2017年04月26日

[はじめました。]

おしらせです!
 
本日から、showroomという動画配信を始めました
 
 
こちらがやよのページ
 
ここではリアルタイムにゆるーく喋ったり、歌ったり、いろいろしていきたいと思います
 
たくさんの人とお話できたらと思います
 
 
さっそく今日、事務所のゲストを呼んで。。。
 
 
 
やってみました!
 
 
不慣れすぎてドアップ。笑
 
 
口下手で手探りの配信ですが、流暢に配信できるようにスキルアップしたいと思います
 
今日はわちゃわちゃとした配信をしましたよ。
 
たくさん来てくださりありがとうでした
 
 
 
さて、そろそろ寝まする
 
顔出しなしの配信早朝するかも
 
こまめにやっていきたいと思いますよろしくです
 
 
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
5月26日(金)
会場:SOUND HOUSE RASPBERRY
「音-onsou-奏 vol.125-RASPBERRY 26th ANNIVERSARY SPECIAL-」
open17:00
start:17:30
ticket:\1000/\1300(D別\600)
 
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 02:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。