2016年08月30日

[スタジオなど]

まいろんと、先の先の方のライブの打ち合わせ&スタジオ&撮影の打ち合わせ(´‘▽‘`)
 
 
 
ライブでは初の試みをするので、スタジオで合わせてみたんだけど、全然出来なくて、私はほぼ鼻歌だし、まいろんはモノマネしだすし、笑った!
 
まあ、なんとかなるでショー!
ってなんとかなってきたので、今回もそんな感じで!
 
次のライブでも新しい曲披露出来そうだから、楽しみにしていてください(◍•ᴗ•◍)きらきら
 
 
撮影も、大まかな日にちや場所は決まりーの順調!
 
とりあえず、今日もう生きました〜(´‘▽‘`)
 
胃腸炎もなおり、謎の湿疹もすこし消えかけてきたし、ほぼ心は復活だなー!
 
体は元気なんだけど、謎の湿疹が出来てから、気が滅入ってて、いろいろと進まなかったんだけど、もう大丈夫だー(´・∀・`)
 
 
 
さて、ダブルパックしてまいろんに音源送ったら寝るかー(°д°)
 
 
〇やよ
 
9/24 京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1,000(1F 1D)
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 23:57| Comment(0) | 日記

2016年08月27日

[はちみつ]

 
 
はちみつ、
 
 
 
ポッカレモンと割るカップ
 
喉にいいはちみつ、コーヒーとかにも入れるよ....
 
 
こう見えても、子供の頃、喉が弱くて大変だったのです涙ぽろり
 
喉風邪には今のところ運良くライブには被らないで来れたけど、やっぱりちゃんといたわってあげなければなのです。
 
電車などでは年中マスクもしてます、暑いけど🙄笑
 
体調管理で、いろいろ予防するのは少し面倒だけも、かかってしまったらもっと面倒だものね🙄
 
そんな事言ってるヤツが、今蕁麻疹と腹痛祭りなんだけどね。
 
ほんと、世の中は厳しい😕
 
 
 
〇やよ
 
9/24 京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1,000(1F 1D)
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 20:38| Comment(0) | 日記

2016年08月26日

[キャラメルポップコーン]

 
度々思うけど、私食べる量とても減ったんです!
それはいいんだけど、やっぱりキャラメルポップコーン食べるとデブスイッチはいるわぶた
 
この間、ある理由で複数人で食べようと思って買ったんだけど、思った以上に食べなくて残ってしまったポップコーン。
3日でかなりなくなった。笑
 
デブスイッチ。ぶた
 
 
病みつきになるお菓子が世の中にはびこってるから、デブ戻りしかける。
 
とりあえず、体重増加は免れたのでよかった(◍•ᴗ•◍)ゝ
 
 
話は変わりますが、
 
まいろんと10月にライブに出るんだけど、その練習と平行線で、2人の写真を撮ろうと思って、昨日話を進めていたんだけど
思った以上に順調すぎて怖い(((((((((( ˙ ꒳ ˙ )))))))))))
 
近々、撮れたらいいなドキドキしているハート
 
 
〇やよ
 
 
Twitter→yayopontan
 
 
posted by やよ at 19:01| Comment(0) | 日記

2016年08月25日

[おはよう]

おきてるよ😎
 
 
昨日届いた、ブラックバブルパック。
これ、昔、プレゼントでいただいたのだけど、初めて使った時、よかったので箱買いしました🙂
炭酸パックってだいたい、ムースみたいな泡出して顔にぺたぺたしたり、毎回作って顔にはったりするタイプが多いように思うんだけど、
これは普通にパックで、ちょっと揉んでからつけたらみるみる泡が出てきて顔かツルンツルンになるって仕組みなのですよ目がハート
 
こんなにつるつるなるの初めてで、感動しちゃった。
 
昨日も早速感動しちゃった猟犬
 
 
さて、ボイトレに行ってきます鳥
 
 
〇やよ
 
 
Twitter→yayopontan
 
 
posted by やよ at 15:00| Comment(0) | 日記

[オールナイトしていました]

なんかここ何日か足に湿疹が出ててかなりショックがでかい😦
プツプツ。。これは何だろうか。続くようなら、病院にいかないとなぁ。
 
梅田ロフト近くにある、オーガニックのお店に行ってきました😬
 
 
 
