2016年04月30日

[ゆっくりできる時]

 
 
花束を君に
を聞くと、無条件に元気が出る。
 
真夏の通り雨
を聞くと、あの時の不思議な出来事を思い出す。
そして元気が出る。
 
 
本当に何もする必要のない瞬間、ふと思い出す2曲だな。
 
 
15日発売の時に即買ったっけなぁ。
 
 
 
あ、忘れてて16日に買ったっけ。笑
 
 
ここ最近の1番の買い物!
 
 
宇多田ヒカルさんって聞いててなんとも言えない感覚になる。
AIさんと安室奈美恵さんも♡︎(°´ ˘ `°)/
 
広く浅く曲聞くからそこまで曲数知らないけど、グッとくるのだ( ˊᵕˋ )
 
 
明日はライブだよꉂꉂ ( ˆoˆ )
 
 
明日も良い1日を
Have a nice day♡︎
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
Instagram→yayopontan84
posted by やよ at 15:04| Comment(0) | 日記

2016年04月29日

[遠距離恋愛のお話]

ザ 恋バナあ〜〜₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾
 
愛ってなんなんだろうねえ。
私にはわからない。
 
「私は愛とは何かわかってる」
って人がいたら是非お話を聞きたいものですねえ。笑
 
 
 
 
 
遠距離恋愛の話をしていた。
遠距離恋愛って、みんな悩むよねえ。
 
 
物理的に遠くの人を好きになって
そのうちお互いが好きになって
付き合いたいってなって
でも距離が原因で付き合わない決断をした、
 
 
とする。
 
 
 
それって
結局そういう運命だったんよ。
 
 
「運命とかそんな軽く綺麗事で片付けるなあ!」
 
って多分大多数の人が怒り狂うよね。
 
 
 
でもねえ
運命ってのは綺麗事じゃないよー
 
 
「その程度の気持ちだったんだろ」
 
ってのをオブラートに5000枚くらいふわぁ〜っと包んだ優しさの表現なんだよ。
 
酷な表現なのだよ。
 
…そんなことを言われたこともあった。
 
 
 
お互い好きだったのは確かかもしれない。
お互い付き合いたかったのは確かかもしれない。
じゃあ付き合えよってはなしよね。
 
「でも遠距離になるし…」
 
って言うなら
 
それはお互いが「でも」で片付けられる相手だったってことだよ。
 
物理的距離がなかったとしてもきっとそれは時間の問題。
 
本当に好きで離れたくなかったら。
 
何年も何十年もそばにいる。
 
 
 
それくらいのことでそばにいることをやめるのはないんじゃないかな。
 
 
でも、恋愛ごっこが楽しいのも事実。
それがきっかけでってこともあるのも事実。
 
なんとも言えないよねえ( ∗︎°⌓︎°∗︎ )
 
 
恋人が忙しくしてるとか
遠くに住んでるとか
一定の場所に留まっていないとか
全然会えないとか
 
そーゆのって
 
本当に愛していたら
そりゃ少しは寂しいけど
 
だからって愛することをやめないから。
遠くにいてもそこまで気にならないから。
 
 
 
 
…と思う。
 
 
 
 
また今日も思い更け
 
顔面パックをしながら
 
夜が更けていく。笑
 
 
がんばれ若者。
恋せよ若者。
 
やよもいろいろ頑張れ。ꉂꉂ ( ˆoˆ )
 
 
 
小吉だって。
 
 
さあ明日も良い1日を。
Have a nice day.
 
 
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
Instagram→yayopontan84
 
posted by やよ at 23:02| Comment(0) | 日記

[水素の話]

やっほー。カレーうどん♡︎(°´ ˘ `°)/
 
 
昨日、メリロートと酵素と水素が一気に取れるサプリみたいなやつを通販でポチしたんだけども。
 
早速発見した
 
 
 
水   素    水    ( ∗︎°⌓︎°∗︎ )
 
 
流行ってるわねえ。
友達もパウチのやつ飲んでたなぁ。
 
むくみとか疲れとかいい感じなるみたいなので
いい感じなってくれることを願って飲む。
 
そしてそして、
 
1日のライブまでにデトックススス(*`꒳´*)
 
 
では今日も良い1日をー
Have a nice day♡︎ʾʾ
 
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
Instagram→yayopontan84
posted by やよ at 13:24| Comment(0) | 日記

2016年04月28日

[祈り]

長続きしないもの
 
 
嘘 偽善 思ってもない表現 理想 空想 妄想 作り物
 
 
 
