2017年11月13日

[久しぶりの何も無い日]

多分数カ月ぶりに何も無い1日な気がします光るハート
最近ずっと外に出てたり、まあ遊んでる人かもあったと思うけど、なんやかんや外に出てた気がします(><)
 
こんな何も無い日があるとやることを色々思い出す!
 
買ったCDまだiPhoneに入れてないなぁとか
ソロライブの準備少ししとこうかなーとか
 
いろいろ考えて結局なんやかんやとしてます(`_´)
 
年内レコーディングしようかなと思ってるんだけど、それと別でまたアルバム作れそうだねってなってて、そのデモの熟知にも務めないとなぁって(`・ ・´)
 
ぼーっとする日大切だと思うけど、
なんか今日もなんだかんだしそうだね私(*´ `*)きらきら
 
 
 
ごまちゃんのサービスショット( ᷇࿀ ᷆ )♡
 
 
[通販]
 
やよ1stシングル「Restraint Love」発売中♪
 
やよ&まいろん 1stミニアルバム
「きみ色」発売中♪
 
[歌ってみた]
ニコニコ動画→
YouTube→
 
[ライブ予定]
 
11/16(木) 京橋セブンデイズ
open 18:30/start 19:00
出演:伽羅奢/やよ&まいろん/世憂子/正岡莉奈/Fumika*
前売2500円/当日3000円(1D別)
 
11/22(水)SHOWROOMライブ配信
start:19:20
 
12月2日(土)高槻ラズベリーホール
音-onsou-奏 vol.132
open 未定/start 未定
前売1000円/当日1300円
 
12/7(木)心斎橋hillsパン工場
open 18:30/start 19:00
ticket:¥2000 (1D代込)
予約不要ですが良ければご一報ください◎
 
2018年
1/14(日)京橋ベロニカ(やよソロ)
open 11:00/start 11:30
ticket:¥1000 (1D&1F別)
 
1/21(日)東梅田Live Bar B-flat
open 18:00/start 18:30
1500円(1D別)
 
 
[チケット予約]
こちらのメールアドレスに
@お名前
A公演日、会場名
B枚数
を記入の上送信ください。
ご来場の際は、こちらに記入された名前を受付にお申し付けください。
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
 
posted by やよ at 14:49| Comment(0) | 日記

2017年11月08日

[おやつ]

 
この間衝撃のおやつをもらった
 
これグミなんだけど、巨峰に似せた食感だったり中につぶつぶ入ったり凄かった(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
 
コンビニにも売ってるらしいんだけど、それの阪急かどこかに売ってるバージョンらしい光るハート
 
新しいタイプのスイーツ(ノ*・ω・)ノ
 
 
他の味もあるみたいで、気になるな( ᷇࿀ ᷆ )♡
 
 
今日は雨降ってますなあせあせ(飛び散る汗)
頑張ります(*¨*)
 
 
ライブ予定追加されました!
間近ですがよろしくお願いします( '﹃'⑉)
 
 
 
[通販]
 
やよ1stシングル「Restraint Love」発売中♪
 
やよ&まいろん 1stミニアルバム
「きみ色」発売中♪
 
[歌ってみた]
ニコニコ動画→
YouTube→
 
[ライブ予定]
 
11/16(木) 京橋セブンデイズ
open 18:30/start 19:00
出演:伽羅奢/やよ&まいろん/世憂子/正岡莉奈/Fumika*
前売2500円/当日3000円(1D別)
 
12月2日(土)高槻ラズベリーホール
音-onsou-奏 vol.132
open 未定/start 未定
前売1000円/当日1300円
 
12/7(木)心斎橋hillsパン工場
open 18:30/start 19:00
ticket:¥2000 (1D代込)
予約不要ですが良ければご一報ください◎
 
 
[チケット予約]
こちらのメールアドレスに
@お名前
A公演日、会場名
B枚数
を記入の上送信ください。
ご来場の際は、こちらに記入された名前を受付にお申し付けください。
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 08:02| Comment(0) | 日記

2017年10月29日

[オープンマイク]

