2017年04月08日

[誕生日プレゼント!]

 
知り合いに喉のために良いよーと言われてて、ずっと買い忘れていた保湿器を、その方から誕生日にといただいた
 
想像以上に微粒子で実感わかないけど、ずっとしてるとしっとりしてきます
 
ほわわんと湿度をまとってる感じになってくる
 
肌にも髪にもいいらしい
 
本当に嬉しかった
 
 
これは一晩中つけっぱなしにしときます
 
 
 
そしてバスソルト〜
私の好きなローズの香り
 
さっそく明日使おうと
 
 
私の好みの集結みたいなプレゼントたちに感謝してもしきれない
 
幸せものだと実感しています
 
たくさんの関わってくれた人たちに恩返ししていきたい気持ちが一層高まった
 
とりあえず、最近お疲れモードなので。。。
今日はゆっくり寝ましょー
 
 
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
 
4/22 (土)京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1000(1D&1F制)
 
 
5/26(金)ラズベリーホール
open:未定
start:未定
ticket:1000(D別)
 
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
 
配信情報→→→
 
iTunes
 
Google Play
 
LINE MUSIC
 
レコチョク
 
dミュージック (docomo)
 
mora
 
music.jp
 
アマゾンミュージック
 
オリコンミュージックストア
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
 
 
posted by やよ at 04:26| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。