2016年06月30日

[相変わらずねむいです]

 
2つのトリートメントをその日の気分で使うのがマイブームです🙂
 
毎回同じのを使ってたら髪がなれるって聞いたので、なれる前にコロコロ気分で変えれば一生飽きないんだろうなって、作戦ですOK!2
 
確かに、髪の艶にムラがなくなった気がする鳥
 
しばらく続けてみよう🙃
 
 
エリップスはまじでヘビロテですドキドキしているハート
 
 
 
 
7/3(日) やよ
京橋BERONICA
Open 11:00
Start 11:30
Ticket 1,000(1F&1D)
 
 
 
7/16(土) やよ&まいろん
日本コンピューター専門学校
Open 12:45
Start 13:00
ticket 500
 
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 18:36| Comment(0) | 日記

2016年06月28日

[変わるのは]

あの人がどうだから
環境がどうだから
状況が…
 
 
変化してる人はそんな事考えること自体無駄なことを知っている。
本当の意味で知っている。
 
だから思わざるを得ない瞬間があったとしても
その次の瞬間でもう前に進んでる。
 
 
うだうだ考えていない。
 
こんな私でも、最近そう思わざるを得ない状態に直面した。
 
その瞬間に環境や状況や人のせいにしなかった自分は賢い人だと褒めてあげたくなったよ。
 
 
 
私が変わればいいんだよ。
 
 
それを避けるわけでもなく
拒絶するわけでもなく
なにかアクションを起こすわけでもなく
 
 
私が変わればいい。
 
 
それだけでもう世界は私の掌の中にあるんだから。
 
 
 
 
7/3(日) やよ
京橋BERONICA
Open 11:00
Start 11:30
Ticket 1,000(1F&1D)
 
 
 
7/16(土) やよ&まいろん
日本コンピューター専門学校
Open 12:45
Start 13:00
ticket 500
 
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 23:01| Comment(0) | 日記

2016年06月27日

[韓国コスメ]

最近は韓国コスメにハマっております🙂
 
 
左はMISSHAのBBクリーム口紅
右は偶然見つけた日焼け止めクリーム太陽
 
変えてから、肌へのダメージが軽減されてる気がする( ¨̮ )光るハート
 
韓国コスメいいよっていろんな人から聞いてたので、わかっていたけど、使ってみて初めての実感するものですね猟犬
 
いろいろ試してみたくなったので、クレンジングなくなりそうだから、次はクレンジングも韓国コスメにしちゃおう光るハート
 
 
 
 
 
 
7/3(日) やよ
京橋BERONICA
Open 11:00
Start 11:30
Ticket 1,000(1F&1D)

 
 


7/16(土) やよ&まいろん
日本コンピューター専門学校
Open 12:45
Start 13:00
ticket 500
 

 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 18:46| Comment(0) | 日記

2016年06月26日

[心斎橋FAN J]

ライブハウスで何年ぶりかにしてきました!
ピアノで歌うって本当に集中力のなさを突きつけられる笑
 
最近少しだけ冷静に歌えるようになって思ったのが
歌ってる時の心拍数が半端なく上がってることに気づいた。
体力がないと思ってたけど、違うかもって新しい発見。😶💭
 
 
緊張してるんかいってな😦
 
 
おかしもらいました目がハートキスマーク
全部ちょっとずつ食べて持って帰りました猟犬
 
ありがとうございますドキドキしているハート
 
やよは寝てなさすぎて、眠いので
もうおうち帰ったら爆睡するとします😴…眠い(ZZZ…)
 
 
 
 
7/3(日) やよ
京橋BERONICA
Open 11:00
Start 11:30
Ticket 1,000(1F&1D)
 
 
 
7/16(土) やよ&まいろん
日本コンピューター専門学校
Open 12:45
Start 13:00
ticket 500
 
 
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 20:37| Comment(0) | 日記

[はつ]

おはよにこにこ四つ葉
 
本日、心斎橋FAN Jでライブ猟犬
15:30スタートです。
 
気合は十分。
今日も楽しみたい〜ドキドキしているハート
 
 
 
本日 やよ&まいろん
心斎橋FANJ 
Open 15:00
Start 15:30
Ticket adv1,500 door2,000 (別途1D600円)
 
7/3(日) やよ
京橋BERONICA
Open 11:00
Start 11:30
Ticket 1,000(1F&1D)
 
