2017年02月26日

[高槻祭り]

スタジオ帰りにぷらっと祭り( ¨̮ )
いつもはいちごあめなんだけど
 
 
みかんあめ
食べにくさ倍増だったけど美味しかった
 
CDのことでいろいろ決めたいのだけど、体調が優れなくて頭がぼんやりしていた。。
 
健康第一だなぁと、普段健康なのがありがたいな〜ってこういう時思うよ( ´∵`)
 
 
 
〇やよ情報
 
 
Twitter→yayopon0330
 
 
posted by やよ at 21:06| Comment(0) | 日記

2017年02月22日

[女子会]

 
 
女子会して参りました
(1人多忙すっびんにて顔出しNG笑)
 
最初はたまに行くサラダバードリンクバーのあるところでご飯して〜
移動してコーヒーして〜
もうパターンが女子コースすぎて最高でした
 
途中でお酒欲しくなって〜
イタリアンでチョイ飲みして帰りました〜
 
たまにはダラダラと良いですねにこにこハート
 
 
 
変顔
 
 
 
〇やよ情報
 
 
Twitter→yayopon0330
 
posted by やよ at 23:27| Comment(0) | 日記

2017年02月21日

[ひきこもりが始まりました]

 
知る人ぞ知るアトリエシリーズ
好きだったなーと思い出して
スマホゲームで見つけたのでやってみています
 
 
世界観がよい。
スマホゲーム続かないから、続くかわからんけど、とりあえずやってみようと思う
 
GB版もまたやって見てます
 
エリーのアトリエ、大好き
 
ひきこもり極めそうで、戒めるためにPS版は売ったんだけど、また買いたいレベルでやりたくなってきたーわからん
 
 
ほんとはまだ、ゲーム好きなんだろうなぁ私は
 
 
 
〇やよ情報
 
 
Twitter→yayopon0330
 
posted by やよ at 12:48| Comment(0) | 日記

2017年02月18日

[海に行きました]

 
海をバックにジャケット写真を撮りたくて
りんくうタウン近くの海に行きました
 
 
すごいよ、年1回のアウトレット休みの日に行くっていう。笑
 
行きたかったけど、海に人もかなり少なかったし逆に良かったのかもね
 
 
撮影後のぬくぬく格好の2人。
写真撮ってた時の服装は寒そうな格好
 
出来上がりはまたCDジャケットで四つ葉
 
 
 
 
 
1つ、準備中の時のいい写真
 
 
 
〇やよ情報
 
 
Twitter→yayopon0330
 
 
posted by やよ at 12:10| Comment(0) | 日記

2017年02月16日

[またまたチョコレート]

 
む?
 
 
これチョコレートなんです
口紅にしか見えない
 
まだ食べてないけれど、甘いもの食べていい日に食べることにします
 
今日はりんくうタウンまでジャケット撮影しに行くんだけど、季節間違えてるよね?😶
 
今は冬。
 
季節感のない写真を撮りに行きます
 
〇やよ情報
 
 
Twitter→yayopon0330
 
posted by やよ at 13:55| Comment(0) | 日記

2017年02月15日

[眠たい]

 
べルアメール?のチョコレートを貰いました
可愛い。可愛すぎる。
ありがとうございます
 
この間、久しぶりに遊び回りました
 
 
 
お寿司食べて飲みに行ったよ。
ついつい飲みすぎた
 
2杯までにするつもりが倍は飲んでいた
 
 
たまにはよいな。
 
 
 
SNOWで盛り上がってたカメラ
 
 
これ、最高
 
 
 
 
 
〇やよ情報
 
 
Twitter→yayopon0330
 
posted by やよ at 00:50| Comment(0) | 日記

2017年02月08日

[夜中ですね]

夜分ですが😦
 
 
 
やっとこさ、完成品取り込みました。なう。
日を越しましたあせあせ(飛び散る汗)
 
すべてライブでしたことある曲ですね!
 
これはイヤホン推薦だなーって思うにこにこきらきら
 
最初から最後までピアノと歌のみのCDにこにこ
 
 
 
自分と向き合う時間に聞いてほしいCDですにこにこ
 
〇やよ情報
 
 
Twitter→yayopon0330
 
posted by やよ at 00:46| Comment(0) | 日記

2017年02月07日

[色々な人に支えてもらってる]

チョコレートの季節。
チョコレートを食べたくなる街の雰囲気。
バレンタインまでもう少しですね光るハート
 
 
 
チョコレート効果の72%を買っているのに
クランチチョコレートを買ってしまった。
この味、初めて見ました四つ葉
 
 
そしてこの間レコーディングをすべて終えたのだけど、
とても満足のいく出来になって、次回作ももう考えてしまってる勢い!
 
やりたいって思った時がタイミングにこにこ
 
楽しいと思えることをして生きていきたい気持ちがとても強くなったにこにこ
 
あとはいろいろごにょごにょしたら出来上がりですドキドキしているハート
 
楽しみですね。四つ葉
 
 
〇やよ情報
 
 
Twitter→yayopon0330
 
posted by やよ at 20:56| Comment(0) | 日記

2017年02月03日

[ブログを怠っていた。]

いろいろ、多忙です。
忙しいとか、あまり言いたくないのだけど
最近は家で寝る時間しかないイメージです。
大人には大変です😦
心は子供のままですけど😦笑
 
 
 
朝の癒しは大体コーヒー。
ゆっくりするのはコーヒータイムと家に帰ってご飯を食べてる時かな🤔
 
毎年バレンタインデーの会う人たちにあげるチョコレートを手作りしてたんだけど、今年はお金で解決させそうです。
フルグラ使ってメニューも考えてたんだけど。。
というか、もう既に買い込みました。賞金
 
これが、大人の力ですよ😐笑
 
 
今日はレコーディングしてきます
BGMはBIG BANGでテンションは何故か高め😇
 
 
〇やよ情報
 
 
Twitter→yayopon0330
 
posted by やよ at 12:39| Comment(0) | 日記