これはシェフがサービスしてくれました!
友達が仕事でよく使ってるお店らしくて、シェフとは顔見知りだったみたいきらきら
とても嬉しかった〜😬
 
 
 
ほんとに野菜メインで生ハム少しと食べましたキャラクター(万歳)🏻
 
その後、なんかお互い結構時間に余裕があったので朝までカラオケ耐久してきました🙂
 
私的には久しぶり。
謎の湿疹をとても気にしつつ、歌い続けた!笑
まだまだ私もいけるな猟犬
 
 
 
 
ポケモンGOにあやかって、歌ってみたら意外と歌えたわなぶた
 
 
 
〇やよ
 
 
Twitter→yayopontan
 
 
 
posted by やよ at 06:23| Comment(0) | 日記

2016年08月24日

[暑い日が続きますが]

昨日はひきこもりDayしてました。笑
 
 
 
 
ホラーゲーム系が好きでね、
狂い月ってゲームの実況動画見ていたんだけど、イケメンめっちゃ出てくるやんって、少しそんな下心な目線で見てたら、怖すぎて目が冴えて眠れなくなった。
 
でも、あり得ないとあり得るの境目を狙ってる感じで、なんとなくリアリティがあって好きな話だったなぁ。
 
自分ではやらないの?ってよく聞かれるけど、
自分で出来ないから見るって感じなんですよ。怖くてデキマセン(°д°)笑
 
それでなくても見終わったあと部屋電気つけてキョロキョロ見渡してるのに、、
 
怖がりなくせに、見る時いっちょ前に電気消すっていう。笑
 
でも怖い雰囲気を出してない感じの実況者さんでしか見ないんですよ。
 
しかも夜しか見ない。笑
 
その、絶妙なバランスがいいんですよ。(哲学)
 
 
でも、そんな絶妙なバランスでも昨日は寝られなかった😦
 
でもそんな作品の動画こそ、もう1度見たいと思うので、今日もう1回冷静になってみてみようパソコン
 
 
そして、話は変わりまして。
 
昨日は実は音楽の一切ない1日にしようと思ってたんだけど、
まいろんからデモ音源が届きました!
 
何もしないと決めた日に限って外側から飛び込んでくる私あるある。笑
 
でも多分それだけ好きだからいつでもそばに音楽があるんだろうなって思いました鳥
 
素敵だね〜きらきら
 
 
そして新しい音先の音源だったので作詞までしちゃいましたし!笑
そしてずっとうまく行かないなーって思ってたのに何故かすんなり出来ましたし!
 
本当に、感謝の1日でしたキャラクター(万歳)🏻
 
 
完全復活に向かうべく、今日の昼はガッツリ食べました猟犬
夏バテも抜け出したいキャラクター(万歳)🏻
そしてパワフルになる😬
 
 
 
〇やよ
 
 
Twitter→yayopontan
 
 
posted by やよ at 13:24| Comment(0) | 日記

2016年08月22日

[女子会ぷらすあるふぁ]

 
お肉を食べてきましたキャラクター(万歳)🏻
はるこさんお久しぶりです会鳥
 
5時頃からのご飯だったのでかなりゆっくりできました🙂
みんなテンションが高くて、見習わなくちゃって思った猟犬
 
 
 
 
しかし肉のご飯が出てきた時は最大のテンションを誇ったね。
女子会ってものをこんなにじっくりすることがないので、かなり貴重な時間でした😬
 
 
このあかねちゃんへべれけ感出てて好き!笑
 
 
これもだ😦
 
 
 
 
 
たくさん写真撮りましたカメラ
普段撮らないから新鮮だったなぁきらきら
 
その後、ひでよしくんが来て、
なっちゃんあかねちゃんは帰ったのだけど
 
 
3人で十三に行ったんだよね鳥
時間気にせず飲んで、こんなにゆっくりしたのは久しぶりでした!
 
はるこさんは最初から最後までずっとビールを飲んでいた。
ビールを永遠に飲める人は本当にお酒が飲める人だと私は思っている熱
すごい!
 
