2016年01月31日

[休日]

見た目かなり失敗
 
インスタント麺のアレンジって高校時代にハマったのよね。笑
久しぶりにやってみたぞ´ω`)ノ
 
 
 
 
 
これをアレンジしてみた
 
今日は軽くテストとして、ベースを作ってみようと思いました。
 
 
じゃあ
 
 
 
見た目汚くなった。笑
 
今日は本当はドリアが作りたかったので、ドリア風にしてみた。
 
麺にはホワイトソースを絡めたよ
 
濃い味食べたいときはいいかもやな。笑
 
鶏ガラベースなので味付けいらないね´ω`)ノ
 
インスタントは便利
 
 
 
大きい。
 
 
通販でトリートメントを注文してみたら
 
 
 
 
いつも使ってるのより一回り大きいのが来た。笑
 
置く場所に困るけど、買った値段思い出したら思ったよりだいぶん安く買えたのでめちゃ幸せー(^-^)/
 
これ使ってから髪の悩みはなくなったー!
 
これとエリップスで私はかみつるつるやで!
 
 
そして昼間はやすとものどこいこを見て、視聴者プレゼントに応募してました。笑
 
韓国に行きたい(*`꒳´*)
 
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
♡楽曲配信情報♡
posted by やよ at 16:55| Comment(0) | 日記

2016年01月30日

[チョコレート]

癒しとは
 
 
人それぞれだけど。
 
 
 
私にとってチョコレートは癒しで
いくら痩せたくてもやめれませーん(´△`)
 
別にやめる必要も無いか。( ˙-˙ )
 
要はバランス
 
 
毎日チョコレートをたべる。
チョコレート、可愛い((o(。・ω・。)o))
 
次のライブのテーマは愛。
 
私のライブ、いつも愛がテーマのつもりなんですけどねえ
もう二月
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
♡楽曲配信情報♡
 
posted by やよ at 15:24| Comment(0) | 日記

2016年01月28日

[買い物]

殺戮の天使
 
 
 
待ちに待った漫画の発売日でした。
真田まことさんのお話すきだよだよ( ˙-˙ )
 
明日も読もう。
 
 
LOFT
 
 
友達の誕生日プレゼントと自分の加湿器を買いました。
 
パソコンの横に置くようなちっちゃいやつ
 
私の部屋狭いので、置くところがないので置型。。
 
 
 
 
蒸気出して頑張っとるよて。
 
 
前もってた置型の大きい加湿器は洗うのとか半端なく辛かったから、バイバイしました´ω`)ノ
 
 
これから宜しく、加湿器ちゃん
 
 
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
♡楽曲配信情報♡
posted by やよ at 01:13| Comment(0) | 日記

2016年01月25日

[娯楽]

僕の彼女を紹介します
 
 
借りた韓国映画を見る予定が寝倒してました。
 
朝から夜まで、寝ることってなかなか無いのに、最近予定が空いてたらそんな日ばかりになってる気がする。
 
でも誰かが眠い時は存分に寝なさいと言っていな。( ˙-˙ )
スッキリしたし、いいかな´ω`)ノ笑
 
映画はまた後日見よう。
 
 
黒の斜面
 
何気なくテレビを付けたら、大好きな檀れいさんが出ていた……
 
うつくしい(*´ェ`*)…
 
出てる人たちいい感じでつい最後まで見てしまったけど、私の中でかなり深イイお話だった。笑
 
 
調べたらかなり前の映画のリメイクみたいだけど、あんな話超好き´ω`)ノ
 
 
私も美しい人になりたい´ω`)ノ笑
 
 
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
♡楽曲配信情報♡
posted by やよ at 00:12| Comment(0) | 日記

2016年01月23日

[突破口]

見つけた!
 
 
 
はい、みつけましたー(^-^)/
 
眉毛のトップコート!
キャンメイクで見つけた!
 
全然買わないブランドだからそのコーナー見てすらなかった…
 
前のやつとは違うけど、速乾やし眉毛取れない!
 
