2016年10月30日

[ライブありがとうございます]

 
コスプレは妖精でした目がハート
とりあえず羽ポジが私の中では決まらずじまいで終わってしまったよ🙄🙄
 
 
終わったあとも声をかけてくださったり写真などなど、ありがとうございましたきらきら
今年はライブ締めですが、来年もよろしくお願いします(><)
 
 
 
 
みきちも来てくれましたドキドキしているハート
久しぶりだったので、王将で大人女会を1時間ほどして帰りましたとさ(*´ω`*)
 
 
 
今日はお出かけしてるのでまた後写真載せますキャラクター(万歳)🏻
 
 
 
〇やよ
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 12:50| Comment(0) | 日記

2016年10月26日

[始めました]

 
 
青汁🤔
効くのかな?わからないけど、体に良さそうなものはなんでも始めるよ!
 
ダイエットにもいいらしいですぜ!
 
これなら、牛乳入れたらめちゃくちゃ美味しいので、続けれそうですキャラクター(万歳)🏻
 
 
夜だけだけど、久しぶりにゆっくりしている気がします(´o`)
 
今日はしっかり頭も体も休めようと思います猟犬
 
 
 
〇やよ
 
 
 
10/29 京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1,000(1F 1D)
 
 
Twitter→yayopontan
 
 
posted by やよ at 22:23| Comment(0) | 日記

2016年10月25日

[らんち]

 
 
この間、ランチに行っていましたキャラクター(万歳)🏻ドキドキしているハート
肉っっ!!!って感じのお肉を久しぶりに食べたなぁと思いましたきらきら
 
パンが食べ放題でして、
あかねちゃんいつまで食べるんやろーってぼーっと見てました。
ひたすら見てました。
時間いっぱい食べてました。
あそこまで食べれたら、食べたいものたくさん食べれるから羨ましい鳥
 
楽しかったですゴハン1
 
 
 
今日は、蒸し料理のお店でお野菜を頼んで
 
その後は肉屋で4切れほど食べて
 
 
寿司屋に移動して寿司を3皿食べました。笑
 
 
食べたいものを食べたいだけがモットーですゴハン1
ご飯は美味しくいただきたいきらきら
 
よく考えたらかなりバランスがいいゴハン1
 
 
その後バーで1杯飲んで帰ったよん。
 
 
楽しい日々の中で、たくさんの人の話を聞いて
心に響いた言葉があったよ
 
苦しい時や辛い時は自分がすごく成長出来る時期だってさ。
だから不安を感じてたりしたら、それは成長できる印だから。
そう思えば頑張れる。って。
 
人の話を聞くのは大切だ😐きらきら
 
 
そういえば、最近は毎日歌っています。
さて、明日も輝きますかな猟犬
 
 
〇やよ
 
 
 
10/29 京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1,000(1F 1D)
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 01:27| Comment(0) | 日記

2016年10月23日

[どちらでもない]

物事にいいとか悪いとかないなぁって。
そんなことを密かに悟ってから、弱々しく見られがちだなぁと、最近思います。
 
なんか、自分の意思がないように自分自身も感じる時があるっちゃある。
 
時々不安にはなるけど
なんとなくって次元で全て判断してる。
 
だけどそのお陰で、あまり今まででは接さなかった人たちや空気に触れてる気もする。
 
それが私にとって「いいこと」なのかもしれないね。
 
 
みんなそれぞれ、人の数だけの「いいこと」がある。
 
 
そんな自分の中で密かに思える「いいこと」がこれからどれだけあるのだろう。
 
 
なんか今日は、いつも以上にニュートラル😐
 
 
ゆっくり眠れそうー
 
 
 
〇やよ
 
 
 
10/29 京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1,000(1F 1D)
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 03:15| Comment(0) | 日記

2016年10月20日

【たまに褒める】

次のライブでは、ほぼオリジナル曲だよ🙂
自分の曲を聞いていて思ったけれど、その頃の心境が言葉に乗るのだね〜
 
Restraint LoveやSMILEも、その時の自分の心情だな〜って思う。
 
そして今回の曲も見ていたら、自分の感情そのものだなぁって!
「そうでもないかな?」って思っていた曲も、月日が経って仕上げに掛かってる製作途中で今の心情だなって思ってる。
 
