2015年12月31日

[忘年会]

食べ散らかし
 
 
どんだけ今年を忘れようとしているのか
 
 
忘年会しすぎ。
 
 
 
久しぶりに再開。
もう会う機会もあまりないかなと思ってたけど、あえて良かった。
 
お腹よじれるほど笑ったし
久しぶりに会っても私たちは私たちだった( ' ' )♡
 
 
 
 
変顔マスター
 
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
♡楽曲配信情報♡
posted by やよ at 03:19| Comment(0) | 日記

2015年12月30日

[そんなこともある]

携帯放置
 
 
 
漫画読んでたら着信にも気づかず
夜の1時くらいまで黙々と読んでた。笑
 
なんかなんとなく買っちゃったね。
 
 
小説の方が欲しかったけど見当たらなかったので漫画の方にした
 
 
絵が可愛い
 
ミニサイズ
 
 
 
 
小鉢サイズ。笑
 
結局芋消費のお手伝い。
 
 
お弁当とかにも使えるサイズやね〜
 
 
 
眠すぎて、もうたまらないので寝ます。笑
 
明日はぼーねんかい
 
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
♡楽曲配信情報♡
posted by やよ at 02:20| Comment(0) | 日記

2015年12月28日

[生きがい]

単純でよかった
 
 
私が単純で良かった。
 
ちょっとした幸せでそれを生きがいに出来る自分に気づいた
幸せものだなー
 
 
 
 
単行本化‹‹\(´ω` )/››
今日発見した。
 
1/27 スケジュールにも書いた。
何があっても這ってでも買いに行く。
 
 
 
インフルエンザ
 
 
 
 
 
絶対風邪ひきたくないので、めっきりマスク女子です。
 
冬は乾燥して風邪ひきやすいから、対策はちゃんとしましょうね。
 
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
♡楽曲配信情報♡
posted by やよ at 21:05| Comment(0) | 日記

2015年12月27日

[年末年始の空気が好き]

肉が好き
 
 
肉好きなのでハンバーグを作り置きしている。笑
 
それと、機能の残りの芋を挟んで
 
 
 
 
イングリッシュマフィン
 
この組み合わせサイコーに好きなのよね。
家が芋まみれなので、当分はこれ食べれる(*`꒳´*)
 
ボイトレ
 
 
今年最後のボイトレ(*`꒳´*)
 
少し余裕があるのでいろいろな可能性を試すべくいろいろ歌った
 
表現技法を学べば、もっと可能性も広がる
 
知識は技術は可能性を広げるだけのものであってすべてではない。
 
だけど、必要なものだから。
 
ある人が
「心技体というくらいだから、技術はもちろん必要だと思うけど、一番大切なのは心」
と言っていたのだけど、まさしくそうなのよね。
 
すべてが揃わなくちゃ美しくないよね。
 
好きこそものの上手なれ‹‹\(´ω` )/››
 
うわーい!
 
 
 
ボディクリームと歯ブラシセットを頂いた( ' ' )♡
超嬉しい。
今日から早速使おう‹‹\(´ω` )/››
 
 
サムギョプサル
 
食べたけど、写真は忘れた( ' ' )♡
 
1年の振り返りや反省を真面目にした。笑
 
何故か最後にはマザコン男の定義の話になった。
 
 
謎。笑
 
 
 
駅がイルミネーション‹‹\(´ω` )/››
 
来年も何卒よろしくってなった♡
いい日でしたとさ
 
 
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
♡楽曲配信情報♡
posted by やよ at 23:17| Comment(0) | 日記

2015年12月26日

[マイブームと近状]

神様はいない
 
 
殺戮の天使
というフリーゲーム?(*`꒳´*)
 
私はYouTubeでキヨさんの実況動画で見てるんだけども
 
この人がするゲームって結構グサグサ胸に入り込んでくる題材多くて好き(´・∀・`)
この人の言葉って内容が入ってくるというか
聞き手の気持ちを配慮するのがとても上手なんだろうなー
 
と、最近全話見返してた。笑
 
 
このお話は
なんか、考えさせられるというか
過去に考えさせられたことがいっぱい出てきて、共感しかできないお話で
 
このゲームを作った人の前作も知ってるんだけども
人の心の動きや人間模様を非現実的な物語に例えて組み立てるのがすごく自然で美しいなと感じる作品。
すごく的を射てる気がして好き!
 
