2015年11月30日

愛のある言葉だけ

 
 
ライブありがとうございました!
 
愛のある言葉だけを表現できたらなぁって最近思います。
 
 
自分の心の持ちようは自分以外のだれがコントロールするのか。
 
周りに甘えたり頼ったりする心があるようじゃ、周りをコントロールするようになる。
 
街見渡す限りそんな感情はたくさん渦巻いてる。
 
最初は強がりでもいい。
 
周りに振り回されない本当の強さと優しさを私は手に入れたい!
 
頭でわかっていても自分のものにすることは難しいけれど
 
私の大きな目指すべき場所はもう決まったよ・⊝・ 
 
人は一人で生きているから。
 
でも一人では生きられないから、周りの人や物や環境、全てに感謝しないとね(=^・ω・^)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました(o・∀・o)
 
 
○次回LIVE○
12月13日(日)
場所 京橋ベロニカ
オープン 18:30
スタート 19:00
チケット \1000<+1D&1F>
 
○楽曲配信情報○
 
posted by やよ at 16:35| Comment(0) | 日記

2015年11月29日

昨日のライブ

パーティーで歌ってきました(=^・ω・^)ノ
 
ラピートがスターウオーズですた。
すごい。
 
 
 
内装までバリバリスターウオーズ!
 
 
私スターウオーズ見たことないねんけどね・⊝・ 
 
 
 
毎度、楽屋でもよくしていただいてとても嬉しいです!
 
フルーツ満腹食べました(o・∀・o)
 
課題が山積みだよん。
もっと頑張るんじゃなくて、もっとストイックにが1つの目標。
 
1人1人を、1つ1つを大切にするということをもっと感覚で掴みたい(=^・ω・^)ノ
 
 
では今日はベロニカで楽しみましょう(o・∀・o)
 
 
 
 
 
○次回LIVE○
11月29日(日)
場所 京橋ベロニカ
オープン 18:30
スタート 19:00
チケット \1000<+1D&1F>
 
○楽曲配信情報○
posted by やよ at 15:31| Comment(0) | 日記

2015年11月28日

ハードロックカフェ

本町の(=^・ω・^)ノ
 
 
ライブ前に帰っちゃったけど、ライブもやるお店でした!
 
中には海外の有名人のギターとか私物とかいっぱい飾ってました(o・∀・o)
 
ひたすら「ええもん着てるなぁ」って感じでした。(o・∀・o)笑
 
 
 
普通にバーガーがでかい。
店員さんに食べきれると嘘をついてしまった…
普通に残しました。ごめんちゃい・⊝・ 
 
 
 
 
鶴頭に刺して喜んでる女
 
 
 
 
 
○次回LIVE○
11月29日(日)
場所 京橋ベロニカ
オープン 18:30
スタート 19:00
チケット \1000<+1D&1F>
 
○楽曲配信情報○
posted by やよ at 14:01| Comment(0) | 日記

2015年11月25日

ぼけぼけ。

スケジュールがてんやわんや。
 
無駄な早起きをしてしまいました!笑
 
 
何もない日でも、早起きする必要がなくても
 
起きたらなにかがあるかもしれない
 
と言うか何かあるのだねヾ(◍•ᴗ•◍)ノ゙
 
物理的になくても気づきがあるかもよ♡
 
 
早起きは早起きは三文の徳♪
 
 
 
とか言っててもついついダラダラ寝てしまう日もあるよね⸜( ´ᐞ` )⸝笑笑
 
 
 
 
○次回LIVE○
11月29日(日)
場所 京橋ベロニカ
オープン 18:30
スタート 19:00
チケット \1000<+1D&1F>
 
○楽曲配信情報○
posted by やよ at 22:33| Comment(0) | 日記

2015年11月23日

忘年会

 
何年ぶりだろうって人たちと遊びに行きました。
 
なんかホームって感じだったわ( ・ω・ )
 
個性より同調を求められてる社会に揉まれながらも、個性を大切にしているみんなが私は大好きです!
 
私もそう。みんなそう。
 
自分を大切にする、人を大切にするってこういうことなんだと思う♪
 
 
そんな人が世の中に1人でも多くなってほしいなぁ〜
 
 
最近気づきが多いのです。
 
いくつになっても、それぞれの今を生きようー(=^・ω・^)ノ
 
 
 
 
 
○次回LIVE○
11月29日(日)
場所 京橋ベロニカ
オープン 18:30
スタート 19:00
チケット \1000<+1D&1F>
 
○楽曲配信情報○
posted by やよ at 15:01| Comment(0) | 日記

2015年11月22日

スコーン!

五郎島のスコーン?
 
