2015年06月20日

たぬきだっ

たぬき歩いてたけど、あれはたぬきかな?(=^・ω・^)ノ
猫かな?
 
 
今日はライブでした
 
 
 
 
とても気持ちが炸裂したよん♡
 
ライブするたびに何かを確信する。
 
音楽はわたしに必要(=^・ω・^)ノ
 
 
 
 
そこにいたなっちゃんと撮ったり
 
 
 
おかまーずのたくまくんの指輪勝手にしたり
 
 
 
 
なっちゃん盗撮したり……
 
 
 
 
あ!
 
 
 
 
 
 
おかまバーに行ってみたり
 
 
 
 
 
謎の嘘泣きを盗撮したり…
 
まあ2人とも角度的に確実にカメラ意識やけどな笑
 
 
楽しかったよo(^・x・^)o
 
 
楽しくできたと思うし昔よりも余裕が出てきたなって感じる今日この頃です。
 
 
昔はもっと歌うだけで精一杯だったのになぁ〜
 
 
成長かな?
 
 
次のライブもがんばりまーす(。ì _ í。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by やよ at 19:49| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お疲れさま‼

次も 頑張ってね☆☆☆
Posted by なつママ at 2015年06月20日 20:51
ありがとうございます!
どんどん成長しますっo(^・x・^)o笑
Posted by やよ at 2015年06月21日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。