2015年06月21日

昨日のこと!

 
チアシード!
栄養価がかなり高いらしい。。
なつママからいただきました!
本日試してみたけど、確かにかなりお腹が膨れる!
 
 
このあともらったポップコーン食べながらニコニコ動画しようとしてたのにポップコーンの入る隙間ないかも!
シリアル豆乳しか食べてないのに!
 
これはすごい…
 
 
ちょっとご飯食べる時間だいぶんあくときとかにいいかもしれない!
つまんじゃう癖あるから。笑
ありがとうございます!
 
 
 
 
私、この2人のこと昨日からスイーツ女子って呼ぶことに決めたの。笑
こんな感じ似合う女の子に生まれたかった(´,,•ω•,,`)笑
 
 
 
昨日はありがとうございましたー!
 
 
 
 
゚。.o。─*配信開始*─゚。.o。


レコチョク


iTunes


music.jp


mora


アマゾンmp3



 
゚。.o。─*LIVE*─゚。.o。
6月20日(土)
O・D・A CARNIVAL presents
『Pump it!』
PLACE BERONICA
OPEN  11:00
START  11:30
TICKET adv/door \1,000《+1D&1F》
 
 
 

゚。.o。─*やよ*─゚。.o。

Twitter
http://twitter.com/yayopontan
Facebook
https://www.facebook.com/yayopontan
 
 
posted by やよ at 16:07| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
豆乳に混ぜて 食してみも良いよね〜‼
Posted by なつママ at 2015年06月22日 00:37
まさにそれしてますよー!o(^・x・^)o
豆乳に投入(=^・ω・^)ノ
…………。なんちゃって。笑
Posted by やよ at 2015年06月23日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。