2017年05月14日

[ライブに行ってきます。]

本当に久しぶりにライブ
人のライブなどはたまに行くのだけど、好きなバンドのライブは久しぶりだな
 
今日はゆんちゃんと江坂で待ち合わせ
ゆんちゃんは寝坊をして、待ち合わせ時間を変更し、私はその時間にすら間に合わないというなんという
 
ゆんちゃん、まだライブは出ていないけど、ODAの事務所に最近加入したアニソン歌手さんだよ
 
仲良しなのです
 
と言っても、久しぶりに会うなー
 
 
 
さっきも配信をしていたんだけど、リクエストが最近すごい
 
次のshowroomライブ配信は以前にリクエストいただいた曲を1曲組み込んでおります
 
是非是非来てください
 
次は5/20の18:30~の30分がライブ配信
 
 
ではいってきます
 
 
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
5月26日(金)
会場:SOUND HOUSE RASPBERRY
「音-onsou-奏 vol.125-RASPBERRY 26th ANNIVERSARY SPECIAL-」
open17:00
start:17:30
ticket:\1000/\1300(D別\600)
 
 
6月17日(土)
会場:京橋べロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(1F.1D制)
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
 
posted by やよ at 15:27| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。