2017年04月30日

[showroom]

今日はまいろんとライブをしました
showroom配信でライブ形式でって感じですが、かなりたくさんの星投げ(showroomの応援機能)やコメントや拍手やして頂いて、すごく嬉しかった
 
歌っていいね、知らない人ともこうやって繋がれる
 
30分弱くらいの配信だったけど、如何でしたか
 
ライブ後みたいな充実感と達成感
 
こうやって間近に人の反応が見れるって楽しいなぁ
 
次はまいろんとは5日に配信予定
 
時間は未定だけど、夕方かな。
初心者のためのスタートダッシュイベントにも参加したので、是非応援よろしくお願いします
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
5月26日(金)
会場:SOUND HOUSE RASPBERRY
「音-onsou-奏 vol.125-RASPBERRY 26th ANNIVERSARY SPECIAL-」
open17:00
start:17:30
ticket:\1000/\1300(D別\600)
 
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
 
posted by やよ at 18:28| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。