2017年05月16日

[楽しかったライブ]

 
 
の前に、モスバーガー
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい
 
ゆんちゃんとライブに行ってきました
 
やっぱりCDで聞いてる時の伝わり方と生で聞いた時の伝わり方って全然違う。
 
音源だけで聞いてる時と、ライブで聞いた時と、感覚?解釈?感情? なんて言えばいいかわからないけど、そういったものが全然違って聞こえて
ライブで「伝える」っていうことがどれほど大切かってのを身をもって感じたよ。
 
 
言葉にはしにくいね
 
 
とりあえず早くまた見に行きたいと思った
 
 
でもなかなか、行けないから、それまでは私頑張らないと
 
 
なんだか大きなところで歌ったりたくさんの人の前で歌いたいなぁって初めてちゃんと思ったよ
 
何も怖くない気持ちになりました。
 
 
私もそんなふうに思って貰える歌手になりたい
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
5月26日(金)
会場:SOUND HOUSE RASPBERRY
「音-onsou-奏 vol.125-RASPBERRY 26th ANNIVERSARY SPECIAL-」
open17:00
start:17:30
ticket:\1000/\1300(D別\600)
 
 
 
6月17日(土)
会場:京橋べロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(1F.1D制)
 
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
 
 
 
 
 
posted by やよ at 15:33| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。