 
 
7/16(土) やよ&まいろん
詳細未定
 
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 12:42| Comment(0) | 日記

[何をしたいか。]

 
どうせ計画的に進めてきたことなんて、100%完璧に進むわけないし
夢は、叶わないものがほとんど。
 
最近の私は「願いは叶うよ」なんてそんな無責任な綺麗事は吐けなくなった。
 
計画なんて、何一つそのとおりになんてならないし。
 
 
ただ計画なんてものがあったから今日がある。
 
夢なんてものを持つから死なずに生きていられた。
 
 
それだけでいいじゃない。
 
 
 
あの時の夢が色褪せてしまっても
 
全然違うものになってしまっても
 
 
それはダメなことじゃないんだよ。
 
1番ダメなことは
いつまでも握りしめて離さないで
 
 
夢を腐らせてしまうこと
 
だと思う。
 
 
 
 
 
夢なんて持ってしまうのは、きっと
そこに至るまでの道しるべで
大切な何かに気づくためなのかもね。
 
 
それは目に見えるもの、触れるもの、感じるもの、それ以上の何か。
 
 
 
見渡せば、ヒトってみんな、欲深いね(笑)
 
 
 
 
6/26(日) やよ&まいろん
心斎橋FANJ 
Open 15:00
Start 15:30
Ticket adv1,500 door2,000 (別途1D600円)
 
7/3(日) やよ
京橋BERONICA
Open 11:00
Start 11:30
Ticket 1,000(1F&1D)
 
 
 
 
7/16(土) やよ&まいろん
詳細未定
 
 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 03:09| Comment(0) | 日記

2016年06月24日

[何を作ろうか]

今日はカニカマレタスチャーハンにしました。
きのこがあればきのことニンニクのパスタくらいして力をつけたかったのだけど( .. )あせあせ(飛び散る汗)
 
最近、眠たくて眠たくて、いくらでも寝れちゃう。
 
スタジオ行ったりそんなのはちゃんとしてるけど、
それ以外の、何もしなくていい瞬間になったら絶対寝てる。笑
 
どうしたものか。
 
起きた時はすっきりしてるし、疲れが取れてない感じとはか全くないんだけど、
 
ここまで眠たいと少し心配になりますなぁ。
 
と思いながらも
 
今から1時間くらい仮眠します😴…眠い(ZZZ…)
 
 
 
 
 
 
6/26(日) やよ&まいろん
心斎橋FANJ 
Open 15:00
Start 15:30
Ticket adv1,500 door2,000 (別途1D600円)
 
7/3(日) やよ
京橋BERONICA
Open 11:00
Start 11:30
Ticket 1,000(1F&1D)
 
 
 
 
7/16(土) やよ&まいろん
詳細未定
 
 
Twitter→yayopontan
 
 
 
posted by やよ at 16:02| Comment(0) | 日記

2016年06月22日

[自由な日]

 
今日は真剣にぬりえしてたんだけど
集中力がないみたい、やっぱ目あせあせ(飛び散る汗)
 
ほんの一部しか仕上がりませんでした。
 
色鉛筆の種類が少ないから
ちょっといいの買ってからにしようメモする
 
 
スマホゲーム苦手な私でも
★6まで育て上げることが出来ましたOK!2
 
全部★6にしたい( ¨̮ )光るハート
 
 
 
何も無い日に、何もしないと決めたら
めちゃくちゃインドアになってしまったね😎きらきら
 
充実していましたドキドキしているハート
 
 
♡LIVE♡
 
6/26(日) やよ&まいろん
心斎橋FANJ 
Open 15:00
Start 15:30
Ticket adv1,500 door2,000 (別途1D600円)
 
7/3(日) やよ
京橋BERONICA
Open 11:00
Start 11:30
Ticket 1,000(1F&1D)
 
 
 
 
7/16(土) やよ&まいろん
詳細未定
 
 
♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
posted by やよ at 23:25| Comment(0) | 日記

2016年06月20日

[不思議なこともあるのです]

いとことオーラの見える方がやってるハンバーグ屋さんへ。
私はスカイブルー!
初音ミク色ですね目がハート
 
結構、生半可な気持ちで行くと傷つくだけで終わってしまうかもしれないような内容もありました。
 
でもとても大切なことで、いっぱいズバズバと自分の心だけに刺さるような言葉をもらいました。
 
そういうことをいう前に、最初に前置きをしてくれていたんだけど、
私、結構隠し事とか、自分を取り繕ったりしてないから、
「?大丈夫です………?」
って感じでそこまで構えてなかったんだけど、
 