 
 
前作の霧雨が降る森?だったかな
それより整理されている感じがして尚好き!
 
漫画化はしたそうだけど、単行本化、もしくは小説化してほしー(´・∀・`)
 
絶対買うもの(*`꒳´*)
 
 
体重
 
 
少し太ったけど徐々に戻りつつあります。
1週間廃人だったのは大きかったな〜笑
 
年末年始太りしないように気をつけないと(´:ω:`)
 
 
祭りじゃ祭りじゃ〜ってなると
太る癖がある。笑
 
明日も、ぼーねんかいで
お肉を食べに行くので気をつけます。♡
 
 
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
♡楽曲配信情報♡
posted by やよ at 20:00| Comment(0) | 日記

2015年12月25日

[めりーくりすます]

昼ごはん
 
今日のお昼は作れる環境だったので
 
 
和風味チャーハン。
最初はブログに載せる気もなく
急いでたので全部一緒に炒めた結果
見た目をキニシナイ形に。笑
 
実家暮らしの私は
基本あるもので作るがモットー。笑
 
サスペンス
 
サスペンスを見ていら
 
人は守るべきものができた時に強くなる
 
とか深い事言っていた。
 
たしかに。
守るべきものが増えれば増えるほど
人は幸せになるとおもう(*`꒳´*)
 
人生のテーマは愛である。
 
 
理想のヒト
 
 
 
 
不器用なので綺麗に塗れません(´:ω:`)
いつまでも慣れないなー
 
 
 
まったりしすぎて
 
湯神くんも読み終わった。
湯神くん理想の人だわ。
落ちてないかな?湯神くん。
 
なかなかこんなにライトで思慮深く自分の信念持ってる人と出会うためには
私もそうならないとだね(*`꒳´*)
 
もう1回読もうかな( ' ' )♡
 
 
 
あ、メリクリ。笑
 
 
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
♡楽曲配信情報♡
 
posted by やよ at 16:11| Comment(0) | 日記

2015年12月24日

[めりーくりすますいぶ]

イヴとは。。
 
なんなんだろう。
よく良く考えたら前日なだけ?
大人になって、冷静になって
そう思いました( ' ' )♡
 
友達は昨日、「イブイブだ!」
とはしゃいでワインを開けて
クリスマスメニューを食べてました。
 
 
もうなんでもありやん。笑
 
前のライブの時にもらったお花
 
 
まだ綺麗に咲いてますよ(∗•ω•∗)
元気なお花だなー
 
 
朝からごきげん
 
お母さんがマフィン買ってくれてたので
 
 
 
朝からしっかり作って食べてしまった。
 
あの日のポテサラとスクランブルエッグ挟みました。
横の芋は昨日の食べ残し。笑
 
 
マフィン好きなんです。
なんか見てるだけで何挟もうかなーってウキウキする。
 
明日は何挟もうかな(*`꒳´*)
 
 
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
♡楽曲配信情報♡
 
posted by やよ at 21:41| Comment(0) | 日記

[続けてみようと思うこと]

ブログ1日1回
 
日付変わることはあるだろうが
1日1回書こうと決めた( ' ' )♡
 
さて、いつまで続くだろうか。
 
なんてねꉂꉂ ( ˆoˆ )
 
 
音楽の話
 
高校時代とか大好きで聞いてた曲を
今の歳になって久しぶりに聴いてみたり
 
あの頃も大好きな歌詞だったけど
あの頃とは少し違うニュアンスで聞こえる
 
なんかね
昔は暗い意味合いが強かったけど
今はサラッとして聞こえたり
 
成長するってこういうことなんね( ˙-˙ )
 
 
私も大人になりました。
 
 
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
♡楽曲配信情報♡
posted by やよ at 01:59| Comment(0) | 日記

2015年12月23日

[女子会をした]

誕生日
 
 
3人で遊んだんだけど
2人とも誕生日だったので
色違いのブランケットをプレゼント
 
持ち歩ける系の巾着に入ったやーつ。
 
すごく喜んでくれて嬉しかった
 
私はスケジュールの都合で22:30頃合流だったので
ほんの少ししか会えなかったけど、楽しい時間だった!
 
