2017年05月27日

[ラズベリーホール]

本日ライブありがとうございました
たくさん歌った
計5曲ライブスタッフさんから出演者さんまで、皆さん優しくてホッコリとした人たちばかりで、心が安らぐ。
 
大好きなライブハウスです
 
 
showroomでのライブ配信のおかげかかなり場数が増えていて、最近はライブでの精神とか体力の保ち方が当たり前に保てるようになっていい精神状態で出来ている気がします
 
少しでも普段の喧騒やストレスから離れて、まったりとした時間が過ごせるように精進しまする
 
 
聞いてくださった方はありがとうございました!
 
 
話は変わりまして
 
この間日本酒居酒屋へチョイ飲み
 
 
のはずが
 
 
 
 
 
みんなかなり出来上がってしまった。笑
 
 
予定の帰る時間から30分は遅く帰宅。。
 
そしてこの日につけまつげを失くす!笑
 
いやはや最近ものが壊れたりものを無くしたり頻繁すぎる。
 
携帯ケースも最近買ったのに壊れかけてるし、
キーホルダーは欠けるし
何故かマスカラが無くなるし。笑
 
注意をはらおう
 
 
 
 
グアムのお土産を貰いました。
レチノールクリーム
今日使ってみたけれど、なんだかオロナインのような香り
 
なんか肌に優しそうですね
 
夜のクリームに使うみたいで今日初めて使ってみました。
 
肌ツルツルになりたい
 
 
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
 
6月4日(日)
会場:showroom
open:未定
start:未定
ticket:愛情
 
6月17日(土)
会場:京橋べロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(1F.1D制)
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 01:56| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。