それでも、自分が目を背けている部分って、意外とマジで見えてないもんだなぁと思いました。笑
 
私は1つだけ決定的なこと言われたんだけど、言われた瞬間、もう絶句でした。
 
 
自分の中で突っかかっていたものがずっとあって、それがまさかの部分で
 
なんていうか
 
 
すっきりしましたよ!笑
 
 
でも、そこまで明確に見えてしまう人って、
本当に世の中に存在するんだなぁと、まずそこが絶句でしたけども。。。
 
人によってきっと感じ方はそれぞれだけど、
私といとこは、少し晴れやかな気持ちになりましたきらきら
 
多分明日からもっと前向きになれてるはずだし、自分に自信がもててると思う。
 
 
克服するべく課題も出来たし。
闘士に燃えよう!笑
 
普通に考えたら、とても簡単なことなんだろうけど、私には難しいことなんだよねえ
 
そして、半分は盛り上がって、雑談タイムだったんだけど
 
 
 
人の幸せを考えて生きている、そんな人に出会えた気がしましたよ。
 
これは、マスターの手作りケーキです。
お店に出せるほどの味のものを作ってしまうって素敵だねえ
 
 
私も頑張ろ〜🙃
スイーツはあまり美味しく作れないけど。笑
 
 
♡LIVE♡
 
6/26(日) やよ&まいろん
心斎橋FANJ 
Open 15:00
Start 15:30
Ticket adv1,500 door2,000 (別途1D600円)
 
7/3(日) やよ
京橋BERONICA
Open 11:00
Start 11:30
Ticket 1,000(1F&1D)
 
 
 
7/16(土) やよ&まいろん
詳細未定
 
 
♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
posted by やよ at 04:00| Comment(0) | 日記

2016年06月19日

[やめまみた]

待ちぼうけ〜
待ちぼうけ〜🙃
 
バスさんこないですね〜
 
 
雨が止んでくれたからいいけど
きっとこれも時間にうるさい日本人だから感じる焦れったさなんだろうなぁ🙁
 
電車もぴったり来るし電車
ライブもほとんどきっちり始まるしマイク
 
しかし、10分は待たせすぎじゃなかろうか。。
寒いし、眠いし、お腹痛いし。
乗る予定の電車、もう出ちゃうし。
 
早め行動だから問題ないけど
 
 
バス来たはいいけど、爆走してるし。
 
怖いし青ざめ
 
これも時間にうるさい日本人だからでしょうか🙁
 
道、混んでるから気をつけて〜😧
 
今日は雨降りだけど、レッスンとごはんだよゴハン1
 
 
 
♡LIVE♡
 
6/26(日) やよ&まいろん
心斎橋FANJ 
Open 15:00
Start 15:30
Ticket adv1,500 door2,000 (別途1D600円)
 
7/3(日) やよ
京橋BERONICA
Open 11:00
Start 11:30
Ticket 1,000(1F&1D)
 
 
 
7/16(土) やよ&まいろん
詳細未定
 
 
♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
posted by やよ at 13:54| Comment(0) | 日記

2016年06月18日

[ためになったこと]

人付き合いやメンタル面の話で、昨日為になる話を聞いた。😎きらきら
 
なんか、偶然に悩んでたことと重なってたので、すごい為になるシンクロが起こったなーと、ウキウキしたお化け
 
 
人と会うことは大切です。
たとえその人が自分にとってどんな人でも、絶対に自分のためになるから、
無駄にしてはいけないのだよ😎
 
すれ違う人でも、そんなに親しい人じゃなくても、自分とは全然違うと思っている人でも
 
楽しく生きるためのヒントはたくさん隠されてるはず。
 
最近そんなことを思いました。目がハート
 
 
意識を広げれば広げるほど、人生は楽しい。
 
 
 
話は変わるのだけど
 
 
予知夢ならぬ過去夢を見た。笑
昨日私は長時間出払っていたので、そのあいだのメディア情報全く知らなかったはずなのに、夢の中でテレビの前で知らない誰かが
「阪神勝ったよ!」
って言ってて
テレビを見たら3-2で勝ってる夢野球ボール
 
スポーツ見ないから、夢の中でその人にふーんみたいな感じで思って終わったんやけど、
 
今日起きたら、それが事実だと知った。笑
 
なんかー
夢の中って不思議だなぁと最近思うのです。
 
最近1回の睡眠で5つ以上の夢を断片的に見てる気がするんだけど
全然内容覚えてなくて、感情とかそんなものだけ覚えてるんだよなぁ。
 
あと、寝る前に次の日のやりたいことを大まかに適当にふわああって立てて寝ると、次の日理想通りに進む気がする。
 
夢の中で予行練習してるのかしら🤔?
 