 
まいろんとふらっと出かけてきました
駆けつけてくれた方々ありがとうございましたにこにこ
飲んだ後に歌うという、ゆるい感じ。リボン
 
ステージドリンクはちゃんと水です
 
 
 
 
まいろんと私のピンショット
 
音楽は活力。音楽は今の私には不可欠
 
あと、11月.12月とライブが増えました!
ぜひ告知欄みてねきらきら
 
 
年内あと2本だよー四つ葉
 
よろしくお願いします光るハートゴメン/お願い
 
 
 
[通販]
 
やよ1stシングル「Restraint Love」発売中♪
 
やよ&まいろん 1stミニアルバム
「きみ色」発売中♪
 
[歌ってみた]
ニコニコ動画→
YouTube→
 
[ライブ予定]
 
11/4(土)SHOWROOMライブ配信
start:15:00(予定)
 
11/16(木) 京橋セブンデイズ
open 18:30/start 19:00
出演:伽羅奢/やよ&まいろん/世憂子/正岡莉奈/Fumika*
前売2500円/当日3000円(1D別)
 
12月2日(土)高槻ラズベリーホール
音-onsou-奏 vol.132
open 未定/start 未定
前売1000円/当日1300円
 
12/7(木)心斎橋hillsパン工場
open 18:30/start 19:00
ticket:¥2000 (1D代込)
予約不要ですが良ければご一報ください◎
 
 
[チケット予約]
こちらのメールアドレスに
@お名前
A公演日、会場名
B枚数
を記入の上送信ください。
ご来場の際は、こちらに記入された名前を受付にお申し付けください。
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
 
 
 
posted by やよ at 16:38| Comment(0) | 日記

2017年10月22日

[ライブありがとうございます?]

 
いただいた写真ですリボン
日曜日だったのでたくさんの人に会えました。
ありがとうございます(*¨*)
 
楽屋ではやっぱりあかねちゃん。笑
 
 
 
 
出番が終わって安堵の表情でフルーツ餅を食べる私。笑
 
やっぱりベロニカはホームなようで楽しく落ち着いてライブができるきらきら
また早くベロニカでやりたいですな光るハート
 
 
 
 
今日は凍りそうに寒い🤔
今シーズン初のホットドリンク四つ葉
 
 
[通販]
 
やよ1stシングル「Restraint Love」発売中♪
 
やよ&まいろん 1stミニアルバム
「きみ色」発売中♪
 
[歌ってみた]
ニコニコ動画→
YouTube→
 
[ライブ予定]
 
10/24(火)東梅田Live Bar B-flat
オープンマイク
open:18:00
start:18:40
charge:¥1000(+1D)
 
11/4(土)SHOWROOMライブ配信
Start:15:00(予定)
 
12/7(木)心斎橋hillsパン工場
open:18:30
start:19:00
ticket:¥2000 (1D代込)
 
 
[チケット予約]
こちらのメールアドレスに
@お名前
A公演日、会場名
B枚数
を記入の上送信ください。
ご来場の際は、こちらに記入された名前を受付にお申し付けください。
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
 
 
posted by やよ at 15:40| Comment(2) | 日記

2017年10月07日

[明日はライブ]

 
昨日いつものサプリを買いに行ったら、おまけが付いてきて、そのおまけが15日分って多くない?
とても嬉しい
 
 
そして、明日はベロニカライブですねきらきら
 
 
なんだかんだで、いちばんベロニカが好きだったりするのですハート
 
やっぱりホームだから落ち着くのかなドキドキしているハート
 
 
お待ちしておりますにこにこ
 
 
[通販]
 
やよ1stシングル「Restraint Love」発売中♪
 
やよ&まいろん 1stミニアルバム
「きみ色」発売中♪
 
[歌ってみた]
ニコニコ動画→
YouTube→
 
[ライブ予定]
 
 
10/8(日)京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(+1F 1D制)
 
 
[チケット予約]
こちらのメールアドレスに
@お名前
A公演日、会場名
B枚数
を記入の上送信ください。
ご来場の際は、こちらに記入された名前を受付にお申し付けください。
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 09:29| Comment(2) | 日記

2017年09月26日

[久しぶりすぎる]