コンビニに売ってるらしいけどとても美味しい( ・ω・ )
 
パクパクいっちゃうね。
 
 
今日は大学の友達と飲みに行く。
 
久しぶりすぎて、みんな元気かなー(*´꒳`*)
 
楽しみです♪
 
 
 
 
 
○次回LIVE○
11月29日(日)
場所 京橋ベロニカ
オープン 18:30
スタート 19:00
チケット \1000<+1D&1F>
 
○楽曲配信情報○
 
posted by やよ at 15:53| Comment(0) | 日記

2015年11月20日

あにまる。

 
もらった(=^・ω・^)ノ
さんくす♡
 
まだ開けてないけど、これかなり欲しかったやつではしゃいでしまった( ・ω・ )
 
いい大人が…
 
いやまだ子供かな。
 
 
今晩くらい、やってみようかなパック♪
 
 
 
 
 
○次回LIVE○
11月29日(日)
場所 京橋ベロニカ
オープン 18:30
スタート 19:00
チケット \1000<+1D&1F>
 
○楽曲配信情報○
posted by やよ at 20:52| Comment(0) | 日記

2015年11月17日

すっきりしました!

 
石川県に行きました。
またかよと思った方。またです( ・ω・ )笑
 
ゆったり旅でした!
 
自分と向き合う時間になったとおもいます!
 
自分にとって大切な事はなんなのか。
自分にとって大切にしたい人は誰なのか。
自分にとって大切な居場所はどこなのか。
 
考える事は大事です♪
 
 
言葉にはする事はできない温かい心に戻してくれました!
 
目を向けるところを間違えれば自分の中の答えは一生出ない。
 
自分を軌道修正してくれる人は以外と目の前にいるのです♪
 
答えはいつも自分がもってるので、目を背けてはいけないね( ・ω・ )
 
 
 
 
行く途中の虹がとっても綺麗だった。
 
少し降って曇ってて心配やったけど、虹が見れたのでよかったなと思った(*´꒳`*)
 
 
次は伊勢に行きたいなー!
 
 
 
 
 
 
11月29日(日)
場所 京橋ベロニカ
オープン 18:30
スタート 19:00
チケット \1000<+1D&1F>
 
posted by やよ at 14:53| Comment(0) | 日記

2015年11月10日

食べ過ぎDAY

食欲増加キャンペーン中(∩・∀・∩)
 
 
 
京都の沖縄料理の居酒屋へ〜
 
カクテルがおしゃれだったのでカクテルにしてしまった(((o( ´。›ω‹。` )o)))
 
泡盛と割ったカクテル。
 
 
その前にボーリングに行ってたんだけど、
 
私は5年ぶりくらいのボーリングでした。
 
しかも人生で片手で数えれるくらいしかしたことない。笑
 
1ゲーム目はまあまあだったのに
 
2ゲーム目から
 
 
この有様だぜ!
 
集中力と体力切れ⸜( ´ᐞ` )⸝
 
ちなみに下、スペア続きで素晴らしい。。笑
 
 
私もできるようになりたいな〜と思ったのでした(´,,•ω•,,`)
 
ボーリングできたらかっこいいよな⸜( ´ᐞ` )⸝
 
 
11月29日(日)
場所 京橋ベロニカ
オープン 18:30
スタート 19:00
チケット \1000<+1D&1F>
 
 
posted by やよ at 22:00| Comment(0) | 日記

2015年11月09日

ありがとうございました。

 
 
お疲れ様でしーた(=^・ω・^)ノ
 
ライブハウスは新鮮な気分にさせてくれました♪
 
集中力が今後の課題です。
 
 
この日はリハと本番の間が空いていたので、にゅうおかまぁずとカラオケ行ってきました(((o( ´。›ω‹。` )o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
…顔芸負けた…。
 
 
 
 
私みたいなタイプは場違いかしら?と思っていたけど、後ろの方までみんな聞いてくれてて、とても心温まりました!
 
 
 
 
カンパーイしたり
 
 
あかねちんが荒ぶってたり。笑
 
 
 
面白い日でした。笑
 
 
 
 
白で固めてみました。
珍しいでしょう(((o( ´。›ω‹。` )o)))
 
次はベロニカでーす♡
 
 
またよろしくお願いします
 
 
 
 
11月29日(日)
場所 京橋ベロニカ
スタート 18:30
チケット \1000<+1D&1F>
 
posted by やよ at 15:41| Comment(0) | 日記

2015年11月08日

素直になるのは難しいことだ

 
つい最近焼肉に行ってきました。
もう、胃が、すぐもたれる(=^・ω・^)ノ笑
 
 
箸置きがナッツ。
 
 
ホンモノのナッツだったよ。
 
かわいー( ・ω・ )
 
 
いくつになっても、人に気付かされることは多い(=^・ω・^)ノ
 
 
今日、雨ですね〜
 
 
雨女本領発揮中!
 