 
体調が本調子ではなかったけど、楽しく過ごしたので今日は治った気がする猟犬
 
さて、少しアイデアの搾り出しなどしてくるですキャラクター(万歳)🏻笑
 
 
 
 
〇やよ
 
 
Twitter→yayopontan
 
 
posted by やよ at 14:50| Comment(0) | 日記

2016年08月20日

[毎年なんだけど]

毎年夏風邪ひいてる気がしますな。
すべてがストップしてしまって、目の前のことをこなすのに精一杯になる感じ、私には合わない😦
1日中低体温なので、多分免疫力が下がってるんだろう。。
 
 
この間まで元気に髪巻いて出かけてたはずなのになぁ。
今回のはいきなり体調崩すから自分でもびっくりした。
そして、一息つく時に普段ならだいたい漫画読んだり楽しいことするんだけど、体調崩してるから、寝ようかなと思うやん?
でも、なんだか1日不完全燃焼感が押し寄せてきて、結局起きてるんだけど、頭は回らないので、やること思いつかないからぼーっとするじゃないですか😦
 
曲でも作るのかと思いきや、ぐるぐると言葉が回ったのち、例えば
「世界中から私を知ってる人が消えたらどんな人生を送るんだろう」とか答えの出ないこと考え出して、1日が終わるのだよ。😦
 
いつも思うけど、体調が悪いとろくなことない!
病は気からって言うけど、あながち嘘でもない。
 
なんとか気持ちで体調も持ち上げられたらなぁ。。。
 
一応、努力はしているよ!
元気になれるように、今日見たイケメンの数をちゃんと数えたり。
 
今日は3イケメン鳥
 
あとどれだけ見つけたら元気になれるかなぁ🤒
 
 
 
〇やよ
 
 
Twitter→yayopontan
 
 
posted by やよ at 20:32| Comment(0) | 日記

2016年08月19日

[個性]

個性のない人間はいないなぁと思います。
ある人の言葉に、心打たれた今日。
 
私は私で、あなたはあなた。
そんなことが、とても当たり前に、とてもキラキラして、ずっとずっとそばにいればいいなぁと思いました。
 
みんな人はひとりで生きていかなくちゃいけないけど、ひとりでは生きれないから。
何気ない、例え誰かを気に止めた言葉じゃなくても、世界中のたった一人でもいい、誰かの心に届けばそれでいい。
 
とりあえず、人間として生まれたから、発信し続けること。
私が決めた死ぬまで続ける生きるための最低条件。
 
 
 
〇やよ
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 16:53| Comment(0) | 日記

2016年08月18日

[そういう時もある]

 
 
私たちふたりは結構シンクロしてる。
 
同時進行で7曲くらい進めてるんだけど
その曲の仕上がり具合が、まいろんが次作りかけようとしてた曲だったりとか
「これはどう?」って提案がだいたい同じ事考えてたりとか結構ザラにある鳥
 
不思議だなぁと思うけど、一緒にやっていくにあたって、こんな些細なことが一番大切だったりするよね😬
 
私の場合、イメージが出てこない時、
「よし、作業に取り掛かろう」って思った瞬間にだいたい、「デキマセン」って心の声が言う。笑
 
その代わり、調子いい時は一気にいくつも出来る猟犬
 
今はそんな時期じゃない気がする。
そんな時もある😕
 
 
 
そう言えばライブ1週間前だったんよねぇ。
なんかもっと経ってるきがするなぁ。
不思議な感覚です😶
 
胃痛治ったと思ったら風邪ひいたし🤒
風邪ひいたところで、いつもより睡眠時間が増えるだけで、至って普通の生活だけどね🤒
 
🤒ハート2(われている)
 
 
 
〇やよ
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 14:43| Comment(0) | 日記

2016年08月16日

[無いものねだり]

 
 
 
 
学園モノ😦
 
ヤンキー男子と清楚真面目女子の恋愛ものって超ベタだけど、正直少女漫画はベタに限るんですよ。
 
さいこう!
 
最近、身近な女子が少女漫画にハマってるって言ってて
電子書籍は紙が増えなくていいよって言っててついに
イケメン落ちてないかな って言ってた。
 
 
でも、少女漫画見てたらそんな感じになるのわかるなぁ😕
 
少女漫画いいもんね。きゅんきゅんするし。
 
 
そんな私も本日電子書籍デビュー!
 
