
 
 
 
〇やよ情報
 
 
Twitter→yayopon0330
 
posted by やよ at 19:59| Comment(0) | 日記

[ライブありがとうございます]

京橋ベロニカのライブ!
ありがとうございましたドキドキしているハート
かなり今回はスランプ抜け出せた感がありましたにこにこきらきら
どんな暗い道のりも大きな人生の尺出みれば小さな出来事。
いちいちナーバスになっていたらだめだねにこにこ
今日はなんだか1つ何かが吹っ切れた感があった!
前向きな意味で課題も沢山できた!️ まだまだ音楽は沢山したいと思えるライブでした
 
 
 
 
写真はライブ後に頼んだお昼ご飯たちゴハン1
 
 
今日は食べ過ぎDayなので明日は控えたいけれど夜は新年会よ泣き笑い
昼までは気をつけて過ごす🤔
 
 
 
 
 
〇やよ情報
 
【お知らせ】
 
1/14(土) 京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1,000(1F 1D)
 
 
Twitter→yayopon0330
 
posted by やよ at 04:10| Comment(0) | 日記

2017年01月13日

[Holidayランチ]

休日。パスタを作ったにこにこ
ジェノベーゼが大好きなのでゴハン1
 
 
2枚バジル乗っけて写真撮ったけど、実際はもっとバジル食べてる〜にこにこ️笑
 
基本高カロリーなものはお昼に食べます光るハート
 
 
 
 
このチーズのクリームは好みがあるなー。
臭いっていう人は言いそう🤔
私はチーズ大好きなのでかなり好きにこにこ
 
レモン風味でチーズは家にあったの2種類混ぜましたにこにこ
 
 
パスタが食べたくて仕方なかったから今日はもう満足ゴハン1
 
 
明日のライブも元気に挑めます光るハート
 
 
〇やよ情報
 
【お知らせ】
 
1/14(土) 京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1,000(1F 1D)
 
 
Twitter→yayopon0330
 
posted by やよ at 14:12| Comment(0) | 日記

2017年01月12日

[ハマっているもの]

めぐリズムに超ハマっている目
使い始めてから、この寝落ちない私がいつ寝たか全然覚えてないってのが2回あったよ眠い(ZZZ…)
 
 
睡眠効率も高め太陽
そして何気に睡眠にめちゃくちゃ力入れてることに今気づくのでした🙄笑
 
 
睡眠が充実してると1日の始まりが全然違うしねにこにこ光るハート
 
 
ちなみに最近ではYouTubeで出てくる快眠BGM聞きながら寝てます。にこにこ
 
 
〇やよ情報
 
【お知らせ】
 
1/14(土) 京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1,000(1F 1D)
 
 
Twitter→yayopon0330
 
posted by やよ at 13:22| Comment(0) | 日記

2017年01月11日

[十日戎]

いとこと十日戎!
買い物もして、むしろほぼ買い物で、メインが何なのか全くわからない1日でした🙄笑笑
最後はモツ鍋マグカップ
高槻の東屋というお店ドキドキしているハートにこにこ
同じ血が流れているからなのか、気を遣わないで居れるのでお互い好き勝手してたな〜😦笑
 
 
 
まとめドキドキしているハート
 
久しぶりに街中を時間を忘れて遊びましたにこにこ
 
 
 
ちなみにおみくじはまた吉!
 
 
 
〇やよ情報
 
【お知らせ】
 
1/14(土) 京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1,000(1F 1D)
 
 
Twitter→yayopon0330
 
posted by やよ at 02:51| Comment(0) | 日記

2017年01月05日

[口コミが気になりすぎて]

シャンプー&トリートメントを変えてみたにこにこ
 
 
ボタニストー!
気にはなってたけど、シャンプーとか変えるのって結構勇気がいるのよね😦
 
でもやっぱり気になるから買っちゃうよね!笑
 
 
そして新年だし何となくついでに洗うタオルもマイクロファイバーにしてみたり。笑
 
今日は身の回りが新しくなりましたとさにこにこ
 
 
 
 
〇やよ情報
 
【お知らせ】
 
1/14(土) 京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1,000(1F 1D)
 
 
Twitter→yayopon0330
 
posted by やよ at 18:14| Comment(0) | 日記

2017年01月04日

[コーヒー好き]

 
 
そういえば最近、最寄り駅にネスカフェのコーヒー買えるとこが出来て、やっと行ってみたよカップ
淹れたては美味しいにこにこ
 
眠たい時とかいいと思いますきらきら
 
コーヒー好きの私からしたらビックニュースなのでした目がハート
 
この季節は体も暖まる鳥
 
 
 
 
〇やよ情報
 
【お知らせ】
 
1/14(土) 京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1,000(1F 1D)
 
 
Twitter→yayopon0330
 
posted by やよ at 08:10| Comment(0) | 日記

2017年01月01日

[あけましておめでとうございます]

新年早々
 
 
 
 
なんなんでしょう、LINEは🤔
エラーを起こしてますね。
 
あけましておめでとうございます。
今年も私らしく頑張っていこうと思いますにこにこ
 
 
早速初詣へ出かけました。
 
 
 
 
 
 
猫の臣くじを引いたんだけど
 
 
 
吉でした。にこにこ
今年は外見を磨く1年になろうとしてますね🤔
 
 
寒いけど並んで、緑に癒されていい1日だったきらきら
 
あと、Twitterが新年早々乗っ取られ。😦
乗っ取られたのかなんなのか分からんけど、勝手にポケモンGOとか美容のツイートをされてて、怖かったのでアカウント変えましたよ電話3
 
yayopon0330
で、登録よろしくお願いしますにこにこきらきら
 
 
 
〇やよ情報
 
【お知らせ】
 
1/14(土) 京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1,000(1F 1D)
 
 
Twitter→yayopon0330
 
 
posted by やよ at 21:37| Comment(0) | 日記

2016年12月31日

[なにもしていない]

ここ2日、何もしていない😐
身になることをなにもしていない。
引きこもってダラダラしてます、ダラダラ。にこにこ
 
ほんとに、たまにはいいなぁって思った。
 
引きこもっててもなんやらかんやらと何かをしてる私だけど、本当に何もしていない。
 
今年は頑張ったよ私🤔
もういいでしょ!キャラクター(万歳)🏻
 
 
来年は遊ぶことを中心にやっていきたいと思います!
私は非常に飽き性です。そしてわがままです。
次々と目移りするし、次々と興味も移る。
それを直すのは不可能で、私は私でしかなくて、それ以上でも以下でもないので
飽き性でわがままな自分と向き合う姿勢でやっていこうと思った次第ですにこにこ
 
自分を偽ってまで生きようとは思わないので、来年は自分を受け入れる1年になろうとしてるのではないかなぁと思います。
 
そして、わがままと飽き性を兼ね揃えたクズな私でも生きてるんだから、みんな生きろよって歌で勇気を与えたいにこにこ
 
今文を見返してみたけど
まぁ、例年通りですよね。笑笑
 
歌だけは今のところ飽きてないので、とりあえず飽きるまで続けるよー力こぶ🏻
 
 
年越し前に、仮眠しようと思います!
多分起きたら年明けの丑三つ時あたりでしょう時計お化け
 
ではおやすみなさい、良いお年を門松きらきら
 
 
〇やよ
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 22:29| Comment(0) | 日記