2016年03月31日

[私の趣味を完璧に把握した…]

 
この誕生日プレゼントたち。私の趣味そのものだ。( ˃ ⌑︎ ˂ )
幸せーーーー!!!!
 
かわいい!最高!ありがとううううう♡︎ʾʾ
ピカチュウがメタモンバージョンだし!笑
 
 
 
失敗しちゃうのか。。( ⸝⸝⸝ ̄   ̄⸝⸝⸝ )かわいい
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
 

5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡

posted by やよ at 19:29| Comment(0) | 日記

2016年03月30日

[誕生日ありがとう]

みんな私の誕生日を覚えててくれてありがとうだ( ˊ• ・̭ •̥   )
感激だ。
 
 
今日は好きなことだけをする日。
 
 
 
天気の微妙な中、森林浴。笑
 
 
 
向かう先は
 
 
 
 
野外ステージ!じゃなくて
 
 
 
 
綺麗な川をすぎて
 
 
 
 
滝!
これ見に行きたくて行ってきました。
 
 
 
癒されたなぁ。水にもいっぱい触ったよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
 
 
 
 
 
 
何してるんやろか私。
 
 
 
 
 
この辺で水遊びしていたよ。
冷たい水で手を洗った。
綺麗だった。
 
この頃、歩きすぎてもう足がプルプルしていた!
 
 
 
おしゃれすぎるカフェでまったりしたりしました。
飾るために置いてるような本がいっぱいありました。笑
中見たら英語だった。
 
 
 
とにかく楽しかった。
いろんなことをして長い1日だった!
 
 
自然に癒されて、あしたからもまた頑張れそうです♡︎(°´ ˘ `°)/
 
 
 
♡次回LIVE♡
 

5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡

posted by やよ at 22:03| Comment(0) | 日記

2016年03月29日

[らんちっちっち]

 
 
らんち(前菜)
 
最後に出てきたオムライスめちゃくちゃ美味しかったなー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
 
スタジオの近くのカフェのコースランチを食べて帰ってきた。
 
 
久しぶりにまいろんと話し込んで見たけどなんか気持ちがかなり盛り上がった♡︎(°´ ˘ `°)/
 
なんとなく1人では進まなかった部分が進みつつある感じで、楽しくなりそうです。
 
ライブが楽しみです( ˘ω˘ )
 
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
 

5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡

 
posted by やよ at 18:29| Comment(0) | 日記

[愛用ライダース]

一目惚れで買ったライダース、これからが本番だというのに
一昨日タバコくさくて、今もタバコくさい!笑
喫煙者に囲まれるとはこういうことであるな。笑
できるだけライダースちゃん外に連れ出そう( ∗︎°⌓︎°∗︎ )
 
 
ご報告があります
 
この度、太りました!
 
体重変わってないねんけどね、確実に顔丸くなってるねん。どういうことやろか?
 
好きなもんだけ食べて生活してるからでっしゃろか
 
主食チョコレートやビスケットやからやろか
 
 
 
 
わざと下から撮って太ったアピール
 
 
練習してきます♡︎(°´ ˘ `°)/
 
 
 
♡次回LIVE♡
 

5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡

 
posted by やよ at 12:16| Comment(0) | 日記

2016年03月28日

[らんちっち]

 
 
めちゃくちゃ美味しかった♡︎ʾʾ
梅田のメンズ館の上にありました〜
 
鶏肉久しぶりに食べて元気になりました。
 
 
その後は、ライブに行きました。
 
 
パワーを貰えるライブにはいつでも行きたい!
 