ブログ、書く合間を見つけられず、今に至ります
 
と言っても、結構遊んだりはしてます
 
 
昨日見つけた癒しを載っける
 
 
 
猫がリードして散歩してる
 
犬かっ( °_° )
 
 
こてつくんっていうんだって
 
「可愛い!」って見た瞬間寄ってきて、めっちゃスリスリしてきよるの
 
撫でてと言わんばかりに頭出してきた。笑
 
犬かっっ( °_° )
 
こんな猫ちゃんは始めてみましたよ
 
昨日はビアガーデンで集まる前にブラブラとしてたのです
 
 
 
 
 
めっちゃ取る( °_° )
久しぶりにお腹いっぱい食べた気がしたよ
 
ビアガーデン、多分3年以上ぶり
 
また来年も行きたいな〜
 
 
[通販]
 
やよ1stシングル「Restraint Love」発売中♪
 
やよ&まいろん 1stミニアルバム
「きみ色」発売中♪
 
[歌ってみた]
ニコニコ動画→
YouTube→
 
[ライブ予定]
 
 
9/30(土)南船場チガーヌ
open:18:00
start:19:00
ticket:1200+ワンドリンク
 
10/8(日)京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(+1F 1D制)
 
 
[チケット予約]
こちらのメールアドレスに
@お名前
A公演日、会場名
B枚数
を記入の上送信ください。
ご来場の際は、こちらに記入された名前を受付にお申し付けください。
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
 
 
posted by やよ at 18:31| Comment(0) | 日記

2017年09月09日

[ドリアの旅は続く]

 
今回はグラタンなんですけどもね(`_´)
 
最近ずっと、美味しいドリアを探す旅に出てるんだけど、今のところやっぱり明治軒が1番だ
 
お友達のちいちゃんと三ノ宮にて食事をしてきました。
 
高校からの友達で、ずっと会ってなかったんだけど、最近になってちょこちょこ遊ぶようになった
 
もうママになってて、私とは全然違う生活スタイルで、話を聞いてたら新鮮です
 
やっぱり思うこと。母強し
 
 
 
 
ここのお店のメインはハンバーグだったよ。
洋食屋さんで、昔ながら感が半端ないお店でした
そーゆーの落ち着くので好きです
 
 
 
 
しかも缶で出てきてコップの中の氷も細かくてとても冷えて美味しかった
 
昼からたまには飲むのもあり
 
 
[通販]
 
やよ1stシングル「Restraint Love」発売中♪
 
やよ&まいろん 1stミニアルバム
「きみ色」発売中♪
 
[歌ってみた]
ニコニコ動画→
YouTube→
 
[ライブ予定]
 
 
9/30(土)南船場チガーヌ
open:18:00
start:19:00
ticket:1200+ワンドリンク
 
10/8(日)京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(+1F 1D制)
 
 
[チケット予約]
こちらのメールアドレスに
@お名前
A公演日、会場名
B枚数
を記入の上送信ください。
ご来場の際は、こちらに記入された名前を受付にお申し付けください。
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
 
posted by やよ at 13:06| Comment(2) | 日記

2017年08月30日

[ライブラッシュ]

 
 
ライブ24.26とやりました、ありがとうございます
 
かなり立て続けにやってしまったけど、両日、楽しめました
 
 
 
出演者さんに写真を撮ってもらいました
ありがとうございます
 
hillsパン工場の時の写真です
 
 
THホールでは出演者さんが東京の方で、東京ばなな頂いちゃったよ
そしてCDも交換したり、とても楽しかった
 
 
 
こちらCDと、頂いた差し入れ
 
 
モロゾフのプリンももらったよ!
 