よかったー(*`꒳´*)
 
 
みぃつけた
 
 
ココ最近いろいろあって、
まぁなんにもなかってんけど。
どっちやねんってなるやろうけど、
そういう時期ってあるじゃん( ˙-˙ )
 
そういう時期を超えて成長できた気がする。
 
 
テーマは愛着人情執着憎悪やってんけど。
あ、お経じゃないよ!笑
 
 
私の中で昔からこれって全部同じくくりなのね。
 
 
人情も愛着も度を越せばただの依存
 
 
要はバランスやな。
悪い感情なんてなに1つない
 
 
という事で、何年にも渡って自分の中で一区切りしたので
 
やっといいもの書けるのかな?(´△`)
それは別物なのでしょうか。。
 
 
 
そういえば
なんかの診断してみたやつ。
 
起業家とか向いてないと思う(´△`)
 
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
♡楽曲配信情報♡
 
posted by やよ at 19:55| Comment(0) | 日記

2016年01月19日

[コミック]

獄都事変
 
コミック化してたー( ˙-˙ )
 
まあまあ好きなゲームで、
本当は買う気はなかったけど
 
 
 
絵が可愛かったので買っちゃった。
 
イケメンばっかり出てくる魑魅魍魎なやつ(^-^)/笑
 
 
ボイトレ
 
 
歌ってきたんだけども、最近、いろいろ歌ってるなーと思う。
常に挑戦していきたいが、自分を見失わないようにしないとね´ω`)ノ
 
 
 
さぁ、寒いしさっさと寝よう(*´ェ`*)…
 
 
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
♡楽曲配信情報♡
 
posted by やよ at 21:27| Comment(0) | 日記

2016年01月18日

[無理矢理]

最近の心持ち。
 
 
最近、やたらと家に居ようとするねっていろんな人に言われる。笑
 
なんでたろう、そんな気分なんだよね( ˙-˙ )
 
理由は家に居たいからといたってシンプルなんよ。笑
 
ただ家にばっかり居てられないわけで
外に出てるわけだけど
 
結構、願望や欲望に忠実なタイプだなと最近思い知ってます。
 
その方が本当は幸せだものね( ˙-˙ )
 
 
やらないといけないことはやるけど、
それ以外は極力、1分1秒室内にいたい!
 
仲良くやってた友達に「やよちとあそびたい!」って言われるほどだからそろそろ出ないと〜(*´ェ`*)…笑
 
あと最近、何年も会ってない人からの誘いとか増えて、なんか不思議な感じ!
 
落ち着いたらみんなと遊びたいなー´ω`)ノ
 
アサヒビール
 
 
アサヒビールめでたい
 
 
 
この色合い好きでなんとなく写真を撮った
 
今年に入ってなんだかお酒が弱くなったみたいで、ビックリしている。笑
 
すぐ真っ赤になってる気がするなぁ。
 
飲む機会も減れば弱くもなるんやなぁ( ˙-˙ )
 
また、鍛えなくては。笑
 
 
でわ
 
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
♡楽曲配信情報♡
posted by やよ at 20:00| Comment(0) | 日記

2016年01月16日

[対策]

やらなくちゃいけないこと
 
 
やらなやらなと思ってたインフルエンザの予防接種。
忘れてた
 
もう手遅れやなと思って、近頃必死にそれ以外の対策に力を入れています
 
 
ビタミンとか蜂蜜とか
 
 
貼るカイロデビューとかしてる。笑
 
貼るカイロって、あるのと無いのぜんぜん違うね!
 
貼ってよかった。笑
 
本日は起きたら5時前で、焦った
 
勿論夕方のです。笑
 
 
よっぽど疲れてるのかなぁ?
 
1回起きたっぽいねんけど、その記憶も定かでない。
 
なにより5時までトイレ行ってないのがびっくり!笑
 
 
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
♡楽曲配信情報♡
 
posted by やよ at 19:55| Comment(0) | 日記

2016年01月14日

[うきうき]

買い物
 
 
なんだか、まだセールやってるみたいで
欲しい感じのシンプルパーカーが80%OFFだったので買ってしまった。
 
 
 
そして、1ヶ月くらい寝かして
やっぱり今でも欲しいと思った靴を通販購入。
 
 
 
ここの靴、デザインが私好み過ぎて既に2足目。
 
 
靴、すきなんです。
 
ピンと来たら買ってしまうね。
 
ブーツなので少し大きめ買った。
 
あー散財( ˙-˙ )♡
 
 
たまには、あり。笑
 
 
ケーキをもらったよ。
 
 
食べ物が集まる星の元。笑
 
 
 
 
パッと見は普通のヨモギ餅
 
 
 
 
開けるとチーズケーキ♡
 
中にはヨモギ餅が入ってた。
変わってるよね!
 
