2017年01月05日

[口コミが気になりすぎて]

シャンプー&トリートメントを変えてみたにこにこ
 
 
ボタニストー!
気にはなってたけど、シャンプーとか変えるのって結構勇気がいるのよね😦
 
でもやっぱり気になるから買っちゃうよね!笑
 
 
そして新年だし何となくついでに洗うタオルもマイクロファイバーにしてみたり。笑
 
今日は身の回りが新しくなりましたとさにこにこ
 
 
 
 
〇やよ情報
 
【お知らせ】
 
1/14(土) 京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1,000(1F 1D)
 
 
Twitter→yayopon0330
 
posted by やよ at 18:14| Comment(0) | 日記

2017年01月04日

[コーヒー好き]

 
 
そういえば最近、最寄り駅にネスカフェのコーヒー買えるとこが出来て、やっと行ってみたよカップ
淹れたては美味しいにこにこ
 
眠たい時とかいいと思いますきらきら
 
コーヒー好きの私からしたらビックニュースなのでした目がハート
 
この季節は体も暖まる鳥
 
 
 
 
〇やよ情報
 
【お知らせ】
 
1/14(土) 京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1,000(1F 1D)
 
 
Twitter→yayopon0330
 
posted by やよ at 08:10| Comment(0) | 日記

2017年01月01日

[あけましておめでとうございます]

新年早々
 
 
 
 
なんなんでしょう、LINEは🤔
エラーを起こしてますね。
 
あけましておめでとうございます。
今年も私らしく頑張っていこうと思いますにこにこ
 
 
早速初詣へ出かけました。
 
 
 
 
 
 
猫の臣くじを引いたんだけど
 
 
 
吉でした。にこにこ
今年は外見を磨く1年になろうとしてますね🤔
 
 
寒いけど並んで、緑に癒されていい1日だったきらきら
 
あと、Twitterが新年早々乗っ取られ。😦
乗っ取られたのかなんなのか分からんけど、勝手にポケモンGOとか美容のツイートをされてて、怖かったのでアカウント変えましたよ電話3
 
yayopon0330
で、登録よろしくお願いしますにこにこきらきら
 
 
 
〇やよ情報
 
【お知らせ】
 
1/14(土) 京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1,000(1F 1D)
 
 
Twitter→yayopon0330
 
 
posted by やよ at 21:37| Comment(0) | 日記

2016年12月31日

[なにもしていない]

ここ2日、何もしていない😐
身になることをなにもしていない。
引きこもってダラダラしてます、ダラダラ。にこにこ
 
ほんとに、たまにはいいなぁって思った。
 
引きこもっててもなんやらかんやらと何かをしてる私だけど、本当に何もしていない。
 
今年は頑張ったよ私🤔
もういいでしょ!キャラクター(万歳)🏻
 
 
来年は遊ぶことを中心にやっていきたいと思います!
私は非常に飽き性です。そしてわがままです。
次々と目移りするし、次々と興味も移る。
それを直すのは不可能で、私は私でしかなくて、それ以上でも以下でもないので
飽き性でわがままな自分と向き合う姿勢でやっていこうと思った次第ですにこにこ
 
自分を偽ってまで生きようとは思わないので、来年は自分を受け入れる1年になろうとしてるのではないかなぁと思います。
 
そして、わがままと飽き性を兼ね揃えたクズな私でも生きてるんだから、みんな生きろよって歌で勇気を与えたいにこにこ
 
今文を見返してみたけど
まぁ、例年通りですよね。笑笑
 
歌だけは今のところ飽きてないので、とりあえず飽きるまで続けるよー力こぶ🏻
 
 
年越し前に、仮眠しようと思います!
多分起きたら年明けの丑三つ時あたりでしょう時計お化け
 
ではおやすみなさい、良いお年を門松きらきら
 
 
〇やよ
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 22:29| Comment(0) | 日記

2016年12月28日

[キャラものに弱い]

近頃年甲斐もなくキャラものにハマってしまい
 
 
 
ポムポムプリンカフェへにこにこ光るハート
 
癒された。。。
 
 
 
なんだか全てが癒される〜
 
ぼんやりしてしまったよにこにこ
 
 
 
ジェノベーゼが好きすぎて、ジェノベーゼにしたよ!
 