なんか言葉にはできないけど
これをするとパワーがみなぎる!みたいなことが人生に多いと楽しいなぁと思いました♡︎ʾʾ
 
さて、遅くなった( ∗︎°⌓︎°∗︎ )笑
 
明日もがんばろー♡︎(°´ ˘ `°)/
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
 

5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡

posted by やよ at 01:39| Comment(0) | 日記

2016年03月26日

[フルーツ食べたい]

最近無性に野菜スティックかフルーツが食べたくなる衝動にかられる。
 
りんご、いちご、あたり( ∗︎°⌓︎°∗︎ )
 
基本赤い。笑
 
昨日は急遽、友達に誘われてライブに行ってみた。
 
かなりの感動の収穫があったよ♡︎(°´ ˘ `°)/
 
 
幸せだったなー(⑉︎• •⑉︎)♡︎
 
 
 
それだけ。笑
 
 
 

♡次回LIVE♡






 






5/1





場所 京橋ベロニカ





OPEN 11:00





START 11:30





 






♡その他情報♡






 
 
posted by やよ at 15:26| Comment(0) | 日記

2016年03月24日

[不思議体験]

最近不思議体験が絶え間ないんだけど、それも少し落ち着いてきた今日この頃なんだけど
今度は
 
 
 
 
携帯がおかしい。
 
 
最近東京の足立区か目黒区ばっかり指すんですけど。笑
 
足立区のお花畑ってどこですか、なんですか!
 
私大阪にいるよ( ∗︎°⌓︎°∗︎ )
 
 
 
♡次回LIVE♡
 

5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡

posted by やよ at 13:24| Comment(0) | 日記

[ビスケット]

 
 
ビスケットってこんなに美味しかったか?ってくらい美味しいビスケット見つけた。
 
2人で半日でペロリしてしまった。
 
これは異常。
今朝、バナナスムージーの後に食べすぎて、ちょっと胃がぐるぐるする。
 
 
気付いたら甘いものしか摂取してないやん笑
 
綾鷹飲もう( ∗︎°⌓︎°∗︎ )
 
 
この絵、やなせたかしさんですね。
アンパンマン描いた人。
 
なんかキャラがドキンちゃんぽいと思った。
 
ドキンちゃんで思い出したけど、
 
私似てる著名人で言われたことある中でドキンちゃんがおるんやけど似てるかね?笑
 
 
今度じっくり見てみて( ˘ω˘ )
 
 
 
♡次回LIVE♡
 

5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡

posted by やよ at 13:08| Comment(0) | 日記

2016年03月22日

[いい天気]

今朝は雲ひとつない天気でしたね( ˊᵕˋ )in関西
 
最近スカーーーッとした朝が多くて私はニヤニヤしながら早朝を過ごしております。
 
 
この間、高槻マダムしてきました。
最近偶然まあまあ近所の方とお友達になって、お茶に出かけた。
このパンケーキ150円!*\(^o^)/*
 
(関西人は安い自慢をする)
 
とにかく話すメインでの会でした。
 
かなり深いところまで話した気がする。笑
 
出会って間もないのに、こんなにお互いの芯の話するってなかなかないね♡︎ʾʾ
 
すっきりした( ・ᴗ・ )
 
 
 
 
よく通ってるはずの天井がこんなにも広いことをこの日に知りました( °o°)
 
 
最近歌ってないので(3日くらい)、歌いたくなってきた( ∗︎°⌓︎°∗︎ )
 
 
 
♡次回LIVE♡
 

5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡

posted by やよ at 13:29| Comment(0) | 日記

2016年03月19日

[ありがとう]

 
 
優しいお姉さまクッキーさんもらった。
 
このクッキー美味しいのよ!
GODIVAってチョコで知られがちだけど、クッキーかなり美味しいからね。
初めて食べた時、御上品な味だなって思ったもん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡︎ʾʾ
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
昨日おしゃべりしてた時に、
 
「やよちゃんはさぁ、嫌なこととか不幸とかあまり起こらない気がする。と言うかないから大丈夫なんやろうなぁ」
 
と言われました( ∗︎°⌓︎°∗︎ )
 
謎の一言。笑
 
 
確かに人生で起こった不幸って考えたら、
 
インフルエンザと右肩が使い物にならなかったことくらいやもんな。
 
しかもその2つ起こった時もなんやかんや家居れて幸せやなーとか思ってたし、不幸ではないのよねぇ。
 
 
きっと守られてるんだなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
昔々、ミナミの占いの人にも水の龍?に守られてるから大丈夫とか言ってたから
 