 
ちなみに殺人鬼に追いかけられてる夢だけかなり鮮明に覚えてる
 
怖かった😎🤘きらきら
 
 
さて今日もがんばろーかーお化けきらきら
 
 
♡LIVE♡
 
6/26(日) やよ&まいろん
心斎橋FANJ 
Open 15:00
Start 15:30
Ticket adv1,500 door2,000 (別途1D600円)
 
7/3(日) やよ
京橋BERONICA
Open 11:00
Start 11:30
Ticket 1,000(1F&1D)
 
 
 
7/16(土) やよ&まいろん
詳細未定
 
 
♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 15:14| Comment(0) | 日記

2016年06月14日

[きゅんきゅん]

 
 
6月のライブで初公開する新曲なりなり〜
 
 
歌詞は自分の中でのほんとに最高傑作なんだけど、音もかなりいいんですよ。
さすがまいろん先生だわ目がハート
 
私のツボを熟知してるのかしら。
 
少しネタバレすると
歌詞の
「空も海も風も星も私も全部宇宙の贈り物」
ってところ、自画自賛ポイントですの😎きらきら
結構序盤に出てくるですの😎きらきら
 
楽しみにしていてください!
 
 
 
♡LIVE♡
 
6/26(日) やよ&まいろん
心斎橋FANJ 
Open 15:00
Start 15:30
Ticket adv1,500 door2,000 (別途1D600円)
 
7/3(日) やよ
京橋BERONICA
Open 11:00
Start 11:30
Ticket 1,000(1F&1D)
 
 
 
7/16(土) やよ&まいろん
詳細未定
 
 
♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 13:56| Comment(0) | 日記

2016年06月13日

[いろいろ三昧]

 
タコパマグカップ
昨日、土曜日はたこ焼きばっかり食べました。
元たこ焼き屋の人に焼いてもらって食べる、贅沢タコパ。
 
元たこ焼き屋の人は、ただの焼きパ。炎
 
美味しかったです
 
からの
 
 
今日はビジュアル系のライブ見に行きました😬
 
男の人は、動きが大きくて、舞台映えするなぁ、ええなぁ、と
 
そんなことを思いながら、、
 
中高生時代みたいに、わきゃわきゃすることは出来なくなったなぁとも、思いながら、
 
 
あの頃とは違った楽しみ方をしていました。八分音符
 
ビジュアル系って特になんでもありなところがあって、ファッションから曲から、ほんまにいろんな色があって
 
 
また最近キッカケがあってよく行くようになったけれど
 
やっぱり私のルーツだなぁと、毎回実感させられる。
 
私が男の人だったら、ビジュアル系バンド、1度はしていただろうなぁと思うんだよねえ😎
 
 
でも女だから
 
最初は正直どんな音楽がしたいか全然わからなかった
 
 
でも今は、私なりのスタイルを作っていこうって、毎回頑張ろって思わされる。
 
そんな存在に出会えたことは、素敵なことだねえ。
 
音楽はするのも応援するのも、やっぱり楽しい。目がハート
 
 
 
 
 
今日はちょっと、自分の活動から少し離れた音楽を聴いて眠ろう!
 