これらを追い求めてた時もあって、形作っているうちにきっとそうなっていくとも思っていた。
 
 
 
その時の私はそうなっていくと思ってる時にもう、そうなってることにも気づいてなかった。
 
その瞬間、何を追い求めていたのか、何を探していたのかすらわからなくなった。
 
 
それはとても深いことで
とてもとても幸せなもの
 
 
 
 
 
 
 
 
何を言いたいかというと。。。
 
 
 
 
電車で家族連れがいるのだけど、
 
 
親って大変( ˊ• ・̭ •̥   )
 
 
 
子供が欲しいと思うけれど、
やかましい子供も可愛いと思うけれど、
 
きっと毎日だととても悩んだりするんだろうなぁ。
 
 
私はまだ子供がいないけど、
最近街を見ててよく子連れの家族に目が行くのです。
 
 
やよちゃんもそろそろ
 
 
オトシゴロデスネꉂꉂ ( ˆoˆ )笑笑
 
 
作り物の心や理想の形を作っても、きっとそれは長続きしないし
 
 
偽善者じゃ子供をしつけられない
 
思ってもない表現を子供にぶつけても偽物しか返ってこない。
 
 
つまりは
 
 
 
母強し( ∗︎°⌓︎°∗︎ )
 
 
なんか、いい家族だなあ。₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾
 
私もきっと子育てすることあるだろうから、
それまでは人間観察で自分の心に問いかけて、予行練習しておかないと。
 
 
家族ってきっと
和気あいあい、だけじゃなくて
 
厳しくて優しくて苦くて痛くて
 
 
言葉にできないものなんだろうね。
 
 
みんなが人生においてたった1つの大切なそれに気付けて
みんなのすべてが笑顔に変わる日が来ますように。
 
 
事務所からの帰り道の移りゆく情景のブログでした。
 
 
 
明日も良い1日を。
Have a nice day.
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
Instagram→yayopontan84
posted by やよ at 18:10| Comment(0) | 日記

[筋肉痛の原因]

最近の筋肉痛の原因が判明した。
 
 
多分ストレッチを真面目に始めたからだな( ∗︎°⌓︎°∗︎ )笑
 
 
それだけでこんなに体痛くなるのかぁ。
よっぽど鈍ってるなぁꉂꉂ ( ˆoˆ )
 
 
 
そう思って昨日腕の筋肉も鍛えてから寝たらやっぱり新たに痛い。
 
 
原因がわかってスッキリしました!
変な病気じゃなかろうかとかよからぬ心配をしたよ。
 
 
私が家を出る時に雨が降り出した。。
雨女絶好調!
 
 
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
Instagram→yayopontan84
posted by やよ at 15:10| Comment(0) | 日記

2016年04月27日

[お空の話しします。]

 
このサイトを参考にしてたけど
友達の情報でもう逆行してると聞いた。( ∗︎°⌓︎°∗︎ )
 
 
交通機関やコミュニケーションの行き違いに気をつける時期〜
 
早速巻き込まれたよ電車の遅れ15分( ∗︎°⌓︎°∗︎ )
あと、WiFiも昨日壊れて光の速さで直した。笑
あと、ある場所にかけた電話も時間空けて何回かけても通じないし。
仕事しろよって叫びたくなったけど、、
 
 
みなさんいかなる時もイライラせず、焦らず、冷静に、平常心で対処しましょうꉂꉂ ( ˆoˆ )
 
と、自分にも言い聞かすꉂꉂ ( ˆoˆ )
 
 
 
天体の情報は理解しておいて意識の片隅に置いておいたら、少し安心ね\♡︎/
 
 
新しい気づきやきゅんとなることが
今日もうすでに沢山あったから。
 
こんな時だからこそ、
素敵なことにいっぱい目を向けられるよね。
 
 
今日もよい1日を
Have a nice day♪
 
 
 
 
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
Instagram→yayopontan84
 
posted by やよ at 13:33| Comment(0) | 日記

2016年04月25日

[アニメの日]

 
 
 
 
 
 
コナン\♡︎/
 
 
見せかけだけじゃなく、味のクオリティも高いし、なんか蘭と新一のラブラブを見せつけられました。
 
これは新一のすきなレモンパイだよ( ˘ω˘ )
 
 
このあとにしんちゃんの映画を見に行きました。
 
感想は……
 
 
 
 
内容かなり深すぎて、多分子供が見ても最後の最後で「?」ってなると思う内容…
 
 
最近のアニメが大人向けすぎる件…
 
子供のピュアな心に勝るものは大人のピュアな心だと学ばされたよ。
 
 
 
大人になっても夢見る気持ちは忘れちゃダメ。
 
大人だからいろいろ知るからこそ、臆病になっちゃだめ!
 
