2017年06月11日

[寒い]

夏な格好で外出たら寒すぎた。。。
昨日はお肉の日でした
 
 
 
撮る前に焼いてしまいました
 
 
 
 
全部撮る前に焼いてる。笑
 
また真面目な話してた
最近そんな時期なのかな
 
ありがたいなぁ
 
いろんな人にパワーをもらってる気がする
 
 
今日は全力カラオケ配信してからの今からご飯
 
いろんな人と会うようにして行こうと最近思ってる
 
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
 
6月17日(土)
会場:京橋べロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(1F.1D制)
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 18:25| Comment(0) | 日記

2017年06月09日

[配信ネタ。ありがとう]

 
 
showroomユーザーの方がここ見てくださってるかは不明ですが、
 
絶対無理と思ってた17位になれました
ほんとにほんとに、愛というものをひしひしと感じます。
 
「無理だと思うけど、目標達成まで」って言いながらちょっとずつ、ちょっとずつ、順位じゃなくて小さな目標を達成してるうちに
本当に順位まで覆ちゃった。
 
小さな目標が大きな目標に繋がるから、小さな目標も大切って言うけれど、それって本当だね
 
 
まるで生きていくことみたい。
 
 
少し無理してしまったけど11日までできるだけみんなとお話して笑ってイベント駆け抜けたいと思います。
 
本当に本当に毎日充実してます
 
 
この小さい目標が大きなステージに繋がってますように。
 
今日の夜の配信も是非、遊びに来てください
 
 
1時間配信の更新後15分配信の予定です。
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
 
6月17日(土)
会場:京橋べロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(1F.1D制)
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
 
posted by やよ at 21:19| Comment(0) | 日記

[またグルメブログになりかけてる]

 
最近蕎麦にはまってます。
めっちゃ昼間は蕎麦食べてる
 
小さい頃は蕎麦が大嫌いだった
 
そばって独特の匂いと風味がして、それがすごく嫌だった気がする。
 
でも今はそんなに気にならない。
と言うか、大人になると好き嫌いがなくなるのは味覚が鈍るからって聞いたことあるけどほんまかもね
 
 
この蕎麦はお墓参りに行った時の蕎麦。笑
 
お墓参り一瞬で終わったから、ほとんど買い物していた気がする
 
服買ったり携帯カバー買ったり、気づいたらあっという間に時間過ぎてた
 
久しぶりに歩き回った
 
 
五味太郎さんのコラボTシャツがあって、真剣に買おうか悩んだけど、私が着るのは違うなと思って断念。笑
子供服もあって、私が子供だったら買って貰ってたなぁと思った
 
ちなみに私はきんぎょがにげた って絵本が好きでした
懐かしい〜
 
 
 
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
 
6月17日(土)
会場:京橋べロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(1F.1D制)
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
イベント中
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 19:43| Comment(0) | 日記

2017年06月07日

[焼肉ちゃん]

 
 
久しぶりに焼肉を食べに行った
近江牛の食べ放題らしいんだけど、かなりリッチだね
 
 
近頃お肉を我慢して、この日に備えておりました
 
かなり楽しかったな
 
 
 
 
かなり遅い誕生日プレゼントも頂きました
いや、めっちゃ嬉しいです。ありがとうございました
 
シュッシュするやつは部屋でも服でもどこでも出来るみたいだから、布団にかけてみたらフローラルでいい睡眠がとれそう
 
 
 
 
明日も早いのでさっさと寝ないと〜
 
 
おやすみなさい〜
 
 
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
 
6月17日(土)
会場:京橋べロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(1F.1D制)
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 01:33| Comment(0) | 日記

2017年06月06日

[こなすこと]

こなすって言ったら聞こえが悪いけど、
 
目の前のことを着実にちに足をつけてこなしていくことが、どれだけ難しいことか。
 
 
最近しみじみ思います
 
 
たくさんの人にお世話になって
たくさんの人に応援してもらえて
 
 
 
だからもう少し頑張ろうと思います。
 
 
 