おやすみー星座(おひつじ座)眠い(ZZZ…)
 
 
 
♡LIVE♡
 
6/26(日) やよ&まいろん
心斎橋FANJ 
Open 15:00
Start 15:30
Ticket adv1,500 door2,000 (別途1D600円)
 
7/3(日) やよ
京橋BERONICA
Open 11:00
Start 11:30
Ticket 1,000(1F&1D)
 
 
 
7/16(土) やよ&まいろん
詳細未定
 
 
♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
posted by やよ at 02:17| Comment(0) | 日記

2016年06月10日

[全ての欲が消え去った感じ]

最近、物欲がない。
突発的物欲はちゃんとあるんだけど。
だから選択も出来るし、嫌とか好きとかもある。
 
でも、例えば
「今何が欲しい?」
と聞かれたらとても戸惑う。
 
今日が全ての終わりなら、何がしたい?と聞かれても
出来ればひとりきりでいたいけど
何もしなくてもいい。
 
今自分が音も視覚的物質も何も無いゼロの空間にいたとしたら
何が欲しいだろう。
 
多分音楽聴けたらそれでいいかなぁ。
 
 
そんな余計なことを考える時間が増えております。
 
梅雨の時期って、湿気や気圧の関係で酸素不足になったり、自律神経が乱れたり、大変なそうな。
 
 
みなさん、体調完了、心の管理はしっかりと😎光るハート
 
私みたいに無欲になっちゃうぜ。
 
おうちにカラオケBOX欲しいなあ(突発的物欲)
 
 
♡LIVE♡
 
6/26(日) やよ&まいろん
心斎橋FANJ 
Open 15:00
Start 15:30
Ticket adv1,500 door2,000 (別途1D600円)
 
7/3(日) やよ
京橋BERONICA
Open 11:00
Start 11:30
Ticket 1,000(1F&1D)
 
 
 
7/16(土) やよ&まいろん
詳細未定
 
 
♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
posted by やよ at 16:54| Comment(0) | 日記

2016年06月09日

[]

目的地に歩いていくのと違って、
人生って
「私はAに向かっている」
と思っていても
到着地点がBなことだってある。
 
それを「違うんだ」とか「望んでるものじゃない」とかうだうだ言うのは
自然の摂理から外れることになると思う。
 
例えば
 
背が高くて眼力のある大人っぽい人が好みでも
背の小さい子供っぽい人と結婚しちゃったり
 
世の中の起こりうることはすべて、
決まって起こってると思うんだよねえ。
 
運命ってものは正直あると思っている。
 
 
起こりうる事象のすべてを帰る力はないけれど
心の在り方はいつでもどこでも変えれるはず。
 
変えられないのは、心が弱いから。
嫌だ嫌だとなってるのは無い物ねだり。
 
 
人生の道のりなんて、目に見えないんだし
憶測が当たることなんてほとんどないんだし
考えてるだけ、バカバカしくなってきませんか?
 
 
物事や事象が、とても「カチ」っとハマる瞬間があって
それが実は他のどれでもない正解だったりするんだよなぁ。
 
それまでは投げ出したくなってもコツコツと突き詰める。
 
いつでも、流れに逆らわずうまく波をつかんで空間を泳いでいたい。
 
 
 
♡LIVE♡
 
6/26(日) やよ&まいろん
心斎橋FANJ 
Open 15:00
Start 15:30
Ticket adv1,500 door2,000 (別途1D600円)
 
7/3(日) やよ
京橋BERONICA
Open 11:00
Start 11:30
Ticket 1,000(1F&1D)
 
 
 
7/16(土) やよ&まいろん
詳細未定
 
 
♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
posted by やよ at 13:05| Comment(0) | 日記

2016年06月07日

[ヒトの集中力の平均]

集中力の平均を知りたい。
 
ググッた結果。
 
50分も持たないし、15分限界だわ😑台風
 
と思ったら
 
 
私の集中力は小学生低学年で止まっているようです。
 
音を聴いてる時のみ集中力持続時間が低下する。
でも経験上その時間で十分だったりするのが不思議🤔?
 
 
そんな話をしてる間にも2枚目の画像のスポンサーリンクが超気になる
 
最近この広告めちゃくちゃ見る😦
iPhoneにコナン好きがバレてる丸秘
 
 
そして本日の私の集中力は
 
 
BIGBANGに逸らされたのでした…
 
 
♡LIVE♡
 
6/26(日) やよ&まいろん
心斎橋FANJ 
Open 15:00
Start 15:30
Ticket adv1,500 door2,000 (別途1D600円)
 
7/3(日) やよ
京橋BERONICA
Open 11:00
Start 11:30
Ticket 1,000(1F&1D)
 
 
 
7/16(土) やよ&まいろん
詳細未定
 
 
♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
 
 
posted by やよ at 17:51| Comment(0) | 日記

[昨日の会話]