 
 
賢くなるのはいいことだけど無駄に賢くなっちゃだめ!
 
 
いつでもシンプルに、エネルギーも時間も全部全部、
自分にとって無駄のないように使わないとだめ。
 
脳みその容量は出来るだけ開けておこう。
 
 
 
根本にあるものは、まずは、誰のための人生でもなく自分のための人生
 
 
そこで初めて自分ではない誰かに何かを提供できる。
 
 
当人が満たされてない状態では何も出来得ない。
それで、もし出来得るように見えてもそれは見せかけの一時的なもの。
 
 
、だと思った。( ˙꒳​˙  )
 
 
自分の人生を豊かなものにしたい人のための作品でしたよ!
オススメ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり人生は厳しいけど楽しい。
日々精進。
 
今日はいい夢が見れそう♪
 
 
 
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
Instagram→yayopontan84
posted by やよ at 23:07| Comment(0) | 日記

[コナンカフェ]

 
 
コナンの主題歌、歌いたい()
 
 
 
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
Instagram→yayopontan84
posted by やよ at 16:48| Comment(0) | 日記

[もう老いている。]

 
 
最近、ヒールを本当に履いてなくて、女子力が下がってるので、
鍛えなければっ( ∗︎°⌓︎°∗︎ )
 
なんか、よく履く高さだったはずなのにしんどいし。。。
 
履かないとこうなる。
日々精進ですわ( ˊ• ・̭ •̥   )
 
今日は脱毛と映画\♡︎/
 
 
 
 
 
ワガママで、
意外に神経質な私は
平日OFFが1番すきです。
 
外に出たくなっちゃう( ˘ω˘ )
 
リフレッシュするぞーーー!
 
 
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
Instagram→yayopontan84
posted by やよ at 13:53| Comment(0) | 日記

2016年04月24日

[京都市美術館]

日曜日は人が多すぎる。。
 
 
 
モネ展に行ってきたよ。
 
 
日曜日の美術館はたぶん小学生ぶりとかじゃない?
あまりゆっくりは出来なかったけど
 
 
「たくさんの人に見られる作品を作った有名な人の浴びてるエネルギー」
 
という空間を楽しんだって感じ。
 
 
それはなかなか、複雑な心境で、
 
最後の部屋ではこみ上げてくるものがあったよ。
 
うるうるした。
 
とても楽しかった!
 
 
 
 
シナモンとレモンのドーナツ\♡︎/
 
 
 
そして見つけたチラシその1
 
 
 
!?
オーケストラ( ∗︎°⌓︎°∗︎ )
 
行こうチケット取ろう!っておもったら大阪は5/1で自分がライブしてる!笑
 
ネットで調べたら倉木麻衣さんが来るんだって…
 
さらにショック。( ∗︎°⌓︎°∗︎ )
 
 
 
 
 
そしてチラシその2
 
 
 
 
去年マグリット見に行ったときに、
とてもよかったけどやっぱりダリが見たいって言いながら帰ったのを思い出した。
 
 
私、ダリが1番すき。
おまけにイケメンだしね()
 
 
今年見に行ける!
楽しみが増えた。
 
 
 
わくわくわくわくわくわく( ˘ω˘ )
 
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
Instagram→yayopontan84
 
 
posted by やよ at 21:51| Comment(0) | 日記

2016年04月23日

[それでいいんです]


スタジオの最終確認
 
スピーディに完結的に感覚的に。笑
 
2人の今の最大限だと思う。
 
 
背伸びせず等身大で、常に冷静な自分を保つち盛り上がり。そして
 
 
魅   せ    る     ♡︎
 
 
 
 
"今の"完璧を魅せる。
 
 
 
そんなライブが5/1に。
 
 
あります₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾
 
 
 
はじまりのうたをどうか
聞きに来てください\♡︎/
 
 
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
Instagram→yayopontan84
 
posted by やよ at 15:20| Comment(0) | 日記

[最近度々思うこと]

 
こんなこと言ったら淡白なやつだと言われるけど、
 
 
 