 
昨日は人と会ってお話をしていました。
 
全てやりきること。
何年かかろうがいくつになろうがそれは関係ないんですよね。
 
 
とりあえず出し切ろう。
今は、とりあえず、やよ&まいろんで
 
そう思いました
 
その行先はもう考えないでおこう。
 
 
とりあえず目の前のことを着実に。
流れに逆らわず、スムーズな流れの場所に身をおこう。
 
 
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
 
6月17日(土)
会場:京橋べロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(1F.1D制)
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 13:43| Comment(0) | 日記

2017年06月04日

[眠い日々]

カフェインが効いてくれないみたいなのです( ・×・)
ボイトレしてからのスタジオへ向かってます。
 
ライブ配信をします。
日曜日に企画するのは初めて?だから、たくさん来てくれると嬉しいです
 
 
さっき少し配信した時にCDの話になったんだけども
 
 
このページで前に出したCDなどは買えますのでよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)
ダウンロード配信もしてますよろしくお願いします。
 
少し声が若いと思います( ・×・)笑
 
今日のライブ配信は下の方のshowroomのリンクから見れますので、ぜひ17:20から来てください
 
 
イベント中なので、いつも来てくださってる方は星集め今のうちにお願いします
 
 
ではまた落ち着いたら書きます
 
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
 
6月17日(土)
会場:京橋べロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(1F.1D制)
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 16:15| Comment(0) | 日記

2017年06月01日

[]

届いたシューズラックを組み立てていたよ
 
届いてから1週間は放置してたかもしれない
 
家におる時間が少なくて、今日は1日まったりなので組み立てていたよ
 
前まではシューズボックスみたいなのに入れてたのでスッキリしたな
 
靴が多すぎるので少し整理したい…けど……全部お気に入り
 
 
 
一息ついたので今から博多まろん
 
 
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
 
6月17日(土)
会場:京橋べロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(1F.1D制)
 
 
 
やよ→→→
 
 
showroom→→→
 
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 15:52| Comment(0) | 日記

2017年05月28日

[コナンくん]

ユニバへ脱出ゲーム参戦してきました
 
今回はコナンくん
私の大好きなコナンくん
 
映画にちなんでか、関西が舞台でしたとさ
 
役者さんの迫力がすごくて、演技に見入ってしまってました。笑
 
声がすごいし、そんなところばっかり見ていた。笑
 
ちゃんと脱出成功でございました
たのしかったなーーー
 
 
何より服部平次役の人が誰が見てもイケメンって認めるほどのイケメンでした。笑
噂では聞いていたけどホンモノのイケメン様でした
 
ちなみに私は服部平蔵役の人に釘付けだったよ
そっくりすぎて。。笑
 
 
クオリティはかなり高いのでファンでもがっかりとかはないかも
 
たのしかったなーーー
 
そして出たらもう真っ暗
 
ハードロックカフェに行こうってなって
 
 
みんなで
 
 
 
 
たくさん頼みました
 
 
8人で行ったのでたくさん頼めるね
 
 
そして
 
 
 
この断面を見よ
 
めちゃくちゃ久しぶりに食事スイッチが入るほどの肉肉しさで、テンションハイでした
 
 
でもね、全部濃ゆいので家に帰ったら胃薬飲んでおこう
 
 
 
 
ユニバありがとう
 
最後にこちらは
 
 
 
ハードロックカフェにあった
 
 
 
オシャレな巨大タブレット
 
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
 
6月17日(土)
会場:京橋べロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(1F.1D制)
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 22:53| Comment(0) | 日記

2017年05月27日

[ラズベリーホール]

本日ライブありがとうございました
たくさん歌った
計5曲ライブスタッフさんから出演者さんまで、皆さん優しくてホッコリとした人たちばかりで、心が安らぐ。
 
大好きなライブハウスです
 
 
showroomでのライブ配信のおかげかかなり場数が増えていて、最近はライブでの精神とか体力の保ち方が当たり前に保てるようになっていい精神状態で出来ている気がします
 
少しでも普段の喧騒やストレスから離れて、まったりとした時間が過ごせるように精進しまする
 
 
聞いてくださった方はありがとうございました!
 
