2016年05月30日

[精神統一?]

朝イチ、寝起きに正座30秒すると痩せるという話を聞いて、初めて3日だけど
たしかに体の歪みはましになってきているきがする目光るハート
 
 
筋トレを、3日やって1日休みのペースで朝にやって、
ストレッチとヨガを毎朝するようにしてるんだけども
ヨガしてる時に体の伸びに差がなくなった気がするよ目がハートきらきら
 
最近、そんな感じで、体を動かすことにハマってます😎光るハート
 
このインドアな私がこうなるとは、思ってもみなかったけど
ずっと継続できる程度の運動はいいね八分音符
 
 
6月のLIVEに向けて今日は1人で作業をしますパソコン
 
今日も良い1日を〜
Have a nice day
 
 
♡LIVE♡
 
6/26(日) やよ&まいろん
心斎橋FANJ 
Open 15:00
Start 15:30
Ticket adv1,500 door2,000 (別途1D600円)
 
7/3(日) やよ
京橋BERONICA
Open 11:00
Start 11:30
Ticket 1,000(1F&1D)
 
 
 
7/16(土) やよ&まいろん
詳細未定
 
 
♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
posted by やよ at 13:16| Comment(0) | 日記

2016年05月29日

[ライブに行ってきました]

この間のベロニカライブに来てくださってた方がビジュアル系バンドをしているということで、どんなバンドなのか興味が湧いて見に行っていました。
 
ワンマンライブで、あんな長時間を、全力で演奏していて、体力あるなぁと。
 
というか、なにより楽しそう。
 
その楽しそうを見て、お客さんも楽しそうにしてて、
すごく素敵なライブでしたキャラクター(万歳)🏻
 
 
私のルーツはビジュアル系と最近ひしひしと思ってたけど
やっぱりビジュアル系のサウンドは癒されるなぁと
どれも知らない曲なのにリラックスしてしまった鳥
 
 
自分自身の一部を改めて確認させられた1日でした鳥
 
久しぶりにミナミをぶらぶらしてたら
 
キキララカフェ見つけたよ。ドキドキしているハート
 
やばい。これはやばい。
 
 
絶対行かないとって思った目がハートきらきら
 
 
とりあえず今日はほっこりとしてしまったので
 
 
もう帰って寝る眠い(ZZZ…)
 
 
 
♡LIVE♡
 
6/26(日) やよ&まいろん
心斎橋FANJ 
Open 15:00
Start 15:30
Ticket adv1,500  door2,000 (別途1D600円)
 
 
 
7/3(日) やよ
京橋BERONICA
Open 11:00
Start 11:30
Ticket 1,000(1F&1D)
 
 
 
7/16(土) やよ&まいろん
詳細未定
 
 
♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 21:19| Comment(0) | 日記

2016年05月28日

[ハローキティ]

 
はろぅ。
しなしなだよリボン
 
高槻に友達を呼びつけ、
1日中カフェってました。
 
 
イチゴのやつ、今回シーズン逃したなぁと思っていたら
絶好調にリニューアルして登場してた。
 
 
中がイチゴの果肉になって前のと違うんですよきらきら
 
 
みたいなことをイケメンな店員の兄ちゃんが手際よく作りながら言ってた。
 
あ、言ってたこと、結構曖昧かも。
あまりにもイケメンだったから鳥
 
私がドリンクを受け取り、
友達がドリンク待ってる時に
 
友達「先に戻ってていいよ?」
やよ「ん?(ニヤニヤ)」
友達・やよ「…」
 
みたいになって結局渋々先に席に着いた。
 
 
 
こちらこそ癒しをサンキューでした目がハート
 
 
 
 
そのあとも場所変えて、いい席が空いていたので外を眺めながら…
子供がキャッキャ言ってるの見ながらカフェってました。
 
少子化って言われてるのに、高槻は子供が多いなぁと、改めて実感〜目がハート
 
 
充実した日でした。
眠たくて仕方ないから
コーヒーでも買いに行こうかなぁ
 
 
♡LIVE♡
 
6/26(日) やよ&まいろん
心斎橋FANJ 
Open 15:00
Start 15:30
Ticket adv1,500  door2,000 (別途1D600円)
 
 
 
 
7/3(日) やよ
京橋BERONICA
Open 11:00
Start 11:30
Ticket 1,000(1F&1D)
 
7/16(土) やよ&まいろん
詳細未定
 
 
♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 20:47| Comment(0) | 日記

2016年05月27日

[トリートメント]

 
 
大好きな愛用トリートメント。
エリップスドキドキしているハート
 
これいろんな色があるんだけど
最初は黄色使ってて、いろいろ使ってみて、黒に変えてみたんだけど
 
匂いが今までと違う…?
 