 
パワーが戻ってきたな!
 
 
いいんだか悪いんだか
 
 
 
今日のAKASOで待ってます♡
 
 
 
 
 
 
11月8日(日)
BRUE音楽祭 in大阪
場所 umedaAKASO
スタート 18:15
チケット 1day¥2,500〈+別途1ドリンク〉
 
posted by やよ at 11:44| Comment(0) | 日記

2015年11月06日

花魁

 
今までで1番いいライブだったと言われた。
 
 
きっと花魁だからって理由ではないはず!!!!!!笑
 
 
常に最高なライブしてるんですわ!!!( ・ω・ )
 
 
 
してるんですわ…( ・ω・ )
 
 
 
 
 
最近私の生きる意味がわかった気がする。
 
今までの点と点が全て線で結ばれた感じがしました。
 
人は考える生き物だからねじ曲がる時もある。
本当はもっとシンプルで簡単なところに答えはあるのだと思った。
 
周りの人を見ていて思った。
頑張ってる人を見て思いました。
というか感じました。
 
いろんな人に目を覚まさせられました。
 
みんなが笑顔なら私は幸せだなと思いました。
 
私を見たり接したりしてくれた人みんなにありがとうをいっぱい言いたくてここに書きました。
 
 
ライブ前にいい心持ちにしてくれた周りの人たちに感謝でいっぱいです。
だから明後日のライブも最高になると思います。
 
 
みんな私を見てください!
 
 
 
 
 
 
11月8日(日)
BRUE音楽祭 in大阪
場所 umedaAKASO
スタート 18:15
チケット 1day¥2,500〈+別途1ドリンク〉
 
posted by やよ at 19:43| Comment(0) | 日記

2015年11月05日

時間訂正


1月8日(日)
BRUE音楽祭 in大阪
場所 umedaAKASO
スタート 18:15
チケット 1day¥2,500〈+別途1ドリンク〉












 































 
私の時間は18:15でしたよおおおおお!!( ˙ロ˙ )
 
もう…歌練してねます。笑
 
 
 
 
 

posted by やよ at 18:39| Comment(0) | 日記

石川県

 
 
いいね金沢( ˙ロ˙ )
 
 
寝不足1週間続きでラストスパートの体力を振り絞り石川県に旅行!笑
 
 
もう行ける時に行っとかないと精神が最近やばい!笑
 
 
 
なぎさドライブウエイ(=^・ω・^)ノ
 
1番テンションが上がりました。
 
 
普段見れない景色をいっぱい見たいのです。
目に映るものが綺麗なら心もキレイになれる気がして……
 
 
 
 
え?手遅れ( ˙ロ˙ )笑
 
 
 
 
 
「足の裏的な」ってフレーズがじわじわくる。
 
でもいいこと言ってた。笑
 
 
 
お目当はもちろん
 
 
 
 
 
 
海鮮ですよね。
 
 
 
 
2日連チャンでしーすー( ˙ロ˙ )笑
 
 
もうお寿司は当分いらない。
 
本当に北陸の魚はレベルが違う。
溶けてなくなーる!
 
 
2日間を経て今日まで、夜10時くらいには寝てる!
 
 
のでブログが遅れてしまった。。。笑
 
 
 
明日からはシャキッといきたいとおもいます( ˙ロ˙ )
 
 
 
 
 
 
1月8日(日)
BRUE音楽祭 in大阪
場所 umedaAKASO
スタート 19:05
チケット 1day¥2,500〈+別途1ドリンク〉
 
posted by やよ at 16:32| Comment(0) | 日記

2015年11月03日

ライブ!!

土曜日ライブありがとうございます!
 
 
ハロウィンライブ、破茶滅茶でサイコーでしたな(=^・ω・^)ノ
 
 
私は花魁でしたー!
 
 
 
 
なかなか決まっておるでしょう(((o( ´。›ω‹。` )o)))
 
お気に入りショットです♡
 
 
今回はいつもの気分とまた違ったものを体験できました(u_u♡)
 
 
コスプレは気分が変わるからいいよなー(((o( ´。›ω‹。` )o)))
 
みんなの違う一面も見れた気がして、私は満足
 
 
 
 
なっちゃんとにゅうおかまぁずで4人で撮りましたー!
 
 
 
 
 
またやりたいー笑笑
 
 
 
 
 
今週末もライブお願いします(((o( ´。›ω‹。` )o)))
 
 
 
11/8(日)
梅田AKASO
open 16:00
start 16:30
charge \2500(D別)
 
posted by やよ at 13:27| Comment(0) | 日記