 
話は変わりまして
 
この間日本酒居酒屋へチョイ飲み
 
 
のはずが
 
 
 
 
 
みんなかなり出来上がってしまった。笑
 
 
予定の帰る時間から30分は遅く帰宅。。
 
そしてこの日につけまつげを失くす!笑
 
いやはや最近ものが壊れたりものを無くしたり頻繁すぎる。
 
携帯ケースも最近買ったのに壊れかけてるし、
キーホルダーは欠けるし
何故かマスカラが無くなるし。笑
 
注意をはらおう
 
 
 
 
グアムのお土産を貰いました。
レチノールクリーム
今日使ってみたけれど、なんだかオロナインのような香り
 
なんか肌に優しそうですね
 
夜のクリームに使うみたいで今日初めて使ってみました。
 
肌ツルツルになりたい
 
 
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
 
6月4日(日)
会場:showroom
open:未定
start:未定
ticket:愛情
 
6月17日(土)
会場:京橋べロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(1F.1D制)
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 01:56| Comment(0) | 日記

2017年05月20日

[ライブ配信]

今日はshowroomライブ配信をまいろんと
 
お星様とかだるまとかハートとか
投げる度にまいろんがマリオのコインとる時の音ピアノで弾くやつ。
あれ私の中で少しツボなのです。
 
 
今日は30ぷんギリギリまでやりましたね。
スタジオのお兄さんに少しご迷惑をおかけした
これからはもう少し早めに配信開始しよ
 
私は今から用事なので、ご飯食べようと思ってウロウロしてて。。。
 
マックを見つけて2年振りくらいに行った
 
やっぱりポテトはマックが1挽歌も知らない
 
 
 
showroomのトップ画像変えました
まいらん端っこに参加させてます。笑
 
 
 
昨日の大きいコロン
これ1ぽん結構ボリュームあった
 
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
5月26日(金)
会場:SOUND HOUSE RASPBERRY
「音-onsou-奏 vol.125-RASPBERRY 26th ANNIVERSARY SPECIAL-」
open17:00
start:17:30
ticket:\1000/\1300(D別\600)
 
 
6月17日(土)
会場:京橋べロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(1F.1D制)
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 20:05| Comment(0) | 日記

2017年05月18日

[ゆっくり寝た]

最近眠かったのですが、今日たくさん寝て少し復活
寝ても基本ずっと眠いんだけどもね
 
 
この間は母の日だったので、お花を久しぶりに買いました。
可愛いアレンジですね飾ってくれてるようです
 
 
そしてそして
 
 
 
そしてそして、そして!!!
 
 
 
 
念願!昨日届いて昨日からつけてる
 
AirPods
 
コードレス快適です
音楽は日常で、常に聴いているのでね
コードという無意識の苛立ちから解放されました
 
 
最初は違和感あったけどね。笑
 
少し打ち合わせに行ってきます
 
 
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
5月26日(金)
会場:SOUND HOUSE RASPBERRY
「音-onsou-奏 vol.125-RASPBERRY 26th ANNIVERSARY SPECIAL-」
open17:00
start:17:30
ticket:\1000/\1300(D別\600)
 
 
6月17日(土)
会場:京橋べロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(1F.1D制)
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
 
posted by やよ at 15:16| Comment(0) | 日記

2017年05月16日

[楽しかったライブ]

 
 
の前に、モスバーガー
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい
 
ゆんちゃんとライブに行ってきました
 
やっぱりCDで聞いてる時の伝わり方と生で聞いた時の伝わり方って全然違う。
 
音源だけで聞いてる時と、ライブで聞いた時と、感覚?解釈?感情? なんて言えばいいかわからないけど、そういったものが全然違って聞こえて
ライブで「伝える」っていうことがどれほど大切かってのを身をもって感じたよ。
 
 
言葉にはしにくいね
 
 
とりあえず早くまた見に行きたいと思った
 
 
でもなかなか、行けないから、それまでは私頑張らないと
 
 
なんだか大きなところで歌ったりたくさんの人の前で歌いたいなぁって初めてちゃんと思ったよ
 
何も怖くない気持ちになりました。
 
 
私もそんなふうに思って貰える歌手になりたい
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
5月26日(金)
会場:SOUND HOUSE RASPBERRY
「音-onsou-奏 vol.125-RASPBERRY 26th ANNIVERSARY SPECIAL-」
open17:00
start:17:30
ticket:\1000/\1300(D別\600)
 