南国の匂いしてたのに、なんか一気にトリートメントらしくなった。笑
 
これはどっかのサイトで黒髪用って書いてあったよん鳥
 
結構地毛にはいいのかも😬きらきら
 
つまり何が言いたいかというと、
 
 
 
 
7/3のフライヤーが届きました鳥
 
 
 
♡LIVE♡
 
6/26(日) やよ&まいろん
心斎橋FANJ 
Open 15:00
Start 15:30
Ticket adv1,500  door2,000 (別途1D600円)
 
7/3(日) やよ
京橋BERONICA
Open 11:00
Start 11:30
Ticket 1,000(1F&1D)
 
7/16(土) やよ&まいろん
詳細未定
 
 
♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
posted by やよ at 19:41| Comment(0) | 日記

[黒は虹色]

iPhoneケースが届いたよ。
キラキラの液体入った可愛いピンクつけてたんだけど
なんかその液体で火傷する事故が増えてるみたいで
 
 
変えたけど男の人の携帯みたいになった電話3
好きなケースが見つからなかったので無難なものにした。
 
なんかあのキラキラケースみたいに
一目惚れケースに出会いたい星2
 
 
 
♡LIVE♡
 
6/26(日) やよ&まいろん
心斎橋FANJ 
Open 15:00
Start 15:30
Ticket adv1,500  door2,000 (別途1D600円)
 
7/3(日) やよ
京橋BERONICA
Open 11:00
Start 11:30
Ticket 1,000(1F&1D)
 
7/16(土) やよ&まいろん
詳細未定
 
 
♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
posted by やよ at 17:27| Comment(0) | 日記

[爆睡できました]

最近3〜6時間の睡眠で過ごしてたので
9時間も寝て、スッキリしました(^o^)
 
世界はこんなに鮮明だっただろうか(哲学)
 
ってくらいスッキリしてるキャラクター(万歳)🏻
 
何してたんだろう、3〜6時間の睡眠で…
 
睡眠不足の中で動く事って意外と前に進めてないねって事に気付いたね。
 
全く何もできてないわけじゃないけど
やっぱり睡眠は大切だと思い知らされた…
 
さっき、2週間前から出してたあるテーマの歌詞も、一気にひと段落したし。
 
多分食べる事より大切な気がする( i _ i )
 
たぶん目の前の事をこなす事でいっぱいいっぱいだったんだろう。
 
 
今日は今まで止まっていた分の自己啓発とリラックスに時間を割きますきらきら
 
借りた韓国映画も見たいんだけどな〜カップル
 
 
さて今日も
Have a nice dayドキドキしているハート
 
 
 
♡次回LIVE♡
 
6/26(日)
心斎橋FANJ 
Open 15:00
Start 15:30
Ticket adv1,500  door2,000 (別途1D600円)
 
7/3(日)
京橋BERONICA
Open 11:00
Start 11:30
Ticket 1,000(1F&1D)
 
7/16(土)
詳細未定
 
 
♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
posted by やよ at 14:45| Comment(0) | 日記

2016年05月26日

[今日は何を描くの]


目に見えるものだけに心を向けているとそれまでの人生だね。
昔の知人にそんな人がいた。
当時の私はとてもその人がお気に入りだったんだけど
 
事象や目に見えるものを捉えることに優れてる人。
 
今から思えばあの人はあの人で必死だったんだろう。
 
Aのときには3の行動が適切で
Bのときは1の言動が適切
 
みたいな事することがすごく上手だったのだと思う。
 
普通こうでしょうとか
一般的に考えてとか
そんな事をよく言う人。
 
そんな人に私は憧れてたんだと思う。
一般的で周りと溶け込んでるような人間になりたかったんだと思う。
今思えば、それは幼い頃から言ってた。
 
 
今の私からしてみたら
一般的というものはこの世に存在しないし
周りと溶け込む必要も、周りから飛び抜ける必要もない
むしろ飛び抜けてるものも溶け込んでるものもこの世にはない
 
…と思ってる。
 
そして今は自分らしく生きる事を表現してる人が好き。
 
 
今から思えば彼はロボットみたいな人だったな。
 
 
彼は今元気でしょうか。
少し、変化は、あったのでしょうか。
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
 
2016.6/26(日)心斎橋FANJ 
open 15:00
start 15:30
ticket adv1,500
         door2,000 (別途1D600円)
 
 
7/3と7/16
詳細は待ってね。
 
♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
posted by やよ at 14:05| Comment(0) | 日記

[ひとりの時間]

私には一人の時間がないとやってられない。
それは人が嫌いとか、苦手とかそーゆーのじゃなくて、
一人でリラックスしたり、瞑想したり、何もしない時間が必要なの。
 
頭を動かさず、自分の中で動く波の鼓動だけを感じる時間。
 
結構ヒトって頭でっかちに過ごしているから
そんな時間を設けたら、少し何かが変わるかもよ?
 