笹の香りがして優しい気持ちになった。気がした。笑
 
ジュバンセルのケーキだよん(*`꒳´*)
 
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
♡楽曲配信情報♡
 
posted by やよ at 22:42| Comment(0) | 日記

[まったり日]

つくりおき
 
 
作り置き食材作ってたら、昼ごはんが蔑ろ。笑
 
わたしのあるあるですな。
 
 
 
 
実家住まいなので前の日のご飯がよく余るので、どうてしも炒めご飯系になる。。
 
チャーハンが好きなのでいいのだけど。
 
 
好きなものは毎日食べても飽きないタイプ(*`꒳´*)
 
冷凍できるものって意外と少ないから、バリエーションに困る。
 
牛肉系とおひたし系はよく作り置きするけど、していいものと悪いもの、いまいち分からぬ。。
 
 
食べたらまた再開!
 
 
やきにく
 
 
作り置きしまくったあとは、女子会に出かけました。
 
ワイワイとしたのは久しぶりにまったりしました
 
 
 
めいいっぱいに焼きます。笑
隙間なく埋める作戦。
 
 
 
 
完全にお腹いっぱいやろって顔( ˙-˙ )
 
 
 
あいだでホタテを焼きました。
 
真ん中の玉ねぎ、最終忘れられてかなり焦げた。笑
 
みんなホタテしか見てない。笑
 
 
 
そして今日の一番のミラクルは
 
 
 
 
服がかぶった。笑
 
 
写真は許可もらい忘れたので全部顔伏せで(;´д`)笑
 
 
ほんと楽しかった!
 
たまには肉をたらふく食べないとだな!
なんか元気になった気がしました♪
 
 
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
♡楽曲配信情報♡
posted by やよ at 01:43| Comment(0) | 日記

2016年01月12日

[おはよー]

ねむりひめ
 
 
姫とはおこがましいか
 
かなりハードな新年会をしてきました
 
 
ビールに合う
 
 
おつまみと
 
 
 
粉モン。
 
最高ですな
 
その後合流して
 
 
 
飲む飲む飲む。
 
 
 
燃える。笑
 
 
そんなこんなで、楽しかったです。朝まで。
 
 
この年で朝まで飲むとは思わなかった
 
頭もぼーっとしますね
 
 
でも起きてやることもして、全て終えたので、なかなかいいペースです。
 
たまには限界まで遊ぶのもありなのかもしれない!笑
 
 
今年の運勢らしい
かなり上位!
 
 
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
♡楽曲配信情報♡
posted by やよ at 16:43| Comment(0) | 日記

2016年01月09日

[ブログの話題重たくなっちゃった笑]

昨日の戯言
 
全てがうまくいく
そう思えてる人っておるんかなって思ってたけど、そう思えてる今がある。
 
幸せだなー。
 
要は心の持ち用やね。
 
 
最近は周りに私は守られていたり、自分の見えないところで見守ってくれてる人がいたり
 
そんなことに気づくことが多い。
 
嫌なことや、しんどいことに目を向けたり執着するくらいなら
 
いいことやトキメキ、楽しいことに目を向けたら、案外自分は恵まれてると気づく。
 
嫌なことから目を背けるんじゃなくてそこに光を当てる感じ。
 
自分を信じることは大切。
 
東京のバンドマン
 
 
東京から帰ってきた人に会ってました。
 
音楽をやりたいのに、やめる理由はどこにあるのだろうか。
 
ボロボロになって心が折れて
音楽をすることに対して一文無しで
 
それでも動き続けてるのに
そこにやめる理由は無いはず
 
現にそんなに足しげくライブハウスに通ってるなら
 
本当に心の底から音楽が、楽器がやりたいんでしょう。
 
 
近状報告と、お互いがやってほしいことってものを話すつもりが
ただの熱い話をする会になってしまった。笑
 
 
そんな状況の人を見ると、音楽とかに限らず私は必ず諦めて欲しくないと思う。
 
 
やりたいことをやらない理由がどこにあるの
やりたくない事をしないといけない理由はどこにあるの
 
やりたいことに大きさなんてない。
大きさを決めてるのは自分自身だから。
 
私はそう思う。
 
どうかみんな幸せでいて欲しい。
気づいて欲しい。
 
 
でも私も今日は元気になった。
なにかに気付かされた。
 
 
音楽が大切ってことなんだろうけど
具体的に何に気づいたのかは分からない
 
だって一番見えないものは自分のことだから。
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
♡楽曲配信情報♡
posted by やよ at 15:20| Comment(0) | 日記

2016年01月07日

[きっとこれは大切なこと]