 
 
6月17日(土)
会場:京橋べロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(1F.1D制)
 
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
 
 
 
 
 
posted by やよ at 15:33| Comment(0) | 日記

2017年05月14日

[ライブに行ってきます。]

本当に久しぶりにライブ
人のライブなどはたまに行くのだけど、好きなバンドのライブは久しぶりだな
 
今日はゆんちゃんと江坂で待ち合わせ
ゆんちゃんは寝坊をして、待ち合わせ時間を変更し、私はその時間にすら間に合わないというなんという
 
ゆんちゃん、まだライブは出ていないけど、ODAの事務所に最近加入したアニソン歌手さんだよ
 
仲良しなのです
 
と言っても、久しぶりに会うなー
 
 
 
さっきも配信をしていたんだけど、リクエストが最近すごい
 
次のshowroomライブ配信は以前にリクエストいただいた曲を1曲組み込んでおります
 
是非是非来てください
 
次は5/20の18:30~の30分がライブ配信
 
 
ではいってきます
 
 
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
5月26日(金)
会場:SOUND HOUSE RASPBERRY
「音-onsou-奏 vol.125-RASPBERRY 26th ANNIVERSARY SPECIAL-」
open17:00
start:17:30
ticket:\1000/\1300(D別\600)
 
 
6月17日(土)
会場:京橋べロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(1F.1D制)
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
 
posted by やよ at 15:27| Comment(0) | 日記

2017年05月13日

[なつふくなつくつ]

衣替え第二弾くらい。してました
靴がたくさん出てきました。笑
こんなに夏靴持ってたんだなぁと感心しました。笑
履いてないけど可愛いやんってのも出てきた
 
もう場所によっては梅雨入りしたみたいだね
 
私持ってる傘がかさばらないように(ダジャレじゃない)一応小さめなんだけど、
ヒールとか履いちゃうと足元濡れるんだな
 
 
なので梅雨用の雨傘、欲しいですな
 
 
探そーう
 
 
 
 
ペンケースも夏仕様です
頂き物ほんとありがとうございますきらきら
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
5月26日(金)
会場:SOUND HOUSE RASPBERRY
「音-onsou-奏 vol.125-RASPBERRY 26th ANNIVERSARY SPECIAL-」
open17:00
start:17:30
ticket:\1000/\1300(D別\600)
 
6月17日(土)
会場:京橋べロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(1F.1D制)
 
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
 
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
 
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
 
 
posted by やよ at 17:10| Comment(0) | 日記

2017年05月12日

[宅飲みちゃん]

 
 
 
〜5分後〜
 
 
 
 
動かないヤツら。笑
 
 
先日、宅飲みとか久しぶりにした
 
タコパのあとフルーツパーティ
 
ほんとに友達の家がかなり居心地が良くて。
帰りたくなくなった
 
帰ったけど。笑
 
 
たしかこの写真は、この日のメンツのグループラインにsnowの変な写真を送りあいっこしてたときの感じ。笑
 
 
5分以上もそんなことしてたんだな。笑
 
 
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
5月26日(金)
会場:SOUND HOUSE RASPBERRY
「音-onsou-奏 vol.125-RASPBERRY 26th ANNIVERSARY SPECIAL-」
open17:00
start:17:30
ticket:\1000/\1300(D別\600)
 
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 01:05| Comment(0) | 日記

2017年05月05日

[睡眠の大切さ]

たぶんまぁ、普通に。
少しは少ないかもしれないが
6時間は最低寝ているはず。
 
なのに眠くて眠くてたまらないよ
 
 
 
 
カフェインに頼る日々。
 
美容院からの帰りも爆睡
スタジオまでもふわふわしながらむかう。
 
そしてshowroom配信
 
累計232人の方ありがとうございました
 
ライブになるとみんな静かに聞いてくれるのね。笑
嬉しいです
 
 
そして帰り道またねむくてうつらうつら〜
 
 
 
