2017年05月28日

[コナンくん]

ユニバへ脱出ゲーム参戦してきました
 
今回はコナンくん
私の大好きなコナンくん
 
映画にちなんでか、関西が舞台でしたとさ
 
役者さんの迫力がすごくて、演技に見入ってしまってました。笑
 
声がすごいし、そんなところばっかり見ていた。笑
 
ちゃんと脱出成功でございました
たのしかったなーーー
 
 
何より服部平次役の人が誰が見てもイケメンって認めるほどのイケメンでした。笑
噂では聞いていたけどホンモノのイケメン様でした
 
ちなみに私は服部平蔵役の人に釘付けだったよ
そっくりすぎて。。笑
 
 
クオリティはかなり高いのでファンでもがっかりとかはないかも
 
たのしかったなーーー
 
そして出たらもう真っ暗
 
ハードロックカフェに行こうってなって
 
 
みんなで
 
 
 
 
たくさん頼みました
 
 
8人で行ったのでたくさん頼めるね
 
 
そして
 
 
 
この断面を見よ
 
めちゃくちゃ久しぶりに食事スイッチが入るほどの肉肉しさで、テンションハイでした
 
 
でもね、全部濃ゆいので家に帰ったら胃薬飲んでおこう
 
 
 
 
ユニバありがとう
 
最後にこちらは
 
 
 
ハードロックカフェにあった
 
 
 
オシャレな巨大タブレット
 
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
 
6月17日(土)
会場:京橋べロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(1F.1D制)
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 22:53| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。