いや、かなり変わると思う。
 
 
 
話は変わりまして
 
 
今日の晩御飯ゴハン1
 
 
 
第3ビルの方にあったらしきお店。
メニューが豊富でちりとり鍋も食べちゃった😬
 
久しぶりにお腹いっぱいご飯を食べましたゴハン1
 
少しの時間だったけど楽しかった。
 
今日はよく会う人に、顔がやつれてるといわれた。
 
 
たぶんただの寝不足眠い(ZZZ…)
 
 
 
♡次回LIVE♡
 
2016.6/26(日)心斎橋FANJ 
open 15:00
start 15:30
ticket adv1,500
         door2,000 (別途1D600円)
 
 
7/3と7/16
詳細は待ってね。
 
♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
posted by やよ at 01:22| Comment(0) | 日記

2016年05月23日

[スタジオでした]

今部屋に入った瞬間、誰かが「ふふふ」って笑ったけど空耳と信じたい(震)お化け
 
そう、スタジオでしたマイク
6/26のライブに向けてのセットリストを考えたり、オリジナルを進めたりしていました😬
もう1つ歌詞を考える課題ができたキャラクター(万歳)🏻ドキドキしているハート
本調子ではないが風邪も治ってきたし、忙しいの落ち着いたら取り掛かろうかなOK!🏻
 
 
カラオケも行ったし、思ったよりも充実した1日だったと思うよ(^o^)
 
何よりまいろんはパワーを秘めてる。
カラオケの全力度がやばい。
負けてられまへんな炎
 
ちょっとだけ作業をしてた。
 
眠たい、白目むきそう🙄
 
 
寝ましょう眠い(ZZZ…)
 
明日も良い1日を
Have a nice day目がハート
 
 
 
♡次回LIVE♡
 
2016.6/26(日)心斎橋FANJ 
open 15:00
start 15:30
ticket adv1,500
         door2,000 (別途1D600円)
 
 
7/3と7/16
詳細は待ってね。
 
♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
posted by やよ at 22:16| Comment(0) | 日記

[遊園地嫌いの私がユニバに行った理由]

 
バイオハザード・ザ・エスケープ2に行ってきたお化け
 
なんか、終わっての感想は、内容も凝っててすごかったんだけどなにより…
 
演者さんがみんなクオリティ高すぎて見入ってしまったよきらきら
 
8人だったので4人ずつで2組でやったんだけど、私のチームはクリアできましたドキドキしているハート
しかし私はほとんど解いていないあせあせ(飛び散る汗)
 
頭が柔らかくなりたいです。。
 
 
 
 
他にもTウイルスの飲み物とか、バイオのメニューもあって面白かった目がハート
私はコーヒー飲んでたけど
 
 
少しもらう。😬笑
チアシードが入ってましたマティーニ(カクテルグラス)
 
 
 
そして、これ!
 
 
高すぎる自販機(物理)
全部コーラだった鳥
 
これは、押せない青ざめ
 
 
モンハンの肉もあった!
 
ユニバって、遊園地とまた違って、私みたいな絶叫乗れない人でも楽しめるねにこにこきらきら
 
昔に行った時と全然変わっててびっくりした。
 
夢の世界というか、なんでもありの世界って感じ。
大阪らしくていいと思ったドキドキしているハート
 
大阪観光でどこに行けばいいって聞かれたら、ユニバを1番に勧めたい鳥
 
大阪人の感性が爆発してる炎
 
素敵キャラクター(万歳)🏻
 
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
 
2016.6/26(日)心斎橋FANJ 
open 15:00
start 15:30
ticket adv1,500
         door2,000 (別途1D600円)
 
 
7/3と7/16
詳細は待ってね。
 
♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
posted by やよ at 01:14| Comment(0) | 日記

2016年05月21日

[送別会]