世の中にはいろんな人がいて、
自分らしい生き方をしてほしいけど
自分の中のルールとか勝手に決めちゃったり
心がエゴで固められてしまったりして
そうすることをやめた人も居て
 
それも1つの人生だと思うんだよね。
 
 
私はそうしなかっただけで
自分の環境内にいた人がそうなっても
それはその人の人生だし
 
考えが違えば、生きる世界が違えば
それは、もう
 
話すこともないんだろうなぁと。
 
その瞬間
可哀想って思う義理もないんだなぁと
 
 
 
むしろ可哀想とか、自分らしい生き方をしてほしいとか、心配だとか
 
そんなものも私のエゴに過ぎないんだもの。
 
それを美しく感じなかったり望まない人もいるんだろうね。
 
 
 
人間は盲目的であり美しくもあった
 
みたいな言葉をどこかの作品で見たけど
 
その言葉が少しだけわかった気がしたよ最近₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾
 
 
 
私は私だって強く思いました。
 
 
今日の寝起きは
また一つ目が覚めたって感覚を味わった不思議で目覚めのいい寝起きでした。
 
 
 
すっきりしたので、今朝はオーラルケアとスキンケアとヘアケアを念入りにして
 
朝と昼ごはんは、いつもより好きなものをたくさん食べて
 
 
大切な人に他愛もない連絡をして
 
 
すっぴんでメイクをせずにスタジオに最終確認行ってきます。
 
 
 
自分の人生は自分で全部選択して生きるものです。
 
 
 
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
Instagram→yayopontan84
posted by やよ at 13:56| Comment(0) | 日記

2016年04月22日

[めっちゃおもろい]

筋肉痛。。
 
 
 
ただ、
 
 
 
全く心当たりないって言う。ꉂꉂ ( ˆoˆ )
 
 
 
痛めてる痛さじゃなく、肩腰腕が筋肉痛みたいに痛いꉂꉂ ( ˆoˆ )
 
 
 
そろそろライブに気持ちを切り替えていかないと〜( ˙꒳​˙  )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
Instagram→yayopontan84
posted by やよ at 13:07| Comment(0) | 日記

2016年04月21日

[さっきの記事訂正]

違うアカウントで動画UPしてしまった。
 
 
 
 
 
 
 
 
歌ってみた
聞いてね\♡︎/
posted by やよ at 22:05| Comment(0) | 日記

[作った。]

 
 
 
この間、作ったよ。
そしてさっき動画にしたよ。
 
意外と一瞬で出来るのね。
 
 
初心者に優しい
ムービーメーカーさま。
 
 
 
これからもお付き合い願います。。
 
 
ライブの回数が減ったりした時や、少し余裕ができたら歌っていこうと思います。
 
 
飽き性のやよぽんたん。
続きますように!
 
 
 
そして自分の声を少しでも好きになれますように。。
周りには「なんで?」って言われるけど
 
実は子供の頃から、1番のコンプレックスだったりする( ∗︎°⌓︎°∗︎ )
 
 
 
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
Instagram→yayopontan84
posted by やよ at 21:35| Comment(0) | 日記

2016年04月20日

[き、きつい。。]

どこにいても何をしていても
集中できないくらい眠い。。
 
 
瞼が勝手に落ちる。
暇な瞬間本気で思考停止してる。
気付いたらスナック菓子を買ってる。(関係ない)
 
 
もう辛すぎ( ∗︎°⌓︎°∗︎ )
 
 
 
眠気を覚ますいい方法を誰か教えてくだせえ。。
 
 
 
 
通販のメールの件名が変すぎる件。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
Instagram→yayopontan84
 
 
posted by やよ at 21:05| Comment(0) | 日記

2016年04月19日

[買い物]

散財!
 
 
夏と春に使えそうなもの買いました。
通販での買い物が多かったので、出歩いて買うのがとても楽しかった。
 
1着は明日早速着よう。
 
 
 
 
 
買って早速つけてるし。
 
靴も早速履いてる。笑
 
 
 
 
 
普段見ないような店とかも入ってみて、
 
なんか服の好み変わってきてるなーと実感してみたり。
 
 
通販便利だけどウロウロしてみるのもわるくない( ˙꒳​˙  )
 
 
眠いので帰ります。笑
 
 
 
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
Instagram→yayopontan84
posted by やよ at 22:21| Comment(0) | 日記

[愛情]

 
昨日もらいました( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
 
ありがとうううううう!!
 