 
さっき「オイルショック」のこと「石油ラッシュ」ってゆうた
 
もう、寝よう。
 
 
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
5月26日(金)
会場:SOUND HOUSE RASPBERRY
「音-onsou-奏 vol.125-RASPBERRY 26th ANNIVERSARY SPECIAL-」
open17:00
start:17:30
ticket:\1000/\1300(D別\600)
 
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 22:38| Comment(0) | 日記

[グルメブログ]

今から美容院だよー
担当の美容院さんの美容室が開店
さすがは大野さん
 
昨日は
 
 
高槻にあるへんみさんというお店へ。
 
 
 
大好きなお刺身とビール飲んで大満足でした
ウニが大好きで美味しいウニが出てきたのでそれでもう大興奮でした。笑
 
 
お腹いっぱいになったのに
 
 
ちかくのバーでマグロ鍋
 
 
この後雑炊までしてしまいました。。
 
久しぶりの胃袋限界突破した気がする。笑
 
 
このマグロ鍋が美味しいと好評ならしいです
また食べに来たい
 
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
5月26日(金)
会場:SOUND HOUSE RASPBERRY
「音-onsou-奏 vol.125-RASPBERRY 26th ANNIVERSARY SPECIAL-」
open17:00
start:17:30
ticket:\1000/\1300(D別\600)
 
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
 
posted by やよ at 11:03| Comment(0) | 日記

2017年05月02日

[iPad]

 
買いました
 
iPad、すごくいい
動画みたりもテレビみたいな感じで見れて快適
 
 
showroomも大画面でとてもやりやすかった
 
今日は少し頑張って長い時間しました。
作業しながらでしたがありがとうございました。笑
明日からは少しの時間ずつになるかもしれませんがお付き合いよろしくお願いします。笑
 
 
 
湯神くんの11巻が出ていたので、購入。
 
iPadだと画面が大きいね
 
すごく使い道が沢山ありそうだ
 
 
ちょっと今からは少し動画タイムとします
 
 
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
5月26日(金)
会場:SOUND HOUSE RASPBERRY
「音-onsou-奏 vol.125-RASPBERRY 26th ANNIVERSARY SPECIAL-」
open17:00
start:17:30
ticket:\1000/\1300(D別\600)
 
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
 
posted by やよ at 20:55| Comment(0) | 日記

2017年04月30日

[showroom]

今日はまいろんとライブをしました
showroom配信でライブ形式でって感じですが、かなりたくさんの星投げ(showroomの応援機能)やコメントや拍手やして頂いて、すごく嬉しかった
 
歌っていいね、知らない人ともこうやって繋がれる
 
30分弱くらいの配信だったけど、如何でしたか
 
ライブ後みたいな充実感と達成感
 
こうやって間近に人の反応が見れるって楽しいなぁ
 
次はまいろんとは5日に配信予定
 
時間は未定だけど、夕方かな。
初心者のためのスタートダッシュイベントにも参加したので、是非応援よろしくお願いします
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
5月26日(金)
会場:SOUND HOUSE RASPBERRY
「音-onsou-奏 vol.125-RASPBERRY 26th ANNIVERSARY SPECIAL-」
open17:00
start:17:30
ticket:\1000/\1300(D別\600)
 
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
 
posted by やよ at 18:28| Comment(0) | 日記

2017年04月27日

[社歌ブーム]

社歌ブームと聞いて真っ先に土井ちゃんが頭をよぎりました。笑笑
 
今、第4次社歌ブームらしい。
 
社歌かぁ
やよ&まいろんでもやんわり社歌ぽいやつ作ろうかなー
 
 
 
 
昨日、夜中に30分弱ほどshowroomをしていました。
なかなか時間が作れない日もあると思うから出来る日は合間を見つけてやっていきたい
 
継続は力なり。。。口下手克服の良い機会
 
 
さて、今日も1日がんばりましょー
 
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
5月26日(金)
会場:SOUND HOUSE RASPBERRY
「音-onsou-奏 vol.125-RASPBERRY 26th ANNIVERSARY SPECIAL-」
open17:00
start:17:30
ticket:\1000/\1300(D別\600)
 
 
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 09:37| Comment(0) | 日記