感情はふとしたキッカケとほんの少しの想像力
 
 
ライブで歌う曲を仕上げていく時に
 
私の場合は生きてきた自分の経験やその時に伴った感情とかを移入していくのたけど
それが出来ない曲をなかなかライブでできなくて、今の壁。笑
そらまだ20年ちょっとしか生きてないので、経験不足なのは当たり前なんだけど
 
でもね、そんな中気づきました。
自分が感じたことない感情や経験でも
自分のものじゃなくても
世の中にはヒントはいっぱい落ちていることに。
 
それをどれだけ掴んで、どれだけ自分のモノにできるかが、ここ最近の私の課題なのです。笑
 
技術は勿論必要なんだけど
世の中やっぱりそればっかりじゃない
 
だって自分がしっかりしていないと、その長い間積み上げてきた技術も思う存分に発揮できないじゃない?
 
たぶん。笑
 
 
 
ふとしたキッカケとほんの少しの想像力が自分を幸せにする1番のいい方法だよ。
 
 
しかし今の課題について集中するとどうも「伝える」ことが薄れるようなのです。
 
要は全てにおいてバランスが大切なんだけど、新しい気付きがあったりすると、つまりは新しい情報が入るので
 
一時的にバランスを崩す。
 
もう少し自信があれば、こんなことは考えないんだろうな〜と思うけど
 
あれこれ今考えて壁になっているのだからそれを受け入れる他ないよね〜
 
考えても仕方ないけど
頭に置いていないとそれを終わらす、解決させるキッカケさえ見つけられないからね。
 
 
果たして自分に絶対的な自信を持ってる人は存在するのかね。
 
いたとしたら私は関わりたくない。
 
 
そんなことを考える
 
 
 
人待ちの昼下がり
 
 
 
鳥貴族
 
 
 
画像は忘れましたが行ってきました。
 
私は居酒屋は基本的にフライドポテトが食べれたらなんでもいい人。笑
 
話しながら思ったけど
私の周りの人はやっぱり素敵な人が多い。
 
いつもいつも温かく見守ってくれてありがとう( ' ' )♡
 
そんなことを思いました〜
 
 
これからもきっとずっと仲良しなのだろうな〜
 
 
今年もよろしくですな。
 
 
明日に備えてもう寝よう!
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
♡楽曲配信情報♡
 
posted by やよ at 01:05| Comment(0) | 日記

2016年01月06日

[また食べ物の話]

七草粥
 
 
 
(七草ではない)
 
今日家族が揃っていたのでおばあちゃんが作ってくれました。
 
やっぱり日本人なら米( ˙-˙ )笑
 
 
米大好きですわ
 
 
爪の話
 
 
 
 
色素沈着?
 
なんかピンクっぽいのよ
 
赤塗りすぎてとか?
 
そんなことないよね( °o°)
 
 
もともとかな?
 
 
今日は爪は時間が無くて塗れませんでした。。
 
 
まぁ、寝てただけっていう。笑
 
ボイトレに行って、遊んできます‹‹\(´ω` )/››
 
 
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
♡楽曲配信情報♡
posted by やよ at 13:00| Comment(0) | 日記

2016年01月04日

[探求は止まらない]

毎日が特別だけど
 
 
今日はいいことを思いついた!
ひとりで遊んでいたらよく思いつく。
 
だけど、ひとりで思いついたことだから、本当にいいことかはわからない。笑
 
 
が、自分がいいことと思っているならきっといいことなんだなーと感じて
 
仲のいい子には話しちゃったりする。
 
そんな他人にとってくだらないだろうと思えることを最初の方に話せる人は大切なんだなぁと思う。
 
それによって自信がついて、誰にでも話せる自身すらつくから、不思議だよねぇ´ω`)ノ
 
本来は
他人を傷つけることでなければ
誰にもわかってもらえなくても
バカにされても
それを貫くのが正しいと思うのだけど
 
それが出来ないのが人間だったりする。
 
 
 
毎日が特別だけど
そんなふとしたことに気付けた日はもっと特別な気がする。( ' ' )♡
 
私は毎日、毎時間、毎秒
 
音楽のことを考えているなと思った。
 
重たい意味じゃなく、とてもライトに、というか。
 
とても楽しく愉快に頭の中に存在してる。
 
そんなこんなで
最近はとても幸せです
 
 
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
♡楽曲配信情報♡
 
posted by やよ at 22:31| Comment(0) | 日記

2016年01月03日

[初売り]

好きなものは
 
 
 