パスタ率最近高いからご飯系にしようとしたんだけど、ジェノベーゼって言われたら仕方ないゴハン1
 
頭の帽子、シイタケで、これからはポムポムプリンの帽子はシイタケにしか見えなくなったよ涙ぽろりドキドキしているハートドキドキしているハート
 
 
そして飲み物〜
いちごドリンクにしたイチゴ
いちごが好きだしピンクが好きにこにこ
 
いやぁ
 
 
顔ドアップで撮りたくなるよねきらきら
可愛すぎるんだから目がハート
 
 
その後キャラもの巡りしてなかなか充実した日でした光るハート
 
 
久しぶりにごまちゃんグッズを見て、ゴマちゃんのぬいぐるみ小さい頃ずっと持ち歩いてたなーって思い出した😦
 
あいつが恋しい〜🤔🤔🤔
 
探してみようにこにこ
 
 
 
〇やよ
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 00:12| Comment(0) | 日記

2016年12月26日

[クリスマス]

メリークリスマスにこにこ光るハート
私は聖夜の終わりに謎スイッチが入って、断捨離を始めたよ。
断捨離したのに、また断捨離。笑
 
早く寝るつもりが寝る前にスイッチが入ってしまったよ。。
 
今日はインナー類とカバンを断捨離キャラクター(万歳)🏻
 
あと、捨てるのめんどくさい系の大ゴミを1つまとめにしました。
 
覚悟を決めると、結構捨てるものはどんどん出てくる。🗑
 
正直、まだ靴は捨てれるなぁと思ってる次第でありまする。
 
 
でも断捨離ってなんかすごくエネルギー使うので、とりあえず今日はこのへんで。
 
 
また気が向いたらいっぱい捨てようにこにこきらきら
 
 
 
〇やよ
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 00:43| Comment(0) | 日記

2016年12月24日

[クリスマス]

イブですねにこにこ
 
 
snowにサンタさんたくさんあったので
 
 
やってみたけど、これはダメじゃん(´°Д°`)
詐欺どころじゃなく別人だね。
 
 
最近のアプリ楽しい🤔きらきら
こんな顔って勘違いする🤔🤔🤔
 
 
 
明日はクリスマスだけど、バッチリスタジオですよ〜
 
昼間カツカツに時間とって無理やりまいろんとクリスマスパーティーするつもり!笑
 
時間は作るものです勝ち誇り
 
 
ではみなさんよいクリスマスを〜クリスマスツリー
 
 
 
〇やよ
 
 
Twitter→yayopontan
 
 
posted by やよ at 19:33| Comment(0) | 日記

2016年12月23日

[髪切り〜]

 
髪切りましたキャラクター(万歳)🏻
すごい軽いきらきら
 
前髪も作ったのでイメチェンですお化け
相変わらず黒髪ベースではありますが
 
でも「イメチェン!!」って感じはしてなくて、今までのイメージのままではあると思いますにこにこ
 
切った後体が軽くて、一瞬バランスが取れない感じになった😦
元々毛が多いみたいで、余計にそう感じるのかしら?🤔
 
切る前は後悔するかなってちょっと思ってたけど、大満足ですドキドキしているハート
 
思い切りもたまには大切はさみ
 
 
〇やよ
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 23:21| Comment(0) | 日記

2016年12月18日

[心の壁]

同じ言語の言葉を話していても、その言葉を聞いて感じることは人それぞれ全然違ったりするのね。
心というフィルターを通して理解するからきっと行き違いがかなりある。
 
回り回って「そんなこと言ってない」って思うくらい行き違いしてる事ってあるよね🙄
 
笑うくらい全然違うことになってしまってるよね泣き笑い
 
ある担任の時に昔、「伝言ゲーム」や「いつどこで誰が誰と何をした?ゲーム」やって学校のホームルームでしてたんだけど、
それをさせていた意味がこの年になってわかった気がしたよにこにこドキドキしているハート
 
あの時はただの遊びだったけれど、大切な勉強だったのだなー🤔きらきら
 
言葉って難しい!
 
 
〇やよ
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 04:31| Comment(0) | 日記

2016年12月16日

[瞬間]

 
ホッとタイムにこにこ
ゆず茶だよん日本茶
 
今日は一段と寒い。。
場所によっては雪が降ってたみたいだねー
私のところは雨だったよ🤔笑
 
 
風邪ひかないようにー😦
 
 
 
〇やよ
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 16:05| Comment(0) | 日記

2016年12月13日

[レコーディング]

昨日はレコーディングの日でしたにこにこ
 
とりあえず半分は仕上がりました
まいろんとのコラボCD思った以上にかかりそうです(´・~・`)
 
 
早く完成させたい〜!
 
 
今日はなんか風邪気味のようです🤒
元気がない🤒
 
 
〇やよ
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 13:16| Comment(0) | 日記

2016年12月12日

[日曜日のこと]

 
友達とウェスティンホテルでアフタヌーンティーでまったりにこにこきらきら
 
友達の話がおもしろすぎて。。。
 
彼氏の話や本当にあった怖い話やカフェで隣に座った意識高い系男子の話とか、なんか一人で漫談してほしいくらい面白かった。笑
 
高校からの付き合いで、そんなにたいして会うわけでもないけど、会えば絶対盛り上がる人。にこにこ
 
 
ランチ会最高でしたゴハン1
また新年会ね〜
 
 
 
って感じで向かった先は大阪城ホール!
 