守られてるんやろうなぁ。
 
周りもいい人ばっかりだし、人にも助けられてるし。
 
いつもありがとうで溢れてるなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
 
 
ってなんか、自慢みたいになってしまったな。笑
 
 
世界中の人たちも綺麗事じゃなくて
朝の光とか毎日家に帰れることとか
大切な人がいるとか
周りの人に守られてるとか
 
そんな当たり前の幸せを噛み締めて
いっぱいの幸せを生きてほしいなぁと
思うわけです
 
さて、寝倒したし、今日も今からがんばろー♡︎(°´ ˘ `°)/笑
 
 
♡次回LIVE♡
 

5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡

posted by やよ at 17:02| Comment(0) | 日記

2016年03月18日

[疲れない]

最近すこぶる幸せ!
全然食べなくても寝なくても平気でめちゃげんき!
 
万が一食べ過ぎても太らない!ふぅ〜ꉂꉂ ( ˆoˆ )
 
 
 
 
3/30私の誕生日、遠くに行く(哲学)
 
 
友達に、どこか遠くに行こうって言われたからそのまま書いた所存であります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
 
最近は日光浴が趣味です
 
 
 
♡次回LIVE♡
 

5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡

 
 
posted by やよ at 19:03| Comment(0) | 日記

2016年03月16日

[最近月をずっと見てしまう]

 
いろんな角度の私たちを見ながら光ってる
地球を見るために月は光ってるのかな〜
月はどんな地球も愛してるのかな♡︎ʾʾ
 
だから中にいる私たちの心も
きれいにいたいなぁって思うよね。
 
 
ロマンチストでしょ。( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
自分で言っててきもいなーって思うもん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
 
 
月にはウサギが住んでるって高校まで真顔で言ってた女ですからね。
 
 
今は言わないけど。
 
でもいてもおかしくないとは思ってるから!()
 
月大好きだわ〜
 
そういえば昔友達に
私は月と結婚したい
とか言ってたわ。
 
月への執着心はなかなか手放せませんな
 
月の顔色ばっかり伺って歩いてたら思わずこけそうになる
 

♡次回LIVE♡





 





5/1




場所 京橋ベロニカ




OPEN 11:00




START 11:30




 





♡その他情報♡









 




 




Twitter→yayopontan
posted by やよ at 13:52| Comment(0) | 日記

2016年03月15日

[宝石の話]

私って、宝石が好きみたい。
 
 
 
 
 
 
 
毎日毎日、知らない人とすれ違って
毎日毎日、知ってる人と会って
毎日毎日、知ってる人が笑いかけたり文句言ってきたり、時には訳のわからないことを言ってきたり、離れていったり、
 
みなさんにもありますよね?
 
 
 
知ってる人や知らない人との、すれ違いは
宝石の輝きに似てると思いました。
 
 
そんな世界の中
 
 
私はダイアモンドをこの手で掴みとりたいなーって
 
これは他人の宝石箱だから他人の世界だけど
 
その中で幾つかだけチョイスして配列してみて
真ん中にダイアモンドの指輪を置いてみた
 
 
宝石箱の中で、やっぱり1番輝いてて、全然違うって言ってた。
 
 
私はダイアモンドにはなれなかったけど
それを望むことで何かが変わる気がしたんです
 
 
その先には何があるのかなー₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾
 
さて
 
 
 
だから
 
 
 
明日も楽しみですね。
おやすみー!
 
 
 
♡次回LIVE♡
 

5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡

 
 
Twitter→yayopontan
posted by やよ at 01:08| Comment(0) | 日記

2016年03月13日

[オールナイト〜]

 
飲んで→ボーリングして→プリクラ撮って→飲んでたら→始発が発車していたって話。
 
 
コンビニで
 
うわぁ。りんご食べたい〜!
 
 
って言ったら
 
「りんごあるよ」
 
って言われてほんまにりんごあった。笑
 
即買い、しかも青森産ー!
 