 
 
ずっとなんやかんやで繋がってる3人だなと感じた( ' ' )♡
 
来年もよろしく。
 
 
いもまみれ
 
 
 
 
本日はポテサラを作り置き。
芋ではポテサラが一番好きです。
なぜ芋なのかと言うと
 
 
 
芋を飽きる程ダンボールで買ったおばあちゃん。
 
お世話になってる酒屋さんのおすすめ。
ありすぎるからいっぱい使ってとのこと
 
ちなみに
無知な私はキタアカリが何か知らないけど
キタアカリのポテサラです。
 
周りには料理できないって言ってるけれど
最低でも週1はしています。
基本週5でしています。笑
 
 
料理が出来ると言っていい境界線が未だにわからない(´・∀・`)笑
 
たまにはクッキング系載せるのも楽しいかもな〜と思いました。
 
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
♡楽曲配信情報♡
posted by やよ at 02:42| Comment(0) | 日記

2015年12月21日

[年末とは]

物悲しい
 
みんなからの誘いがかなり増える。
物悲しくなるのかな?
 
私の周りにはたくさん人がいるなぁと実感できる季節〜(*´ェ`*)…
 
私は自分から誘ったりってあまりしないタイプかなって思ったよ。
 
いつもみんなありがとうって思う
 
 
これ貰ったよ
 
 
 
クリスマスのプレゼント‹‹\(´ω` )/››
めちゃくちゃ可愛くない?
もう食べちゃったけどね。笑
 
こんなカワイイのどこに売ってるんだろう?
 
今度聞いてみよう
 
 
 
 
幸せってなぁに?
 
 
大切な人の幸せは私の幸せ
 
みんながんばってる
でもそれを楽しんでるから
みーんなキラキラしてる
 
だから私も頑張れるの
 
人と人のつながりって
本当に素敵‹‹\(´ω` )/››
 
 
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
♡楽曲配信情報♡
 
posted by やよ at 23:09| Comment(0) | 日記

[年末らしい事をする会]

電車なう
 
 
道に食べかけのアンパンが落ちていた
どういう経緯でそうなったのか(*´ェ`*)…
 
食べ物でも何でも
身のまわりに存在するものは大切にしようね(´:ω:`)
 
 
日曜日なので、穴場カフェを探しに行くー
 
今日会う人は時間に縛られずに会えるのが久しぶり。
 
 
Cafe
 
 
1件目はお茶してました。
つもる話がありすぎて、時間ぎりぎり居座る始末。笑
 
 
行ってみたいねって予定のCafeが準備中だったので
寒いし近くにあるカフェに入った
 
 
 
これ、チヂミじゃないよ。
おしゃれな卵焼きやねん。笑
 
 
場所的にも駅から離れていたりで穴場カフェでした。
 
晩御飯のお店に向かう頃にはほら
 
 
 
夜。笑
 
昼に入ったのに
おかしいなぁ\( *°ω°* )/笑
 
肉ばる
 
 
 
ここは2回目。
 
なんか、店員さんの空気が好き!
 
 
もともと提供してるメニューももちろん素敵だけれど
店員さんが素敵だともっと素敵に感じる
 
私の好きなお店
 
このお店の今日の素敵ポイントは
〆のTKGのタイミング。
 
若干他の肉とかが残ってるけど
ちょっとお米が欲しいタイミングで出てくる感じ
 
もう既に出来上がってる2人は
「わかってるわーっ」
ってテンション上がってた。笑
 
おっさんかよ(´・∀・`)笑
 
 
肉ばるでは最近あった面白話や
素敵だなーと思った話をいっぱいしてた
 
あと少し真剣な話も〜
 
 
すごい幸せな空間でした
 
 
2軒目
 
ここでは酔も落ち着いてきて
真剣な話を掘り下げる感じで
でも本当に実のある話をした気がする
 
1秒1秒に意味があるなぁと最近実感する〜
 
 
全てを大切にしたいという気持ちは昔からあったけども
 
その意味が最近になってやっと
すーっと入ってきたと感じています
 
いい日でした!
 