いろんな人との出会いがあって、出会いって一瞬だから、その一瞬一瞬を大切にできたらなぁと思ったような感じだった。
 
みんないい人だらけだよ
 
来ていただいた方、声かけていただいた方、関係者の皆さん、ありがとうこざいました٩(๑・o・๑)
 
 
[通販]
 
やよ1stシングル「Restraint Love」発売中♪
 
やよ&まいろん 1stミニアルバム
「きみ色」発売中♪
 
[歌ってみた]
ニコニコ動画→
YouTube→
 
[ライブ予定]
 
 
9/30(土)南船場チガーヌ
open:18:00
start:19:00
ticket:1200
 
10/8(日)京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(+1F 1D制)
 
 
[チケット予約]
こちらのメールアドレスに
@お名前
A公演日、会場名
B枚数
を記入の上送信ください。
ご来場の際は、こちらに記入された名前を受付にお申し付けください。
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 12:53| Comment(2) | 日記

2017年08月23日

[ひらぱー]

 
ひらパーへ、これをしに行ってきました。
ジョジョはちなみに全く知りません笑笑
 
ただ日に当たって、日傘は指してたんだけど、帰ったら熱中症なってしまってバタンキューしたよ。笑
 
暑さに弱いのです(∩´﹏`∩)
 
 
汽車に乗った(*´ω`*)
絶叫乗れないので、こんなのしか乗れません。
 
なんだか、永遠にのどかで、めちゃくちゃ癒されたよ。
 
ただぼんやり謎解きして帰ってきたよ!
難易度は初級並みだったよ
 
 
 
バス停からの景色はもっとのどかだったよฅ´•ᴥ•`ฅ
 
 
[通販]
 
やよ1stシングル「Restraint Love」発売中♪
 
やよ&まいろん 1stミニアルバム
「きみ色」発売中♪
 
[歌ってみた]
ニコニコ動画→
YouTube→
 
[ライブ予定]
8/24(木)hillsパン工場
open:18:30
start:19:00
ticket:2000(D付)
 
8/26(土)THホール
open:18:30
start:19:00
ticket:1000(D代500別)
 
9/30(土)南船場チガーヌ
open:未定
start:未定
ticket:未定
 
10/8(日)京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(+1F 1D制)
 
 
[チケット予約]
こちらのメールアドレスに
@お名前
A公演日、会場名
B枚数
を記入の上送信ください。
ご来場の際は、こちらに記入された名前を受付にお申し付けください。
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 19:16| Comment(2) | 日記

2017年08月15日

[お墓参り]

20年ぶりのお墓参り。笑
 
めちゃくちゃ山の中にあって、送迎バス出てるんだけど、半端ない乗り物酔いをするので、小さい頃から連れていってもらってなかった墓参り
 
少し三半規管弱ったけど、なんとか無事にたどり着いたよ(❁´ω`❁)
 
写真撮っておけば良かったってくらい綺麗なところにお墓が建ってるのです。
 
結構坂の上で山が綺麗に見えるのです。
 
おばあちゃんが「ここ、景色がいいからここに建てましょう」
なんて言うもんだから、言った本人随分前から行けてない(´・∀・`)笑
 
もっと便利いいところにしたら良かったのにねって話をしていたよ
 
私は山に癒されたけどね
 
 
最近バタバタしてて用事が進まない、そんなお盆でした(  '-' )ノ
 
 
[通販]
 
やよ1stシングル「Restraint Love」発売中♪
 
やよ&まいろん 1stミニアルバム
「きみ色」発売中♪
 
[歌ってみた]
ニコニコ動画→
YouTube→
 
[ライブ予定]
8/24(木)hillsパン工場
open:18:30
start:19:00
ticket:2000(D付)
 
8/26(土)THホール
open:未定
start:未定
ticket:1000(D代500別)
 
9/30(土)南船場チガーヌ
open:未定
start:未定
ticket:未定
 
10/8(日)京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(+1F 1D制)
 
 
[チケット予約]
こちらのメールアドレスに
@お名前
A公演日、会場名
B枚数
を記入の上送信ください。
ご来場の際は、こちらに記入された名前を受付にお申し付けください。
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
 
 
 
 
posted by やよ at 13:27| Comment(2) | 日記

2017年08月07日

[女子会]

はるこさんが大阪に来ていて、なっちゃんと3人で女子会しました
 
 
 
いい笑顔です
 
 
パンダのプレゼントをいただいたの
中身はshowroomでも紹介したんだけど、東京おみやげ特集
 
お菓子たちが詰まってました
 
 
 