 
 
 
 
 
 
矢沢永吉さんのコンサートへ
アリーナ席のとても近いところで観戦にこにこきらきら
 
始まる前から、白いスーツの人を中心に「えいっちゃん」コールが止まないこと止まないこと。。熱
 
始まる前からステージみたいやったにこにこ
 
 
始まったらもっと熱がすごいすごい熱
 
知ってる曲ってほとんど無かったんだけど、めちゃくちゃ楽しかったし、終わった時も「もう終わり?!」って感じでした!
 
長い年月も、ずーっと1つのことを続けるってことがなんだかわかった気がした瞬間でしたにこにこ
 
 
 
〇やよ
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 17:51| Comment(0) | 日記

2016年12月10日

[うぐぐぐ]

カフェインを摂ろうと思ってカフェラテ飲んだら胃もたれ😦笑
ブラックにしとけばよかった🤔
 
昨日、梅田あたりに、オイスターバーがオープンしたらしくて、すごくオシャレなお店だったんだけど
そんなことよりも「今年牡蠣食べてないなぁ」なんて思ってて。
早速その深夜に連れてってもらったお店で
 
 
牡蠣!笑
この後もう1つもらっちゃったよ( ´›ω‹`)光るハート
 
いやー
 
 
ビールに合うんですよねマグカップドキドキしているハート
 
とっても幸せにこにこきらきら
 
 
肉も食べたゴハン1
でもカロリミット飲んでたから次の日体重増えてなかった目がハート
あれすごいきらきら
 
とりあえず肉と海鮮は私の癒しですにこにこ
 
さてと、今からレッスンです
 
 
〇やよ
 
 
Twitter→yayopontan
 
 
posted by やよ at 17:01| Comment(0) | 日記

2016年12月09日

[馬を食べました]

 
 
うまーーーーうま
 
忘年会や誕生日会やクリスマスが重なった会でした。
友達が一人暮らしを始めるらしく、みんなでタコパしようねって盛り上がりました。
 
 
手相占いが当たるマスターの店が2軒目でした
 
 
スパイシーなカレーをいただいたにこにこ
お酒もそんなに強くないやつを作ってもらって、いい感じに酔えたマティーニ(カクテルグラス)
 
「あなたは見た目よりステータスよりまず中身重視で、精神年齢の高い、全てにおいて大人な人しか無理」
って言われて、友達に大きく頷かれ、私はそうなんやってなった😦
 
そのとき私の友達は私以上に私を理解してくれてる気がした。にこにこ️笑
 
1を10に出来るほどの想像力なので、音楽とか芸術方面は、売れなくてもずっと楽しく自分の思うものを作り続けられるし
そして売れた時は方向性すぐ変えて売れる物を作り出す人と言われた( ´›ω‹`)光るハート
 
 
おしゃべりおじいさんで、いろいろと言われたけれど、過去や性格などは完璧に細かいところまで当たってて、ゾッとしました。(´°Д°`)
 
手相でそんなところまでわかるの?ってくらい、魔法みたいだった!
 
 
まだまだ若いし、3人ともエネルギッシュな手相と褒められた目がハート
 
 
そして最後に恋愛の心に響いた名言
 
「君は真面目やからな。エビで釣りしてる隣でサビキ釣りはしときよ」
 
 
先輩、頑張ります泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
〇やよ
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 20:45| Comment(0) | 日記

2016年12月07日

[和歌山県]

 
 
癒されに行ってきました。
三段壁は自殺の名所って聞いてたんだけど、全然そんな感じじゃなくて安心しました( *´ω`* )/
海が本当に綺麗
 
 
 
そして千畳敷にこにこ
ここはなんだか神秘的な場所な気がしたよきらきら
 
 
 
地表がこんな感じ熱
宇宙を感じますな。。。
 
 
 
夕日もバッチリとらえたよ!
少し曇ってたけど\(  ̄_ ̄ )/笑
 
本当に言葉にはできないけれど、自然に囲まれすぎて、愛とかそんなものをひしひしと感じた( ´›ω‹`)光るハート
 
 
 
猫も寝るほど平和な千畳敷。笑
 
 
写真ほとんどとってないのだけど、私はとれとれ市場のウニに感動したよ寿司
めちゃくちゃ新鮮で食べやすかった目がハート
 
自然だらけで幸せを感じきった気持ちになったドキドキしているハート
 
2日間しっかり充電して、今日からまたいつもの日常。
 
日々の日常にもそんな幸せを常に感じていられる人間になりたいよ(´o`)
 
 
 
〇やよ
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 16:45| Comment(0) | 日記

2016年12月02日

[年末]

12月ですね。
断捨離も最終形態に差し掛かっております!
 