 
2軒目エピソード
 
ここでのめ っていう居酒屋さんです。
最初に行ったのは1年以上前なんだけど
 
ずーーーっと忘れられなくて再来店。
 
 
初来店の時にね
 
酔ってハイテンションモードで
「コーヒー飲みたい」
って店長さんに言ったら
「コーヒー置いてないんです」
ってなったので
その時は違うものを頼んだんだけど
 
10分後ブラックコーヒー外まで行って買ってきてくれて。笑
 
それに爆笑したと同時に素敵だなと思って。
 
そんな感情をくれた場所で行きたくなったのでした(∗•ω•∗)
 
あいにく店長さんは今日は早く帰られたらしく。。
店長さんには会えませんでしたが
 
さすが笑顔にするのが上手な店長さんのお店!
やっぱり楽しくてめちゃくちゃ笑顔にしてくれる
 
 
2軒目に選んで大正解‹‹\(´ω` )/››
ちなみに木屋町の筋にあるよん!
 
 
 
常に人間らしくいたい
 
 
 
 
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
♡楽曲配信情報♡
posted by やよ at 02:23| Comment(0) | 日記

2015年12月19日

[復活]

病院
 
07:00起床のつもりが
目覚ましが聞こえず起床09:00(´:ω:`)
 
目覚まし利用してなかったからかな
 
 
起きて体重計乗ったら
少し体重戻ってた
 
 
1時間ほど待たされる人の数...
病院はそういう意味で好きじゃない
 
日常生活できるレベルになったから
もう出来る範囲で動かしていいって
 
よかった
 
 
薬は2週間分
 
完治するまではしっかり飲もう><
 
 
 
shopping
 
 
 
 
 
出ていた。新刊 笑
 
他にも日用品をまとめて買っておいた
 
重いし〜 みたいな理由で日にちまたいで買うと
なぜか間で余計なものを買ってしまうよね〜
 
少し重たいけど
腕が使えるって快感だわ
 
 
友達の誕生日プレゼント選びが楽しすぎた
 
人にあげるもの考えるのってなんか楽しいね‹‹\(´ω` )/››
 
home
 
 
帰って、掃除をして、赤マニキュア塗ってたらあっという間に夜でした〜
 
1週間分のいろいろは時間かかったけど
訛った体にはちょうど良かった!
 
 
 
 
 
マイブームは金太郎飴
 
 
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
♡楽曲配信情報♡
 
posted by やよ at 20:01| Comment(0) | 日記

2015年12月18日

なんとか。

携帯が右手で打てるようになりました!
お箸も持てるようになりました!
 
大きな進歩ですね
 
いきなり良くなってきたので調子にのって、ストレッチしたり、米といだりしてたら、角度によりたまに激痛。笑
 
まだ完治はしてないようです...
 
じっとしていても痛いがデフォルトだったから、とても嬉しい\ハート(トランプ)︎/
 
 
 
気をつけなが今週いっぱいは安静にしとくことにしました
 
 
しかしエネルギーが有り余って仕方ない...
 
来週からエネルギー爆発しそうー
 
 
♡次回LIVE♡
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
ハート(トランプ)︎︎楽曲配信情報ハート(トランプ)︎︎
posted by やよ at 18:10| Comment(0) | 日記

2015年12月17日

こんにちわ

ゆっくりと流れる時を過ごしてます。
 
腕は少しマシになったけど、まだ日常生活レベルで、大きく動かすと激痛
 
軽いものは持てるようになりました!
 
 
薬が効いてるかな?
 
しかし夜間痛が酷いです。。
 
これになった原因は一概に言えないみたいだけど、ネット情報で自分の食生活を見直してみた!
 
最近食べる量が著しく減っていて、栄養バランスがめちゃくちゃになってた。
というか栄養のないものしか食べてなかった。
 
食べる量を減らす分、その辺りにも気を遣わないとですな
 
 
早く完治してくれないと引きこもりから脱せない
 
もう体重1キロ増えてますから()
 
でも、元々引きこもり気質なので、せっかくだし楽しもうと思ってます
 
 
 
 
○次回LIVE○
2月20日(土)
場所 京橋ベロニカ
オープン 未定
スタート 未定
チケット \1000<+1D&1F>
 
○楽曲配信情報○
posted by やよ at 14:10| Comment(0) | 日記

2015年12月14日

ありがとうございます

 
お花いただきました
ありがとうございます!
 