あの頃と比べて、私は少しは大人になったかしらドキドキしているハート
 
 
かなりいいやん天才やんってたまに思う。
そうやってたまに自分を褒める🙂笑
 
乞うご期待😎きらきら
 
 
〇やよ
 
 
 
10/29 京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1,000(1F 1D)
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 16:39| Comment(0) | 日記

2016年10月19日

【痛み止めと頭痛】

偏頭痛に痛み止めが効かないって知ってた?
私は知らなかった!
ビックリですな
 
今まで運良く特に何も無い時に体調崩すタイプだったんだけど、なかなかの忙しい日に限ってかなり酷い偏頭痛がやってきた涙ぽろり
 
 
初めて偏頭痛で痛み止め飲んで、効かないからなんかすごく不安になって、調べたら書いてあった😕
 
逆に、ホッとしたけども。。
変な病気やったら怖いしあせあせ(飛び散る汗)
 
とりあえず
 
 
甘いものでもうひと頑張り力こぶ🏻(残骸)
 
 
〇やよ
 
 
 
10/29 京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1,000(1F 1D)
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 16:44| Comment(0) | 日記

【あれ、文脈めちゃくちゃじゃない?】

15分の何もしない時間でだいたい物事が決まっていくことが多くて、「これをするぞー」ってなってる時って意外とびっくりするアイデアたたき出すのよね😦
 
↑なんやこれ。
 
何もしない時間で、びっくりするアイデアたたき出すって言いたかってんけど、意味が逆になっててこれはウケる泣き笑い
 
 
あと、
 
今から帰る行こうと
 
ってのは
今から帰るし行こうと
 
って書きたかった(°д°)
 
ビールすきっ腹だったので、酔っぱらいのようです。。
 
 
 
さて、寝るます!
 
 
 
〇やよ
 
 
 
10/29 京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1,000(1F 1D)
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 00:09| Comment(0) | 日記

2016年10月18日

【晩酌】

もやしとピーマンの炒め物と、牛肉の佃煮で、晩酌していた乾杯
 
本来はビールより焼酎派です。
 
でも手軽なのはビールですよねぇー
 
昨日の晩しゃぶしゃぶに行ってました。
 
 
一昨日どうしてもお肉が食べたくて、今から帰る行こうとお誘いしたところ、
明日なら行けるよってなったので
 
 
実行。
 
うん、残骸🤗
 
楽しかったゴハン1
 
 
そして今日はスタジオ。
 
 
いつも、超短時間なんだけど、内訳
 
話し合い 5分
合わせ練習 40分
謎の特に何もしない時間 15分
 
こんな感じ。笑
 
15分の何もしない時間でだいたい物事が決まっていくことが多くて、「これをするぞー」ってなってる時って意外とびっくりするアイデアたたき出すのよね😦
 
まぁそれで、今日いきなりセットリストが変わってやっとかっちりとハマったのだけどね
 
やよ「間近やけどがんばろー!」
まいろん「全然間近ちゃうやん!」
 
強し。。。
 
 
間近の定義って難しい🤔🤔🤔
 
 
 
〇やよ
 
 
 
10/29 京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1,000(1F 1D)
 
 
Twitter→yayopontan
 
 
posted by やよ at 23:55| Comment(0) | 日記

2016年10月12日

[季節の変わり目]

少し風邪気味なようです🤒
なので、キウイにはちみつ、風邪薬にサプリメント一式!
今日は万全で1日を始めた力こぶ🏻
 
もう今には治りかけ。すごいねきらきら
 
今日はスタジオでした
オリジナル曲が二転三転どころじゃない🤔
今は制作過程だから、仕上がりの時にはすごく形が変わってることもあり得るのかも🤔🤔
 
とにかく今に集中して、マイペースにやっていこーと思います
 
今日はいつもよりスタジオの時間が足りなかったな
次はもっと万全でのぞみたい🤒
 
 
2chまとめ見てから寝ます電話3
 
 
 
やよ写メ📸
なんか珍しく旅行に行きたい気分です🤗
 
 
〇やよ
 
 
10/29 京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1,000(1F 1D)
 
 
Twitter→yayopontan
 
 
posted by やよ at 21:18| Comment(0) | 日記

2016年10月09日

[いろいろしていました]

作るって楽しいけれど大変🤔
1番新しい曲が私の中で結構NEWスタイルなので少し戸惑い気味です。
 
ここはいつも通り何とかなるでしょうって感じで乗り切りる🤗
 
気楽さを見失えば止まってしまうタイプなので…
とりあえず今はデモを聞き込むぞ〜!
 