おいしかったー。
 
 
そしてホワイトデーのお返しに
 
 
 
クラブハリエ♡︎ʾʾ
前日にどうしてもバームクーヘンを求めて姫路でうろうろして買ったバームクーヘンとやらは
私の思ってたのと違って( ˘ーωー˘ )
 
やはりはりえさんやなぁって思ってたら
 
どどーんと頂いたので
もう私は幸せです。ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
 
 
こんばんたべよーっと!
 
 
 
 
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
 

5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡

 
 
Twitter→yayopontan
posted by やよ at 18:17| Comment(0) | 日記

2016年03月12日

[要はバランス]

ちょっと書いてる意味がわからないかもしれないので、読んでて不愉快と感じた時点でページを閉じてください。
そうじゃない人もどこかにいると思うし、なんだか書かないといけないと思いました。
ここからはほんとうに自己責任です。
 
 
と、まあ、そんな感じの"日常日記"が始まります。笑
 
 
 
 
 
 
 
あの時、全てがどうでもよくなって
あの時、感じることもできなくなって、
あの時、大切だと思ってた光と闇のことは
固く固く握りしめてたか、もしくは
固く固く紐で自分にしばりつけてたか、もしくは
強く強く抱きしめていたのか、もしくは…
 
だったのだけど、
 
それは実は全部自分勝手で
強めていた何かを無くせば簡単に欲しいが手に入った
 
それはある時に訪れました。
 
それは確か2.3日前かなぁ。
 
 
グーにして何かを握りしめててそれをパーにした時、瞬間で消えたというか
 
 
 
 
 
そんな不思議な時と瞬間がありました。
 
 
 
昨日楽しみにしていた美術館に行っても見える景色や空間がいつもと違うくて、
 
2.3日前から、たとえば、
何かに追われることも
自分に嘘をついてなだめることも
人を責める気持ちも自分を責める気持ちも無くなりました。
 
何かにとらわれることも、執着することも無くなりました。
 
あの時のような喜怒哀楽やアップダウンや愛の形も全てがなくなりました。
 
2.3日経って実はそれも少し寂しく思うんです
 
が、それでよかったんだと思うんです。笑
 
今は軽いホームシックみたいな感覚というか
 
でもそれもまぁ、すぐ慣れるんじゃないかなと思います。
 
ただ、幸せがこんな形で訪れるとは思わなくて。今は本当に幸せです。
 
何かが物理的にあったわけではなくて。
生まれてからの価値観や概念がすべて無くなった感じです。
 
 
生きてたらみんないつか死ぬんだし
ってところからいろいろ頭を使ったんだと思う、無意識に。
 
でも、考えてるうちは考えることはやっぱり大切で
 
生きていく上で脳はかなり大切。
使えるものは使い続けましょー。
 
 
 
やっと曲作りが進みだしました。
 
ずっと握っていた何かを手放したら
 
人は瞬間を意識的に生きるんでしょう
 
 
 
人として生まれたのだから、言葉を綴って生きたいです。
 
 
どこで生きていても1番大切なことはやっぱりバランス
 
 
光と闇は同時に存在して
あの時は本当に…
どちらも同じだけ大切で同じだけ美しかった
 
 

♡次回LIVE♡





 





5/1




場所 京橋ベロニカ




OPEN 11:00




START 11:30




 





♡その他情報♡









 




 




Twitter→yayopontan
posted by やよ at 16:52| Comment(0) | 日記

[私の中のベストヒット]

いろいろな人の作品を見終わって、1人だけカチッと私の中でハマった作品があって
 
鴻池朋子さんという方。
 
 
出たあと、受付あたりにあるいろんなポストカードを見て
 
 
 
選んで
 
 
会計をしてるときに見つけた…
 
 
 
 
 
 
絵本!!!!
 
