2017年04月21日

[映画in梅田]

 
念願のコナンくん
見に行きました。
 
 
 
今回のメインは和葉と平次。
 
和葉vs平次の婚約者名乗る紅葉の百人一首対決
二転三転する展開。
そして今回は特にアクション多めで迫力あった気がする〜
 
ひゃぁぁぁ。紅葉腹立つ笑笑
でもコナンに出てくるキャラはみんな可愛いしかっこいいなぁ〜
そう思わしてくれるラストだった
 
 
和葉はいちいち可愛いし、平次はいちいち女子のキュンポイントおさえてるし。
 
今作は、きゅんきゅんしたい人向け
 
 
 
 
 
でも私はやっぱり
 
 
 
 
 
 
この2人推しの映画を待ってますよ。
 
今回は何気にいつもあるエンドロール後のオチが一番のキュンポイントでしたね。
 
やっぱ蘭ちゃんと新一(コナン)のやり取りが私のホーム
 
そして倉木麻衣さんの主題歌の歌詞の内容がまた映画にぴったりで。。。じーんとしました。。
 
 
サイコーでしたとさ
 
 
とりあえず予告でポケモンの映画気になったから夏はポケモン見に行く
 
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
 
4/22 (土)京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1000(1D&1F制)
 
 
 
5/26(金)ラズベリーホール
open:未定
start:未定
ticket:1000(D別)
 
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
 
配信情報→→→
 
iTunes
 
Google Play
 
LINE MUSIC
 
レコチョク
 
dミュージック (docomo)
 
mora
 
music.jp
 
アマゾンミュージック
 
オリコンミュージックストア
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
 
posted by やよ at 00:23| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。