 
 
最近いろいろな人と会ってて思うのが
私生活を犠牲にしてまで何かはする必要はないと思うのだよ。
 
ご飯も食べれなくなって
愚痴にまみれたり、しんどいじゃん。
もっと楽しいことあるんじゃない?
めんどくさいから動かないだけなんじゃない?
 
 
現実逃避しないと生きれないような人生は
私はもう2度と味わいたくないね。
 
だから時には逃げることも1つの方法で
それも実力のうちだと私は思う。
 
 
でも今生きてるし、
死んでないし
 
普通に今目の前の人が純粋な心で笑ってるのは
それは私にとっては当たり前じゃないんだよな
 
 
そうやって思うってことは成長してるってことなんだろう。
 
 
あの時無駄だと思ってたことに
あの時に気付けてよかったねって
過去の自分を心から褒められるような
立派な人間になりたいよね。
 
私にはまだ無理だけど。
 
 
 
この世に神様がいるとしたら
向かうべき場所に進めるように
見守ってて欲しいなって
 
 
最近そんなこと考えていた。
 
そんなこと言うと、自分のことじゃないみたいな言い方するねって言われるけど。
死ぬ時に自分がいる場所や環境なんて、あなたはわかるの?って思う。
そこに関しては他人も自分も一緒でしょって思う。
 
 
 
本当に大切なものは
物質にも言葉にも表現できない何かだと思う。
 
それが何なのか私は知ってる気がするから
思い出しそうで思い出せないから
 
でも本当は
 
思い出さないだけかもしれないね。
 
それを本当の意味で受け入れれる強さが今は欲しいかな。
 
 
 
 
とりあえず今は
 
 
 
チョコクロ。
 
この先に
大切にしないといけない人がいる気がするから
まだまだ生きろってことなんだろうなぁ。
 
 
自分に正直に。
 
みんなみんな他人のための人生じゃなくて
自分のための人生を生きてるんだ
 
それをわかった上で自分の人生を生きるんだ。
 
だから私はあの時から今の瞬間だけ生きることにしたんだと思う。 
 
 
 
せっかく生まれてきたなら元を取らないと。笑
 
 
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
Instagram→yayopontan84
posted by やよ at 15:43| Comment(0) | 日記

[コナンくん]

 
 
映画を見に行ってきたよ。
 
感動して泣くところやと思うねんけど、なんか内容深すぎて涙止まった。()
 
 
そろそろ名探偵してくださいよ。
そろそろ殺人も起こしてくださいよ。。
 
映画のコナンくんが完璧に大人向きの内容になってる件。
 
 
 
 
観入りすぎてポップコーン、お腹ぐるぐるする。
 
家帰ったらHuluでコナンくんみよ。。
 
 
 
今日の晩御飯だった!
 
 
 
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
Instagram→yayopontan84
posted by やよ at 00:07| Comment(0) | 日記

2016年04月18日

[よわっちぃ男が嫌いな理由]

 
 
届いた嵐のCD₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾
 
かなり元気なる。
まっすぐに入ってくる₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾
 
 
この1曲が欲しくてアルバム買うってゆー。笑
 
 
これでエネルギー補給は完璧よ!
 
 
 
昨日話してて思ったけど
 
よわっちぃ男が嫌いと口が裂けるほど高校くらいから言ってきたけど
 
10代の頃は、
マッチョとか守ってくれるとか
そんな感じだったけど
 
 
この歳になると、感覚が変わってきたなぁ。
 
 
 
 
常に周りの目を気にしてる人とか
 
 
偽善者とか、綺麗事とか、マニュアル並べてる人とか
 
 
そういう人間が弱いなぁと思うようになったなぁ。
 
 
見てたらなんとなく、わかるもんね?
 
 
いつでも自分らしく生きてる人は
女も男もかっこいいなぁ₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾
 
 
言う時ははっきり言う人
自分の意見を持ってる人
多分毎日喧嘩になるけど
そんな人が素敵だよねぇ〜
 
 
退屈しなさそうだし、
普通にそんな人が良い₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾
 
はっきり言わんとやっぱりわからん。
どれだけ仲の良い友達も
どれだけ長く連れ添った夫婦も
生まれた時からの家族も
 
他人には変わりないものね。
 
 
少なくとも私は
自分以外の人に対して
わかったような顔はしたくないなぁ。
 
 
 
 
ミクちゃんがまた1つ増えました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
 
 
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡
 
Twitter→yayopontan
Instagram→yayopontan84
posted by やよ at 13:41| Comment(0) | 日記