2017年06月09日

[またグルメブログになりかけてる]

 
最近蕎麦にはまってます。
めっちゃ昼間は蕎麦食べてる
 
小さい頃は蕎麦が大嫌いだった
 
そばって独特の匂いと風味がして、それがすごく嫌だった気がする。
 
でも今はそんなに気にならない。
と言うか、大人になると好き嫌いがなくなるのは味覚が鈍るからって聞いたことあるけどほんまかもね
 
 
この蕎麦はお墓参りに行った時の蕎麦。笑
 
お墓参り一瞬で終わったから、ほとんど買い物していた気がする
 
服買ったり携帯カバー買ったり、気づいたらあっという間に時間過ぎてた
 
久しぶりに歩き回った
 
 
五味太郎さんのコラボTシャツがあって、真剣に買おうか悩んだけど、私が着るのは違うなと思って断念。笑
子供服もあって、私が子供だったら買って貰ってたなぁと思った
 
ちなみに私はきんぎょがにげた って絵本が好きでした
懐かしい〜
 
 
 
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
 
6月17日(土)
会場:京橋べロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(1F.1D制)
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
イベント中
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 19:43| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。