 
高木さんの送別会でしたきらきら
 
山田のコータローさんが企画してくださって、とても楽しい会でした目がハート光るハート
 
 
高木さんへの質問コーナーとか、イントロドンとか、コータローショー、最高でした😬笑
 
 
こんな感じでガチャガチャと乾杯
 
場所はアーツエンターテイメント学園♪
 
久々の場所に、久々の方々も来られてて、懐かしい気持ちにもなりましたOK!🏻
 
 
 
女子たちとシュークリームパーティ目がハート
 
 
用があるので先に抜けてきたけど、まだパーティは続いてるようです🍾
 
 
 
 
また笑って過ごせる日が来ますように(^-^)/
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
 
2016.6/26(日)心斎橋FANJ 
open 15:00
start 15:30
ticket adv1,500
         door2,000 (別途1D600円)
 
 
7/3と7/16
詳細は待ってね。
 
♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
posted by やよ at 20:28| Comment(0) | 日記

2016年05月19日

[雑踏から逃げる方法]

 
 
ネカフェって手があったな。お化け
 
ということで、次の用事まで少し時間が余ってるのでネカフェで時間潰し。
 
ゴミゴミした人の多いところって苦手で、時間潰しにはリラックスできないので、来てみてけど。
 
 
いいですねドキドキしているハート
 
極楽。静かだし寝れるやん!
 
これから少し空いた時間とか1人の時活用しようー
 
 
 
♡次回LIVE♡
 
2016.6/26(日)心斎橋FANJ 
open 15:00
start 15:30
ticket adv1,500
         door2,000 (別途1D600円)
 
 
7/3と7/16
詳細は待ってね。
 
♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
posted by やよ at 19:08| Comment(0) | 日記

2016年05月18日

[なんだろ?]

喉の調子が悪いんだけど
そんな時に限ってカラオケに行きたくなる(✱°⌂°✱)笑
 
ダメでしょって思うんだけど、ヒトカラ行っちゃったよね。笑
 
最近寝付きが悪かったのと関係あるのかしら?
 
 
しっかり、休まないとね( i _ i )
 
 
 
 
やよだってさ
 
 
♡次回LIVE♡
6/26と7/3と7/16
 
詳細は待ってね。
 
♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
posted by やよ at 01:37| Comment(0) | 日記

2016年05月16日

[憧れの人]

憧れの人って、その時その時で違ったりするよね!
私が最初に憧れの人が出来たのは幼稚園か小学生くらいの時。
お母さんの友達だった!
化粧してなくても綺麗な人で、立ち振る舞いや仕草もスマートで
いつも優しくて、その人の真似事ばっかりしていた笑
 
そのあとは可愛いとか綺麗とかいろんな女優さんが好きになって。笑
 
その後も自分の周りの大人の強い女性に憧れることがほとんどだったんだけど
 
今は何故か、男性なんだよなぁϵ( 'Θ' )϶笑笑
 
俗に言う有言実行の人で、精神的な意味で幅のかなり広い人。
その人に性別を超えた美学を感じてから、頑張りだしてだいたい1年くらい
 
ふとウエストを測ったら
マイナス5センチ以上になってた!
 
周りからはあまり気づかれないけど、痩せてるみたいだ!笑
 
私はその人ほど器用になんでもこなせないけど、その人の存在に感謝ですな。
 
 
なんか最近、実はもっと動きたいにこにこ
 
 
♡次回LIVE♡
6/26と7/3と7/16
 
詳細は待ってね。
 
♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
posted by やよ at 19:44| Comment(0) | 日記

2016年05月15日

[レッスンでした]

コンビニに寄りたくて、ローソンに行く予定だったのだけど
美味しいプリンがあるとのことで
ファミマへ〜ドキドキしているハート
 
 
 
 
食べちゃったんやけど超マッチャ目がハート
 
おーいしー
 
 
クリーム食べてるみたいに柔らかいタイプの抹茶プリンでした〜
 
下の方につぶあんが入ってて、和菓子感があったキャラクター(万歳)🏻
 
 
さて
 
 
 
ライブの準備をしてきますにこにこ
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
6/26(日)と7/3(日)と7/16(土)
 
詳細は待ってね。
 
♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 19:33| Comment(0) | 日記

[評判のお店]

 
この画像見て、だれもおでん屋に行ったとは思わないでしょう。お化け
 
福島駅にある「花くじら」というおでん屋さんに行ってきました!
 
そろそろ夏なのにおでん?って感じだろうけど、
冬は並んで並んで仕方ないらしい!
 
