2017年06月09日

[配信ネタ。ありがとう]

 
 
showroomユーザーの方がここ見てくださってるかは不明ですが、
 
絶対無理と思ってた17位になれました
ほんとにほんとに、愛というものをひしひしと感じます。
 
「無理だと思うけど、目標達成まで」って言いながらちょっとずつ、ちょっとずつ、順位じゃなくて小さな目標を達成してるうちに
本当に順位まで覆ちゃった。
 
小さな目標が大きな目標に繋がるから、小さな目標も大切って言うけれど、それって本当だね
 
 
まるで生きていくことみたい。
 
 
少し無理してしまったけど11日までできるだけみんなとお話して笑ってイベント駆け抜けたいと思います。
 
本当に本当に毎日充実してます
 
 
この小さい目標が大きなステージに繋がってますように。
 
今日の夜の配信も是非、遊びに来てください
 
 
1時間配信の更新後15分配信の予定です。
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
 
6月17日(土)
会場:京橋べロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(1F.1D制)
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
 
posted by やよ at 21:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。