 
私昔から学園モノ大好きなんだけど、たぶん、無いものねだりなんですよ。
 
まずもうあの頃には戻れないし、
百歩譲って、高校時代振り返ってみても
一応ヤンキー系の部類と付き合ってたかもしれないけど、私もヤンキーみたいなもんだったからなぁ。
 
 
 
 
彼氏は高校違うどころか、県違いだったからクラスに行って「一緒に帰ろ」みたいなんなかったし、こーゆーの、めっちゃ憧れた。
 
 
歩いて一緒に下校とかもしたことなかったなぁ。バイクで迎えに来てたし。
 
付き合って半年もしないうちに彼は社会人になってしまってたし、あまり学生の時に学生と恋愛してなかったかもなぁと思いました。
 
だからきっと学生らしい恋愛があこがれなんだと思います😦
 
結局はやはり無いものねだりですね!
 
漫画や物語には全く無いものか、深く共感できるものかの、どちらかが含まれる作品に惹かれるなぁ!
 
ちなみにこの漫画は「そうしそうあい」って漫画(^O^)
キャラがみんなそれぞれいろんな意味での癒し要素があってイイドキドキしているハート
 
 
 
私は拓推し!!!!可愛いよ!!!!
 
 
さて、今日は今から更新されたニコ動の動画を見る予定です!
 
夜ふかしだぜ台風
 
 
〇やよ
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 00:47| Comment(0) | 日記

2016年08月15日

[復帰]

強気でいれば、どんな病気もすぐ治ると思っている。😬
そして治りました。たぶん。笑
 
まだしっかりしたもの食べてないけど、もうほぼ復帰!
 
 
でも栄養足りてないのか、カバンの中身入れ替えてる時も
入れ替えた後、また元の入れてたカバンに中身入れ替えてた時はびっくりした。
しかもそれ2回した。笑
もともと動いてない頭がさらに動いてないので、気をつけないとなぁ。😦
 
夏はやっぱりダメだ。
そして今年の夏こそ乗り切れないかもしれないと思っていたけど、やっぱり予想通り途中で故障してしまった😦
 
予感は当たるだね台風
 
今日からは気を緩めずに強気で行くか😦
人生に休みはないのだ😎
 
 
 
〇やよ
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 09:21| Comment(0) | 日記

2016年08月13日

[ライブが終わりましたん]

今日は新曲披露鳥
結構な自信作ですきらきら
歌詞も結構こだわったし、歌い込みも頑張ったつもり。
もっと歌い込んで、音源にできるよう頑張るキャラクター(万歳)🏻
 
さて、そのあとまいろんと喫茶店で次回ライブの打ち合わせと次の楽曲の話し合いををして、帰宅。
 
多分胃腸炎なんだよね🤒
わからないけど、食欲ないなぁって思ってたら昨日ついに食べれなくなって、今日はウイダーinゼリーでなんとか乗り切りました。
フラフラになっては歌えないからな!
 
でも不思議と歌ってる時は自分が胃痛に悩まされてることを全く忘れていたよ。😬
楽しかった証拠、ありがとうございました目がハート
 
そして今日は写真を忘れていましたカメラ
 
 
今日のライブ終わって、考えてた事は、
音源にするにあたって、ピアノ一本で作る予定だから、私の荒削りの歌い方や細かい部分の声の響き方とか云々を徹底的に直さないとなぁと言うこと。
 
ピアノって、すごく目立つよね、声が熱
 
表現力を鍛えたい。
その前に本調子に戻るように頑張ります🤒
 
 
昨日からお世話になってます🤒
 
 
おやすみ台風
 
 
 
 
posted by やよ at 19:23| Comment(0) | 日記

2016年08月11日

[昨日の空]

 
異常なまでの夕焼け!
なんか、空から降ってきそうじゃない?
火の鳥とか鳥
 
 
Twitter見てたら、昨日の空を載せてる人が多かったなあ。
素敵な写真たくさんあった目がハート
 
昨日の答えだけど、
くまモンの得意技
 
 
 
 
わざっちゅーかもう趣味じゃないのこれ?笑
 
 
あのあと結局ヒトカラに行ってしまってた。
すこし先のライブの準備も兼ねてキャラクター(万歳)🏻
 
次々とアイデアや思いつきが出てくるのは、望む道を歩いている証拠!
 