まずちっちゃいものは11月中に捨てて〜
 
 
そこからずっと「明日やろう」で服関係衣替えとかも中途半端で
 
明日やろう明日やろうでばかやろうになってたら
 
12月になっちまって。
 
服をまとめて捨てて、たんすがスッキリして、
 
まだ何か忘れているなーと、もやもやしていたら、
 
「靴だっ!」
 
 
ってなってさっき靴を5足ほどゴミ袋にまとめました( *´ω`* )/ドキドキしているハート
 
 
朝からスタジオの打ち合わせなりに行っていて、夕方までゆっくりだから、すべて用事が済まされたお化け
 
今日の私は素敵〜目がハート
 
 
勢い余ってファンデーションの予約を取りに行こうと思ったけど、発売日は明日でした。笑
 
 
元気余ってる力こぶ🏻
 
 
 
 
昼頃でした。
マシュマロのチョコドリンクずっと飲みたくて
今日念願叶ったよ( *´ω`* )/
 
 
 
〇やよ
 
 
Twitter→yayopontan
 
 
 
posted by やよ at 14:13| Comment(0) | 日記

2016年12月01日

[怒ってる?]

別に怒ってないのによく聞かれます
 
「怒ってる?」
って😦
 
これ2歳から。笑
 
 
この年になって口角を上げる練習を始めています!
きっと筋力アップにもなるよね🤔
 
1ヶ月後には私の印象変わってるかもよお化け
継続は力なり力こぶ🏻
 
 
 
この間行ったボーリング大会の景品(^O^)笑
 
ちなみにさすがの私、最下位でした
 
 
 
〇やよ
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 16:27| Comment(0) | 日記

2016年11月27日

[最近の私]

最近価値観を変えるような人に出会っていろいろ考える機会があったよ。
そして私は頑張らないと決めました。
頑張って続けていたことを少しずつやめていきました\(  ̄_ ̄ )/
 
頑張っていることは続けられない。
 
頑張らずに続けられることがその人の才能。
頑張らないといけなくなった瞬間それはもう才能ではないと思う。
って言葉を聞いて、
 
なんか最近それが腑に落ちて、頑張らない勇気がつきました。にこにこ
 
要は気の持ちようなんだけども、「頑張る」は言わないようにした。
 
頑張るんじゃなくて、やるだけでいいのだ。🙃
 
頑張って続けることが悪い事じゃないけれど
頑張って続けていることはいつか頑張れなくなると思ってた方賢明だなぁと最近思ったよ。
 
「頑張らない」というのも、人それぞれだろうけど。。
 
周りの意見に助けられて生きる人生もある。
自分のある程度のキャパシティを知っててその範疇で動く人生もある。
自分のスタイルだけを貫いて生きていく人生もある。
 
私はたぶん、その時その時の状況に流されてそれなりに直感で選んで生きる人生がむいてる😦笑
 
 
 
なので私は今から直感に従って溜まった動画を見るマグカップ
 
YouTubeにニコニコ動画、アニメ動画、
今から明日の朝方にかけて動画視聴で忙しいパソコン
 
 
 
〇やよ
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 22:59| Comment(0) | 日記

2016年11月24日

[ホワイトツリー]

 
素敵だねドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート
入口から伸びるレッドカーペットからのホワイトツリークリスマスツリー
Xmasとかうかれるね〜
 
今年はなにかするかなー?
レコーディングそろそろしようってなって予定詰まってしまったけど、遊ぶ精神力はあるのでしょうか。
 
ほら、こう見えて私意外とナイーブだから😦
 
 
 
ここ数日、交感神経と副交感神経を測るのにハマってる。笑笑
マイブームがなかなかマニアックでしょう😦
 
 
〇やよ
 
 
Twitter→yayopontan
 
 
posted by やよ at 23:39| Comment(0) | 日記

2016年11月23日

[チョコレート]

 
 
この季節になるとなんでかチョコレート食べたくなる
 
そして食欲増すゴハン1
 
今日はスタジオで「さっさと録音しちゃおっか」ってテンションになったよきらきら
 
 
仕上げちゃおうにこにこ
 
 
何かが終わりを迎えるのは少し寂しい気もするけれど、物事には終わりがあるものです。。
 
 
〇やよ
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 22:45| Comment(0) | 日記