何気にね、なっちゃんもひさびさだったのよ
 
事務所のライブ以来会ってなかった
でもSNSで繋がってるので、何気にみんな久々感は無かったね不思議
 
 
また遊びに行きたい
 
 
 
[通販]
 
やよ1stシングル「Restraint Love」発売中♪
 
やよ&まいろん 1stミニアルバム
「きみ色」発売中♪
 
[歌ってみた]
ニコニコ動画→
YouTube→
 
[ライブ予定]
8/24(木)hillsパン工場
open:18:30
start:19:00
ticket:2000(D付)
 
8/26(土)THホール
open:未定
start:未定
ticket:1000(D代500別)
 
9/30(土)南船場チガーヌ
open:未定
start:未定
ticket:未定
 
10/8(日)京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(+1F 1D制)
 
 
[チケット予約]
こちらのメールアドレスに
@お名前
A公演日、会場名
B枚数
を記入の上送信ください。
ご来場の際は、こちらに記入された名前を受付にお申し付けください。
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 09:26| Comment(0) | 日記

2017年08月02日

[やることおおい]

スタジオでした(❁´ω`❁)
久しぶりに配信じゃないスタジオ
 
なかなか充実させれて、新曲やライブでの曲練習に当てれました!
 
いつもわかりやすい感じの文字はまりや曲調にしてるんだけど、
今回の曲はわかりやすさよりも文字の伝わり具合や響きとか聞こえ具合をかなり重視してるから、1番と2番が違うかったりでさっきも変更なった(´・∀・`)
 
メロ運びや伴奏は基本キレイめな感じ。
 
 
今回の歌詞の試みもいつもと違う観点で作ってます。
 
今までは感じたことや見たこと聞いたことをベースに歌詞を書いてきたけど、今回は「虚白ノ夢」って小説を元に書いてみてるよ。
 
自分が違う何かになりすまして自分の観点で描く景色は多分また少し違う(❁´ω`❁)
 
乞うご期待です
 
 
今から人と会ってくる٩( ´ω` )و
 
 
[通販]
 
やよ1stシングル「Restraint Love」発売中♪
 
やよ&まいろん 1stミニアルバム
「きみ色」発売中♪
 
[歌ってみた]
ニコニコ動画→
YouTube→
 
[ライブ予定]
8/24(木)hillsパン工場
open:18:30
start:19:00
ticket:2000(D付)
 
8/26(土)THホール
open:未定
start:未定
ticket:1000(D代500別)
 
[チケット予約]
こちらのメールアドレスに
@お名前
A公演日、会場名
B枚数
を記入の上送信ください。
ご来場の際は、こちらに記入された名前を受付にお申し付けください。
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 17:13| Comment(0) | 日記

2017年07月28日

[ブログネタがなく。]

ひたすら眠い暑いの繰り返しの毎日でした
 
最近眠気がひどくて、どこでも寝れちゃう。。
 
 
今日は友達が仕事でお世話になってるらしい、アクワスってイタリアンへεε=(((((ノ・ω・)ノ
 
 
いや、どれ頼んでも美味しいんだけど
 
私のオススメはブルーチーズのポテサラと、きのこのクリームパスタ
 
パスタに関してはパッと見、全然クリームじゃないんだけど、味はほんとに濃厚だった
 
 
ほんとに「美味しいもの食べた」って顔してたらしいよ私笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ過ぎ٩( ´ω` )و
 
烏丸駅から徒歩10秒のお店
暑いからすぐ目の前にあるし、今の季節特にありがたいね
 
コスパも良かったし、久しぶりのまた行きたいくらいのオススメです
 
最後の方にパスタ頼んだんだけど、パスタが別腹だった爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
 
 
 
そして
 
 
 
帰ったらこのLINE
 
 
[通販]
 
やよ1stシングル「Restraint Love」発売中♪
 
やよ&まいろん 1stミニアルバム
「きみ色」発売中♪
 
[歌ってみた]
ニコニコ動画→
YouTube→
 
[ライブ予定]
8/24(木)hillsパン工場
open:18:30
start:19:00
ticket:2000(D付)
 
8/26(土)THホール
open:未定
start:未定
ticket:1000(D代500別)
 
