2017年04月06日

[健康食品]

 
噂のヘンプシード(1kg)
またもや衝動買い
 
私チアシードで失敗してるからこの手のものは買わないと思ってたのだが。。
これは美味しいよーって聞いたので
 
麻の実で出来ていて、料理に混ぜても美味しいらしい
 
私はとりあえずヨーグルトに入れて使おうと思ってまする。
 
あと、私の大敵である花粉症やアレルギーにも効くかもしれないらしい
私はハウスダストから猫やら花粉やら色々持ってるので、試しがいが有る
 
さてさて、続くのやら。。笑
 
ちなみにヨーグルトに混ぜて食べてみた感想は、少しくせはあるけどナッツ食べてるみたいな感じ
なかなか美味しいです
 
 
 
桜が咲いておるよ
夜だから分かりにくい。笑
 
 
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
 
4/22 (土)京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1000(1D&1F制)
 
 
5/26(金)ラズベリーホール
open:未定
start:未定
ticket:1000(D別)
 
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
 
配信情報→→→
 
iTunes
 
Google Play
 
LINE MUSIC
 
レコチョク
 
dミュージック (docomo)
 
mora
 
music.jp
 
アマゾンミュージック
 
オリコンミュージックストア
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
 
posted by やよ at 21:18| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。