冬じゃないので並ばずには入れたけれど、次々とお客さんが入れ替わりで人気さが伝わったにこにこきらきら
 
ちなみに、2件目行った時に通った本店は並んでいたよ。
 
すげえ(✱°⌂°✱)
 
画像は春菊だったと思う。
出てきた時「ホウレンソウ」って呟いたら笑われた。
 
ウケましたね。
 
 
 
P.S.2軒目に入った「MOCO家」の店員さんがめちゃめちゃかわいかった。
 
 
♡次回LIVE♡
6/26と7/3と7/16
 
詳細は待ってね。
 
♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 17:50| Comment(0) | 日記

2016年05月11日

[たのすぃ]

 
なっちゃんに乗せられて買ってみたら
めちゃくちゃたのしいやんꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )
 
笑いながらやって疲れた(∩'-'⊂)
 
 
こんなんとか
 
 
 
こんなんとかするやつです。
 
疲れるけどハマる。
 
朝晩で筋トレやヨガしてるんだけど
最近、鍛えられてきたのかメニューが物足りなくて
なかなか短時間でできなくて困ってたんだ〜గ౬గ
 
これなら短時間で負荷かけれるよー!
 
なにより楽し〜(^ ^)
 
 
明日も良い1日を
Have a nice dayව౩වハート
 
 
 
♡次回LIVE♡
7/3と7/16
 
詳細は待ってね。
 
♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
posted by やよ at 00:20| Comment(0) | 日記

2016年05月10日

[雨だけど梅田]

 
誰とでしょーටᆼට⋆
 
 
 
ぶれたっ
 
 
なっちゃんと2人でディナーしてきました(^-^)/
 
淡路島からボイトレに来てたところ
私も時間が合ったので
パーリナィしてました(^-^)/
 
 
 
おしゃれなお店を見つけてしまったꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )
 
 
テンション
 
 
上がりマックスなんですハート(トランプ)ハート(トランプ)
 
 
 
おしゃれだし国産牛だし
とても有意義な時間を過ごせましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )
 
 
そのあと結局日用品買って帰るって言う
なかなか女子らしさとはかけ離れた買い物をして解散(∩'-'⊂)
 
ライブではしょっちゅう会ってますが
ご飯したり2人でゆっくりしたのは
たぶん去年くらいぶり?
 
なかなか会えることがないから
今日はほんとよかった(^ ^)
 
どっちにしろ、今日は日用品を買いに行くつもりだったから
楽しく買い物ができてよかった\(^o^)/
 
 
1人より2人の方がたのしいね!
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
7/3と7/16
 
詳細は待ってね。
 
♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 21:01| Comment(0) | 日記

[夜中トーク]

先日入浴剤をもらってから
入浴剤最近使ってないことに気づいて
本日早速使った。
 
とてもいい匂いだ(人•ᴗ•♡)
 
たまにはいいよね。
 
最近お風呂に何か入れるとしたら
粗塩入れるくらいしかしてなかったもんで()
 
 
 
久しぶりにフローラルに浸りました(*☌ᴗ☌)。*゚
 
なんや感やとしていたら
こんな時間になってしまった。
 
しかも赤どん兵衛食べちゃったꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )
 
 
自分へのご褒美は夜中のカップ麺と決めてるんです
 
「夜中の」がポイントなんです。
夜中のカップ麺は10倍美味しいんだぜ(^-^)/
 
 

♡次回LIVE♡










7/3と7/16



 



詳細は待ってね。




 









♡その他情報♡















 






Twitter→yayopontan
posted by やよ at 02:45| Comment(0) | 日記

2016年05月09日

[だらだら喋るブログ]

今日はイマイチな日だった(∩'-'⊂)
ふわぁっと終わってしまって
通販の振込とマックに行くの忘れてた。
 
 
マックの新商品。
巷で話題みたいだから
ちょっと気になっちゃってꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )
 
普段ファーストフード店あまり行かないんだけど、話題になるとついつい気になっちゃうよね^ ^
 
 
ここ2、3日感じている
イマジネーションが途中で滞る感じ
なんとかならないかなぁ(´・_・`)
 
最近スランプのスパンが
かなり早い気がして
いいんだか悪いんだか〜
って感じです。
 
その分前に進んでいるってことかな
と思えばいいんだけど、
スランプ中って気分いいものじゃないしね(´・_・`)
 
 
寝ればいいんだけど
珍しく起きておきたいから
顔文字とかデコメとか収集する旅に出る。
 
無意味に収集ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )
 
 
 

♡次回LIVE♡









7/3と7/16

 

詳細は待ってね。



 








♡その他情報♡













 





Twitter→yayopontan
posted by やよ at 01:08| Comment(0) | 日記