2017年06月04日

[眠い日々]

カフェインが効いてくれないみたいなのです( ・×・)
ボイトレしてからのスタジオへ向かってます。
 
ライブ配信をします。
日曜日に企画するのは初めて?だから、たくさん来てくれると嬉しいです
 
 
さっき少し配信した時にCDの話になったんだけども
 
 
このページで前に出したCDなどは買えますのでよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)
ダウンロード配信もしてますよろしくお願いします。
 
少し声が若いと思います( ・×・)笑
 
今日のライブ配信は下の方のshowroomのリンクから見れますので、ぜひ17:20から来てください
 
 
イベント中なので、いつも来てくださってる方は星集め今のうちにお願いします
 
 
ではまた落ち着いたら書きます
 
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
 
6月17日(土)
会場:京橋べロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(1F.1D制)
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 16:15| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。