昨日、レタスチャーハンの話になって、
めちゃくちゃレタスチャーハン食べたくなり。。
 
 
作りすぎるの巻。
 
レタスチャーハン初めて作ったけど
チャーハンのいいところはやっぱり
家にある食材でだいたい出来ることやな。笑
 
レタスチャーハンは、あっさり作りたいから、コショウ控えめがいいね目光るハート
 
 
オリジナル、早くライブで歌いたいなー光るハート
 
 
 
 
♡LIVE♡
 
6/26(日) やよ&まいろん
心斎橋FANJ 
Open 15:00
Start 15:30
Ticket adv1,500 door2,000 (別途1D600円)
 
7/3(日) やよ
京橋BERONICA
Open 11:00
Start 11:30
Ticket 1,000(1F&1D)
 
 
 
7/16(土) やよ&まいろん
詳細未定
 
 
♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
posted by やよ at 15:03| Comment(0) | 日記

2016年06月05日

[スタジオ]

 
 
ふわふわと、スタジオしてきました八分音符
なんだかセットリストががらっと変わってしまったな〜🙁
6月入って予定変更がかなりあるような気がする!
7月のライブのセットリストも180度変えちゃったし、
てーへんだ😦
 
チーズケーキのスタバの飲み物が気になって頼んだのだけど、トールしかなくて小さいのがあればいいなと思った目光るハート
残すのがもったいない衝動に駆られて飲み干しましたん力こぶ🏻
 
でも、かなり美味しい!
チーズケーキのつぶつぶ入ってる目がハートきらきら
 
今日はちょっと寝てから作業しよ〜パソコン
 
♡LIVE♡
 
6/26(日) やよ&まいろん
心斎橋FANJ 
Open 15:00
Start 15:30
Ticket adv1,500 door2,000 (別途1D600円)
 
7/3(日) やよ
京橋BERONICA
Open 11:00
Start 11:30
Ticket 1,000(1F&1D)
 
 
 
7/16(土) やよ&まいろん
詳細未定
 
 
♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
posted by やよ at 16:47| Comment(0) | 日記

2016年06月04日

[なんか前のブログ]

見返したら、なっちゃんとタルト屋に行ったみたいになったな(°д°)笑
 
昔なっちゃんと行って教えてもらったって意味だよん。笑(^o^)
 
 
 
 
あと、載せ忘れの写メ。
下の雲が鳥に見えた。
その上は手羽先?ゴハン1
posted by やよ at 11:43| Comment(0) | 日記

[すっきりとした朝]

いい朝だ(昼)
 
よーく寝ました😎光るハート
睡眠不足を続けてその後寝溜めするスタイル
寝溜めは出来ないらしいけど、私はできるから!
 
 
 
昨日の話目がハート
 
 
昔、事務所に行く前になっちゃんと行ったタルト屋さん八分音符
 
 
 
変わったスイーツがあったのでチョイスゴハン1
 
フルーツ盛りだくさんで美味しかった〜光るハート
 
天満橋の京阪モールにありますよきらきら
ゆったりできるしおひとり様も多いので、一人でも行けるね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
 
京阪モールで買い物したんやけど、
いいお店多かったきらきら
 
使えるインナーを買って、
その後何の気なしにジーユーに行ってみたら
安いしついつい買い込んじゃうよね。
 
使えるアイテム多いし、Tシャツとか可愛いプリントが多いのね目がハート
 
私の今のニーズに合ったものが多かったからテンションが上がってしまった
 
高槻にもジーユー出来ないかな〜🙁
 
 
 
 
 
 
夜は鶏料理のお店!
ヘルシーだし、味もかなり美味しかった目がハートきらきら
ササミの刺身と鶏˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
 
ササミの刺身って久しぶりに食べたなぁって思った!
あっさりですねにこにこ
 
 
昨日はいっぱい食べたどドキドキしているハート
こーやってたまには美味しいものを食べるのはいいことだな目がハート
 
♡LIVE♡
 
6/26(日) やよ&まいろん
心斎橋FANJ 
Open 15:00
Start 15:30
Ticket adv1,500 door2,000 (別途1D600円)
 
7/3(日) やよ
京橋BERONICA
Open 11:00
Start 11:30
Ticket 1,000(1F&1D)
 
 
 
7/16(土) やよ&まいろん
詳細未定
 
 
♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 11:40| Comment(0) | 日記