最近いろいろ素敵だ〜
キラキラしてるきらきら
 
昨日そういや、
高い声の練習してたんだけど、全然でなくなってたきがする🙄
 
なので次々回のライブは自分を追い込むつもり😎笑
 
 
 
 
〇次!
 
 
 
8/13 京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1,000(1F 1D)
 
 
Twitter→yayopontan
 
 
posted by やよ at 12:35| Comment(0) | 日記

2016年08月10日

[美味しいもの。]

 
くまモンのクッキー、的な。鳥
 
くまモンってワザ持ってるみたい。
なんやろか?
2つもあるとかまあまあ強いじゃん熱
なんだろう。
 
 
今日はやけに、右のこめかみが痛いので、甘いものしっかり摂取。
偏頭痛、昔よくなってたけど
最近ずっとなってなくて、本当に2年振りくらいだー。
 
久しぶりにきやがったなって感じです。
 
たぶん、最近歌い足りない鳥
ヒトカラ行こうかなー
 
なんて考える昼下がり。でしたキャラクター(万歳)🏻
 
 
 
 
〇次!
 
 
 
 
8/13 京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1,000(1F 1D)
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 16:32| Comment(0) | 日記

[次のライブは新曲歌うよ]

寝ようと思ったらまいろんから完成のデモ音源が届いた。笑
 
 
そして永久リピートして今、戻ってきました!笑
 
 
 
 
私だけの実力では逆立ちしても音に出来ないので、まいろんがそばにいて。
 
私だけの実力ではステージに頻繁に立てないから事務所の人たちがそばにいて。
 
それがたくさん広がっていけばとても素敵なものになると私は思うのです。
 
 
 
 
仮タイトル、SMILE。
1stシングルのタイトルですね。
 
今度披露する、新曲の歌詞に昔出したCDの2曲の歌詞の好きな部分を織り交ぜたのは、過去の私を認めるための個人的な心の整理です。笑
 
 
もう全てがどうでも良くなってた時期があった。
私の心の中には何も無かった。
 
やりたいこともなかったし、好きなこともなかったし、そばにいたい人もいなかったし、別に歌いたくもなかった。
 
このライブで歌辞めようと、ライブに挑んだ日があった。
誰にも言ってなかったし、何の前触れもなくやめてしまおうと思っていた。
2月だったと思う。
 
だから何も考えずに好きな曲だけを選曲してやった。笑
最後のつもりだったから。
 
このライブが終わればちゃんと言おう。
案外終わりって呆気ないもんだなぁ。
とか思いながらステージに出て、
 
ただ漠然と歌ってた。
先のことも何も考えず
ただ今だけを見ていたら
ただ涙が止まらなくなって
 
気づいたら笑ってて
私は生きていた。
 
 
 
それ以来、未だに何がしたいとかどうなりたいとかはないまま漠然と生きている。
 
 
ただ違うのは、
 
完璧になろうとしなくなった。
周りの目を一切気にしなくなった。
頑張り方を変えました。
 
やりたいことがないのは今も同じかもしれない。
だけど、だからこそ、自分の中のゴールはなくなった。
無限大ですね。
 
外側に答えを求めてたから、頑張って何かを探すのもやめました。
 
 
じゃあちゃんと、自分の中に答えがあって、目の前のことを頑張って、
 
 
じゃあやっぱり歌ってて
 
やっぱり私は生きている。
 
見る人が見ればかなりいっちゃってる考えだろうけど、
 
誰かに全否定されようが、蹴飛ばされようが
私はそれだけで十分。
 
だって周りの目を気にしないから。笑
 
 
 
人生において、偶然は1つもない
私は私であって、他の誰でもない
私のことは私が決めるの。
そうやって
 
ただ生きているだけで幸せ。
 
 
なのだとおもうぶた
 
 
そんな些細な事に心の底から気づけた私はきっとラッキーなのだと思う。
 
 
〇次!
 
 
 
8/13 京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1,000(1F 1D)
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 01:20| Comment(0) | 日記

2016年08月09日

[話し合いの末]

美容院で、今日も数々の話し合いを繰り広げて来ましたぜよ(5分)
 
 
私は基本黒髪なんだけど、最近まいろんと一緒に曲を作ることが増えたので
オリジナルのコンセプトやらから、イメージチェンジを図ったのです!
 
黒でもない茶色でもない黒髪。
こんな無茶な要望にもしっかりイメージ通りに仕上げてくれる。
これぞプロですな!
 