[チケット予約]
こちらのメールアドレスに
@お名前
A公演日、会場名
B枚数
を記入の上送信ください。
ご来場の際は、こちらに記入された名前を受付にお申し付けください。
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
 
posted by やよ at 00:21| Comment(0) | 日記

2017年07月19日

[星乃珈琲店]

私の大好きな星乃珈琲店が向かう途中にあった
 
 
 
 
ラッキーだね
スフレチーズケーキを初めて食べてる。
そして豆乳はちみつも初めて飲んでる
 
 
豆乳はパン類を食べる時に飲んだら、吸収を抑えるらしい
 
なので、スフレと豆乳は組み合わせがいい、はず、٩( ´ω` )و
 
 
 
運動はしてるけども、食べ合わせとか、食べる量とか、やっぱり少し気にしてる
 
あと、夏バテ気味だから栄養も気にして、ちゃんと外食も定期的にしてる٩( ´ω` )و笑
 
たまにしっかり食べることをしてまする
 
 
結果は出てきてるのでこの調子だなと思っているよ
 
 
あと、ライブの日程が8月増えました
 
2こあるよ
 
詳細はお知らせしたの方にあります
ぜひ少し痩せたやよを拝みに来てください
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
[通販]
 
やよ1stシングル「Restraint Love」発売中♪
 
やよ&まいろん 1stミニアルバム
「きみ色」発売中♪
 
[歌ってみた]
ニコニコ動画→
YouTube→
 
[ライブ予定]
8/24(木)hillsパン工場
open:18:30
start:19:00
ticket:2000(D付)
 
8/26(土)THホール
open:未定
start:未定
ticket:1000(D代500別)
 
[チケット予約]
こちらのメールアドレスに
@お名前
A公演日、会場名
B枚数
を記入の上送信ください。
ご来場の際は、こちらに記入された名前を受付にお申し付けください。
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 16:39| Comment(0) | 日記

2017年07月12日

[京都旅]

一日市バス乗車券を握りしめて調子乗ってたら、蚊に噛まれまくった( ´•ω•` )
 
 
 
どうもウサギちゃんとのツーショットです(❁´ω`❁)
 
こまうさぎがいる岡崎神社へ行きました(*^艸^)
 
可愛いね。撫でまくったよ
 
 
 
何気にもう1匹は口空いてる( ・ x ・ )
阿吽やね。笑
 
 
 
 
その後何気に平安神宮にいったよ
 
やっぱりバス乗り放題やから調子乗ってる♪( 'ω' و(و"ルンルン
 
 
サンダルだから砂利がめっちゃ入り込んだ
 
でもここはなんだか落ち着くね
ホッとしましたよ(*´∀`)-3
 
 
またゆっくりどこかに出かけたい
たまにそんな日必要かも
 
しかもこの後またバス乗ってOPAに買い物いった
こんなにバス乗り倒したの初めてかも(*^艸^)
 
そしてたくさん蚊にかまれました
 
 
うさぎおみくじかわいかったよ
 
 
 
 
[通販]
 
やよ1stシングル「Restraint Love」発売中♪
 
やよ&まいろん 1stミニアルバム
「きみ色」発売中♪
 
[歌ってみた]
ニコニコ動画→
YouTube→
 
[チケット予約]
こちらのメールアドレスに
@お名前
A公演日、会場名
B枚数
を記入の上送信ください。
ご来場の際は、こちらに記入された名前を受付にお申し付けください。
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 15:02| Comment(0) | 日記

2017年07月11日

[お知らせー]

楽しいことがあったから更新しようと思ったのだけど、あまりにも眠たいので起きてからにします
 
その前に歌ってみたをやってみたよーってことでご報告
 
 
 
 
よろしくお願いします♡
 
 
 
 
[通販]
 
やよ1stシングル「Restraint Love」発売中♪
 
やよ&まいろん 1stミニアルバム
「きみ色」発売中♪
 
[歌ってみた]
ニコニコ動画→
YouTube→
 
[チケット予約]
こちらのメールアドレスに
@お名前
A公演日、会場名
B枚数
を記入の上送信ください。
ご来場の際は、こちらに記入された名前を受付にお申し付けください。
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 09:01| Comment(0) | 日記