即買いです。笑
 
この人の物語があれば全部見てみたいなぁと思わせるような絵が5つくらいしか展示されてなかったのだけど
 
ほんとうに物語があったみたいでびっくりしたよ。
 
この人文字も素敵で、私は感激した。
 
 
愛読書として持ち歩くには大きすぎるので家でしか見れないね( °o°)
 
 
でも、毎日でも見たいな〜
 
 
自分を取り戻せる気がして
 
 
この作品に出会えたから
 
1人でいても自然な笑顔が作れる気がするんです
 
 
みんなみんなそういう何かに出会えたらいいのになーと思いました。
 
 
そんなこんなで次のライブは5月ですよꉂꉂ ( ˆoˆ )
 
 
♡次回LIVE♡
 

5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡

 
 
Twitter→yayopontan
posted by やよ at 12:18| Comment(0) | 日記

2016年03月11日

[姫路美術館]

 
これはなんか姫路にあった不思議な動物園( ・ᴗ・ )
の前まで行った( ・ᴗ・ )
 
 
目的地は、
姫路美術館に行ってきました!
 
1つ本を買った。
ポストカードも何枚も買った。
 
背中が重くなるような作品もふわっと浮き上がるような作品も全部1つの大切な何かに繋がってるから
 
私はそれがわかってでも
それらを大切に感じてはいたい♪
 
また写真も載せますたぶん(。☌︎ᴗ☌︎。)
 
 
 
ご飯やさんが、さっき今日は9日じゃないのにくれはった。
やさしいおばちゃまありがとう( ・ᴗ・ )
 
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
 

5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡

 
 
Twitter→yayopontan
posted by やよ at 21:03| Comment(0) | 日記

2016年03月07日

[ロコモコ丼の話]

 
鮭フレークとほうれん草のご飯と半熟卵のコンボ最高やんほら( ・ᴗ・ )笑笑
 
このロコモコが1番最強コンボだと思うの。
 
これ、3食でも飽きない気がするわ。
 
和風味の出汁でご飯は味付けしてまっす( ・ᴗ・ )
 
 
 
♡次回LIVE♡
 

5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡

 
 
Twitter→yayopontan
posted by やよ at 14:52| Comment(0) | 日記

[簡単そうで難しいこと]

今を精一杯生きれてる人
100%生きれてる人って少ないんだろうねって思ってたけど
 
でも最近の私はそうな気がする( ・ᴗ・ )
 
 
今幸せって事に浸りきればそれが正しいのだと。
他の誰でもない自分が幸せで大切な人が笑っていれば100%生きれている証拠。
 
簡単なことじゃないけど、未来でもない過去でもない今を生きれば、それは100%なのだと思いました( ・ᴗ・ )
 
 
 
そして話は変わり、
早めのお誕生日プレゼントもらいました(。☌︎ᴗ☌︎。)
 
 
 
ちょうどハンドクリーム買おうとしてたところだったからすごく幸せ♡︎(°´ ˘ `°)/
ありがとうございます♪
 
 
 
♡次回LIVE♡
 

5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡

 
 
Twitter→yayopontan
posted by やよ at 10:44| Comment(0) | 日記

[暗殺教室からの脱出]

 
 
ハマってしまったここのカフェ。
ビッグステップのB1になるのかな?
オープンカフェになってて、ちょっと寒い時期にこのブラウニーだけ買って食べたのだけどハマってしまって。
今日は暖かいので初めてマッタリしてみました。(*`꒳´*)
 
日曜日だから少し人が多かった。
でもオープンスペースはいいなぁ。好きだ♡︎(°´ ˘ `°)/
 
 
今日も脱出ゲームに出かけました。
 
 
 
暗殺教室からの脱出2
殺せんせー?
原作知らない人ばっかりで行きました。笑
ちなみに、1はいってません。笑
 
 
これ、本当に難しい!笑
最後の最後で時間切れで解けなかったけど、
たぶん、時間切れじゃなくても解けてなかったと思うって答えでした。笑
 
原作を知ってなくてもできるやつやから、楽しかったー!
周り冴えすぎてびっくりする頭の回転みんな早いね( °o°)
 
 
ただ、脱出ゲームにどハマりしてることは間違いない( ˘ω˘ )
 
また行くんだー( ・ᴗ・ )
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
 

5/1
場所 京橋ベロニカ
OPEN 11:00
START 11:30
 

♡その他情報♡

 
 
Twitter→yayopontan
 
posted by やよ at 00:07| Comment(0) | 日記