毎日でも食べれるタイプ。
正月でも焼飯は好き。
 
 
高槻で。
 
 
都会は人が多いと思ったので高槻にめぼしいものがあればーってウロウロしたんだけど
 
めぼしいものがありすぎて破産する勢いでした。
 
ファッションが最近楽しくて、欲しいものが多いです( ' ' )♡
 
そろそろ通販で一目惚れした赤い靴が届くので、それに合う服も考えたいな〜
 
赤い靴は3年越しくらいで、やっと好みの形が見つかったのでウキウキか止まらないわ。
 
 
ということで買い物も弾みました
 
 
 
いちごのドリンク( ˙-˙ )
 
 
今日はとても愉快でした〜
 
 
 
坊ちゃん
 
 
二ノなう( ˙-˙ )笑
 
 
坊ちゃん好きだし二ノ好きだし
 
眠いけど寝てから見ようと思った。笑
 
 
街の正月気分もそろそろ終わりかなー?
 
 
私も気を引き締めないと:(´◦ω◦`):
 
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
♡楽曲配信情報♡
posted by やよ at 22:49| Comment(0) | 日記

[サエテル]

生きる。
 
 
いつ何時も、気は抜いていられなくて。
生きている人みんなみんな、本当は休みなんでないんだって最近感じる。
 
ただ、それは、忙しいとか、心をなくした状態と違ってもっと平穏なもので
 
毎日、同じ日なんてなくてそれなりに浮き沈みはあって
それでも楽しく自分らしく生きることに集中すると
なぜか私の周りの人はみんなキラキラした笑顔をしている。
 
いつからだろう。こんなに毎日が特別と思えるようになったのは。
 
私はこれでいいんだって思えるようになった。
 
 
そうなれたら、もう何も怖くなくてすごくシンプルに生きれるようになった。
 
 
「もう何も怖くない」
 
 
それは自分はどれだけあがいても自分だから
いくら仮面を被っても、隠しても、背伸びしても、知らんぷりしても
 
自分は自分だから
 
自分には嘘つけないから。
 
 
良くも悪くも自分は自分。
 
大嫌いでも自分は自分。
 
そんな大嫌いな自分を受け入れたら
少しは好きになれるかもよ。笑
 
 
なんて話をした。笑
 
 
なんとなくためになったなー。
 
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
♡楽曲配信情報♡
posted by やよ at 00:36| Comment(0) | 日記

2016年01月01日

[元旦]

寝正月
 
外食が続いて普通に太った。
 
でも起きて早々ガッツリ。
母とおばあちゃんの共同傑作を食した
 
 
太る正月
 
 
 
銀だこがキティ仕様。
可愛い〜!めでたげ!( ' ' )♡
 
 
 
食べ物が溢れてますなあ。
黒豆が一番美味しかった(*`꒳´*)
 
当分は正月メニュー何じゃないかなと思う量ですな
 
 
いい1年になればとか
飛躍の年にしたいとか
成長の年にしたいとか
そんなのは今年はないなー
 
私らしく、のびのび暮らせたらそれでいいや( ˙-˙ )
 
興味のあることに飛び込んでいって楽しい1年にしよう♡
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
♡楽曲配信情報♡
posted by やよ at 22:56| Comment(0) | 日記

[あけましておめでとうございました]

必死で遊ぶ
 
 
 
 
 
年明けは友達と。
 
東京にいたのに、年明けは人と過ごしたいとのことで、帰ってきてそうそう2日ほど睡眠をとってない人とあそびました。
 
向かう先は
 
 
八坂神社‹‹\(´ω` )/››
 
ここはアクセスがしやすいので、好き。笑
 
しかも年明け前に行ってラッシュを避けるといったファインプレー
 
 
意味あるの?って思われる方居られるでしょうが、こちらからしたらラッシュ避けれただけで得した気分になれるのよ(*`꒳´*)
 
 
そして道でぜんざいに釣られて購入。
 
暖まって一気に眠くなった
 
だけどお腹を満たしにやはり
 
 
 
肉ばる。笑
やはりここは店員さんが良い感じ。
 
落ち着いた年越しをすごしました。
 
 
オールとかそんな若いことはもうしません。
今は家でもう寝る準備も出来ている。笑
 
眠くて眠くて仕方ないってこのことだなー(´-ω-`)
 
気持ちよく寝かしてもらおう。。
 
 
今年も何卒やよをよろしくお願いします♡
私はこれからも変わらずのほほんやっていきたいと思います♪
 
 
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
♡楽曲配信情報♡
posted by やよ at 02:19| Comment(0) | 日記