 
あと、美容院に行っていました。
 
 
 
TOKIOトリートメントが入ったとのことで早速!
担当の美容師さんが今の美容院に来る前にしていたトリートメント。
私の長い髪の毛を2ヶ月ほど維持してくれる魔法のトリートメントなんだけど
前の美容院にはあって、今の美容院になかったので違うのしてたんだけど、
 
つつついにっ
ついに入ったということで目がハート
 
本日したのだ。
 
やっぱり髪質が落ち着くし、最高ドキドキしているハート
 
なんかうまく説明出来ないけどなんとなく髪に悩みのある〜って人とかはオススメのトリートメントだと思います🤗
 
 
そんなこんなでルンルンで美容室を出たよね!
 
そして珍しくキッチンに立ったよね。
ルンルンで餡掛け中華ラーメンを作ったよね!
 
 
明日きっとルンルンで髪を巻くだろう私は。
 
髪型うる艶になるだけで女子は気分がいいのですよ😎きらきら
 
 
 
 
 
〇やよ
 
 
 
10/29 京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1,000(1F 1D)
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 22:10| Comment(0) | 日記

2016年10月06日

[鍼治療]

 
最近飲み始めた、明らかに胡散臭い雰囲気のサプリだけど、お試し価格なので購入してみた。
でも、3日目にして普通に効いてる!
むくまなくなったよ!
物は見た目じゃないね( ´-` ).。○
かなり口コミは良かったのだよ!
口コミ通りドキドキしているハート
 
 
今日は鍼治療に行ってみました。
初体験です!
 
鍼もしてもらって揉んでもらったりもして
なんだか視界が明るくなった気がします。
姿勢が良くなりました。
そして顔が小さくなりました!
 
体が楽になったので、定期的に通おうと思う😎きらきら
 
 
リラックスDayでした!
 
 
〇やよ
 
10/29 京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1,000(1F 1D)
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 20:21| Comment(0) | 日記

2016年10月04日

[発見]

昨日のスタジオで、新曲の練習をしてたんだけれど
何かパッとしないから、ハモリ入れてみたらめちゃくちゃかっこよくなった(°д°)
 
同じ題材でも、飾り付けによって、その人の感性が乗るって感じだね。
 
すごくウキウキで帰りましたヽ(。・ω・。)ノ
ただ歌い込みをしっかりせねばです(><)
 
 
しかしまた眠たい時期入ってきたよ。
常に眠い!睡眠は足りている(><)
 
今日も帰ったら即寝よう
 
とりあえずブラックコーヒーで昼間は耐えるるる
 
 
ふぁー(´o`)
 
 
〇やよ
 
10/29 京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1,000(1F 1D)
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 13:18| Comment(0) | 日記

2016年10月03日

[リセット]

クローバーという店
 
 
アイスの実が入ったカクテルを作ってくれるよ!
 
 
いろいろとバーを昨日から今日にかけて回っていた。朝まで。笑
お気に入りのお店はAgreableでした
 
 
おちつく!の一言だった。
危うく寝そうなくらいおちつく!笑
 
お酒に愛があるからみなさんお酒にも詳しいし、好きこそもののなんだろうなぁ。。
お酒の話してる時のバーテンさんの顔色みんなイキイキしすぎて元気をもらった〜
どんな事でも楽しく続けれるって素敵!
私も好きこそもののだから、楽しく続けよう( ´-` ).。○
 
落ち着きすぎて写メとかいう概念を忘れていたので写真は忘れました。笑
 
 
でもバーの素敵な写真があるサイト見つけたので載せときまする!
 
お酒は弱いけど、お酒の歴史とか教えてくれて楽しかった〜
 
どんな場所でも一生懸命な人間が集まる場所は大好きだー( ´-` ).。○
 
さあオールして、頭も体もリセット出来たので充電完了す(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
 
スタジオしてきます!
 
 
〇やよ
 
10/29 京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1,000(1F 1D)
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 16:42| Comment(0) | 日記