2017年07月07日

[紅茶]

 
 
 
フレーバーなんだよね
 
この中にある、ソ ワールドフランスって何が入ってるか全くわからないネーミングのを飲んだよ
 
ひまわり、バラ、オレンジピールとか入ってて、なかなか癖のある味だよ
 
フレーバーなのが好きだから、私は好き(><)
ミルクティにして、佐藤は入れずに飲んだらいいかんじだったよんฅ•ω•ฅ
 
本気のツーな人は私みたいにミルク入れないんだろうが、私は入れるよ(•ᵕᴗᵕ•)笑
 
好きな味にカスタマイズするから
 
 
さて、今日も一日生き抜こう
 
 
 
[通販]
 
やよ1stシングル「Restraint Love」発売中♪
 
やよ&まいろん 1stミニアルバム
「きみ色」発売中♪
 
 
[チケット予約]
こちらのメールアドレスに
@お名前
A公演日、会場名
B枚数
を記入の上送信ください。
ご来場の際は、こちらに記入された名前を受付にお申し付けください。
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 13:53| Comment(0) | 日記

2017年07月04日

[美容院]

時間がなくて行けなかった美容院。。
髪の毛ごわごわで、早く行きたかった美容院
 
 
やっと行ってきました
 
 
 
タブレットが出来てて、タブレットで餃子の雑誌を見てた。笑
 
全てネットの時代だね
 
餃子食べたくなった、そしてビールが飲みたくなったー
 
夏はやっぱりビール(ㅅ´3`)
 
 
美容師さんとふたりでビール飲みたい飲みたいを連呼してました
 
 
ちょっと1杯飲もうかな( ´•ω•` )
 
 
 
[通販]
 
やよ1stシングル「Restraint Love」発売中♪
 
やよ&まいろん 1stミニアルバム
「きみ色」発売中♪
 
 
[チケット予約]
こちらのメールアドレスに
@お名前
A公演日、会場名
B枚数
を記入の上送信ください。
ご来場の際は、こちらに記入された名前を受付にお申し付けください。
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
 
posted by やよ at 19:52| Comment(0) | 日記

2017年06月28日

[間違えた。]

 
 
花粉症に効くやつはR1なのだよ
 
 
花粉症の薬を手放せない私なんだけど、R1をずっと飲んでる人が酷い花粉症で、とても楽になったと言ってたので試してみる
 
効かなかったらまた薬に逆戻りだけど、試してみる価値はある
 
私が間違えて買ってて、Twitterで思いっきり突っ込まれた
 
爆笑だな
 
 
お腹が空いたけどちょっと日用品を買い足してから帰る〜
 
 
[通販]
 
やよ1stシングル「Restraint Love」発売中♪
 
やよ&まいろん 1stミニアルバム
「きみ色」発売中♪
 
 
[チケット予約]
こちらのメールアドレスに
@お名前
A公演日、会場名
B枚数
を記入の上送信ください。
ご来場の際は、こちらに記入された名前を受付にお申し付けください。
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
 
posted by やよ at 18:37| Comment(0) | 日記

[間違えた。]

 
 
花粉症に効くやつはR1なのだよ
 
 
花粉症の薬を手放せない私なんだけど、R1をずっと飲んでる人が酷い花粉症で、とても楽になったと言ってたので試してみる
 
効かなかったらまた薬に逆戻りだけど、試してみる価値はある
 
私が間違えて買ってて、Twitterで思いっきり突っ込まれた
 
爆笑だな
 
 
お腹が空いたけどちょっと日用品を買い足してから帰る〜
 
 
[通販]
 
やよ1stシングル「Restraint Love」発売中♪
 
やよ&まいろん 1stミニアルバム
「きみ色」発売中♪
 
 
[チケット予約]
こちらのメールアドレスに
@お名前
A公演日、会場名
B枚数
を記入の上送信ください。
ご来場の際は、こちらに記入された名前を受付にお申し付けください。
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
 
posted by やよ at 18:35| Comment(0) | 日記