今回は腕が痛くてってMCで言ったのだけど、
 
あれ、カルシウムが漏れ出して石灰化したので、神経やらを刺激して激痛なってるそうな。
 
昨日はまだ動いてたけど、今日はちっとも使い物にならない。。
 
痛いし、そうなった原因はわからないらしいし。。
ちょっと怖い
 
お願いだから早く治って欲しい。。
 
 
安静にします
 
 
 
 
 
写真いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
posted by やよ at 20:51| Comment(0) | 日記

2015年12月12日

その道のスペシャリスト

こんにちわ。本日仮眠前に一筆(。・ω・。)ノ笑
 
 
最近思うんだけども、何かを極めてる人ってやっぱり周りにエネルギーを与えるんじゃなかろうか!
 
「これが好き!」でそれを生活の中心に置いてる人って、大勢の人に紛れていても、やっぱり一味違う。
 
 
常に興味を探求してる人は話していてパワーをもらえるし、別分野だとしても、強さが伝わって私もがんばろーってなる
 
周りがそんな人たちでもっともっと溢れればいいなぁ。
 
それが私の望み
 
 
そして、どんな環境でもありのままでいれる自信のある人間になりたい!
 
そうなるまでにはとても失敗もするだろうし、うまくいかない時もあるかもしれない。
 
でも最近の私はそれすらも楽しめる気がする
 
 
その第一歩として、どんな環境でもいつも通りステージに立てるアーティストを目指したい(。・ω・。)ノ
 
一見尻込みしてしまいそうな場でも、むしろ全てを活かすくらいの勢いで行ったらなあかんのです
 
それすらも楽しむ。今後の目標だなと見えてきたところであります。
 
 
明日もよろしく
 
 
 
 
○次回LIVE○
12月13日(日)
場所 京橋ベロニカ
オープン 18:30
スタート 19:00
チケット \1000<+1D&1F>
 
○楽曲配信情報○
posted by やよ at 15:04| Comment(0) | 日記

2015年12月10日

ご飯。

今日はまた久しぶりに会った人とご飯を!
 
やはり何年たってもお互い変わらず変わっていく、そんなところが見えたら安心するね
 
 
 
最近流行りのチーズフォンデュをいただいた。
 
 
 
人それぞれ抱えてるものは違えど、
 
不安に思ってたりモヤモヤしてたり
引っかかってるものは全て自分に返ってくるので
 
解決していきたいものですな。
 
 
それが出来てなかったりして虚勢を張って逃げて繕っていく人生は歩みたくないので
 
これからも私は正直に素直に向き合っていきたいものですな(。・ω・。)ノ
 
 
そういえば今年はいろいろな人の生き方を見てきた気がします。
 
何が正解とか間違いとか、良いとか悪いとかはないけれど、
 
私の中での正解や間違いや、良いや悪いがしっかり定まった気がする
 
いつまでも輝いていたいものです。
 
 
少し話はズレるけど
 
「私から仕事をとったら何が残るかって考えた時に怖くなって、今までしてみたいなと思ったことをやり始めた」
 
と言ってた人がいてすごく刺激になりました。
 
私はその答えは学生時代から出ていたけれど
 
人によっては答えが出るのが成人になってからの人もいて
 
逆にその人にとっては幼い頃にとっくに答えが出てることでも私にとってはまだ出てないものがあったり…
 
 
私にとって当たり前なことでも人によっては当たり前じゃなかったりすることがあって、もちろん逆もあって
 
だから人の意見や考えを聞くのってすごく楽しいんだなと思った。
 
うまく言葉にできないけれど、なんか最近いい感じです。笑
 
毎日が最高な感じがしてとても幸せ。
 
溢れかえってどないしよ(。・ω・。)ノ
 
 
明日もきっと最高だね
 
 
 
 
 
○次回LIVE○
12月13日(日)
場所 京橋ベロニカ
オープン 18:30
スタート 19:00
チケット \1000<+1D&1F>
 
○楽曲配信情報○
posted by やよ at 04:02| Comment(0) | 日記

2015年12月09日

久しぶりの友達

昨日飲みに行きました
 
半年ちょっとぶりくらいにゆっくりお互いの近状を話して、
 
半年あれば環境も心境も変わるものなんだなぁと思った。
 
私もだけど彼は彼の目指すべき場所を目指しているんだなと!
 