ありがとうございますですな。
 
結構髪にはこだわりがあります。
人の印象は一瞬で決まるから。
私の中のイメージの形を出来るだけ近い形でビジョンにしたい!
カットもいつもと違う感じにしてもらいました。
かなり軽くなった〜!
 
 
今日は髪の巻き方講座も受けてきたし、明日から女子力上がるね!!
 
 
そしてライブの準備も完璧だーキャラクター(万歳)🏻
 
 
とりあえず今は、おやすみなさい鳥
 
 
 
 
〇次!
 
 
 
 
8/13 京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1,000(1F 1D)
 
 
Twitter→yayopontan
 
 
posted by やよ at 23:01| Comment(0) | 日記

[子ども味]

 
子供の頃よくバヤリース飲んだもんだ。
 
昔から子ども味が好き。
 
 
ハンバーグとかオムライスとか
マカロンとかシュークリームとか
いちごとかりんごとか
 
肝とかカニ味噌とか…
 
あれ。
 
 
 
昨日は夜からの1日が長く感じた日だった。
娯楽が溜まっていて
 
 
予約して取りに行ったままのCDをやっと聴いたり
届いたままの大好きな話の小説化したやつ読んだり
そんな娯楽の消化をしてました。
 
 
 
 
 
 
 
挿し絵が超可愛いの!negiyanさんって方。
Twitterで有名になった方みたいだけど
ほんまに、私好みの絵柄でセンスも好きドキドキしているハート
 
 
下巻も楽しみだなぁ。
 
 
 
美容院に行ってきまし!
 
 
 
 
 
〇次!
 
 
 
 
8/13 京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1,000(1F 1D)
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 15:27| Comment(0) | 日記

2016年08月05日

[日常の基礎]

私の日常の基礎の話。
 
 
全て自分で決める。
人に決めてもらって何かをして、それを繰り返していると
失敗した時に人のせいにする。
成功した時にもイマイチ達成感がない。
生きてる心地がしない。
 
 
 
だから全部決めてきた。
 
 
接する人も自分の身を置く場所も。
 
自分の心が信じられないって思った事はしないしそういう場所も人も信用しない。
 
だから私は後悔しない。
 
結構嫌われてきたけど、後悔してない笑
 
性格は治らないし、治す時間があったら、私のことを好きな人と関わればいい。
 
まあ、友達、おるし猟犬
 
 
今日はそんな私と仲良くしてくれるなっちゃんとご飯。
 
 
 
前、生パスタ食べたいって言って、行ったけどいっぱいだったところ!
 
ソーセージはサービスなのだ。
 
前帰り際に店員さんが渡してくれたサービス券で。
 
そんなの渡されたらすぐに来ちゃうよ。😦
 
 
もちもちの優しいお味でしたキャラクター(万歳)🏻
 
 
あ、ちなみに私の物心ついたの頃からの口癖
何でもかんでも「自分でする」
 
 
 
物心ついてから今まで、私は何一つ変わってないなぁ。
自分以外の何者にもなるつもりは無い。
 
 
 
 
〇次!
 
8/13 京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1,000(1F 1D)
 
 
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 00:43| Comment(0) | 日記

2016年08月02日

[寝酒]

ビール飲んで寝るヽ(。・ω・。)ノ
 
眠い、寝ても寝ても眠いよー🙄
 
昨日はご飯食べる以外は寝てた。笑
さすがに引いたけど、まだ眠いので、今日はもう寝ます。
 
あ、塗り絵したかな、10分だけ😦
でもダメだった。集中力どころか眠気で変な色塗ってた。
 
眠い時は、寝るのが一番。
寝れるのが幸せなんだよねぇ。
 
周りの人とか、仕事仕事で忙しくて寝てないって人もいるもの。
私は幸せ者なんだ。
 
 
うん。
 
 
なんかブログ書かなきゃって思って書いたら全く中身のないものになってしまった。
失敬。
 
 
今日も何事もなく平和な良い1日でした鳥
 
 
 
おわり。
 
 
 
 
〇次!
 
 
 
 
8/13 京橋ベロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:1,000(1F 1D)
 
 
Twitter→yayopontan
 
 
posted by やよ at 22:06| Comment(0) | 日記