 
過去を振り向く時も絶対にあるし、過去があるから未来があるんだけども、
 
こんな出来事なかったらよかったのにとか、こんな人と出会わなければよかったのにとか、一見思いがちなことでも、
 
 
「この人のおかげで気づかされた」とか「このことがあったから今の自分がいるし」とか
 
常にそこに行き着けるだけの精神力があれば、どこまでも無限に成長できる気がする
 
基本パリピな人ので、こんな真面目な話はしたことなかったけど、
 
人はみんな一生懸命に生きてるんだなと感じました!
 
これからの私の周りの人たちの未来を見守りたいし、自分の未来も見守ってもらいたいなぁと思った!
 
 
友は大切ですな
 
 
今日も久しぶりに誘いのあった人と飲みに行くのだ
 
 
 
 
 
○次回LIVE○
12月13日(日)
場所 京橋ベロニカ
オープン 18:30
スタート 19:00
チケット \1000<+1D&1F>
 
○楽曲配信情報○
posted by やよ at 13:49| Comment(0) | 日記

2015年12月08日

2連ちゃん。

 
鞍馬にハイキングいってまいった(o・∀・o)
 
駅も素敵だね。
改札に機械あるのに駅員さんが立ってるという。笑
なんかほっこりした。
 
 
 
はい、最初の難関です。(。・ω・。)ノ
 
 
そのあとも
 
 
 
 
階段は絶え間ない。。
 
 
 
 
この感じ、好きなのでパシャり♡
 
 
 
 
これ、人映り込みそうでうまく撮れなかったが、パワースポットらしい・⊝・ 
 
 
鹿さん、いました(。・ω・。)ノ笑
前行った時もいた気がする。
ラッキーな気分になるね♪
 
貴船神社の向かいくらいの、釜めしのあるご飯屋さんに入りました。
 
 
 
豆腐入りきってないけど、この豆腐がね、美味しかったのよ!笑
メイン釜飯やのに一番印象的だった(=^・ω・^)ノ
 
釜めしはご飯3杯分くらいあった。多かったけど、優しい味だった(*¨*)
 
 
 
ゆったりとした時の流れる1日だった。
 
 
 
そうやねん。写真いっぱい撮ったんよ。
 
写真を綺麗に撮れる人になりたくて、頑張ろうと思ってます(`・ω・)ゞ
 
 
写真もきっと歌と一緒で心なんだろうと思ったので、興味を示しました(。・ω・。)ノ
 
おじいちゃんが、まあまあな写真家やったんよな。
趣味だけども、カメラいっぱい持ってはった(=^・ω・^)ノ
 
生きてたら、教えてもらったやろうに
 
 
ね・⊝・ 
 
 
 
 
私は小吉()
 
 
 
 
○次回LIVE○
12月13日(日)
場所 京橋ベロニカ
オープン 18:30
スタート 19:00
チケット \1000<+1D&1F>
 
○楽曲配信情報○
 
posted by やよ at 13:51| Comment(0) | 日記

2015年12月06日

やばい…

最近真剣に食欲わいてる!
 
ふゆだから?
 
 
紅葉が綺麗でした。
箕面ですよ(。・ω・。)ノ
 
 
 
滝がとても綺麗。
 
なんていうか、粒子が細かいマイナスイオンが体を駆け巡る感じ・⊝・ 
 
ずっと吸っていたい空気でした。
 
 
 
 
頑張って写真を撮ってる図。笑
 
 
普段のこととか全て忘れて、嫌なことはすべて浄化してきたよ(o・∀・o)
明日は急遽誘われ、貴船神社に行ってきます(。・ω・。)ノ
 
 
ハイキングですね!
 
明日からまた食に関しては引き締めて行こうछੂ▵छੂ
 
 
 
 
○次回LIVE○
12月13日(日)
場所 京橋ベロニカ
オープン 18:30
スタート 19:00
チケット \1000<+1D&1F>
 
○楽曲配信情報○
 
posted by やよ at 22:08| Comment(0) | 日記