2017年07月19日

[星乃珈琲店]

私の大好きな星乃珈琲店が向かう途中にあった
 
 
 
 
ラッキーだね
スフレチーズケーキを初めて食べてる。
そして豆乳はちみつも初めて飲んでる
 
 
豆乳はパン類を食べる時に飲んだら、吸収を抑えるらしい
 
なので、スフレと豆乳は組み合わせがいい、はず、٩( ´ω` )و
 
 
 
運動はしてるけども、食べ合わせとか、食べる量とか、やっぱり少し気にしてる
 
あと、夏バテ気味だから栄養も気にして、ちゃんと外食も定期的にしてる٩( ´ω` )و笑
 
たまにしっかり食べることをしてまする
 
 
結果は出てきてるのでこの調子だなと思っているよ
 
 
あと、ライブの日程が8月増えました
 
2こあるよ
 
詳細はお知らせしたの方にあります
ぜひ少し痩せたやよを拝みに来てください
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
[通販]
 
やよ1stシングル「Restraint Love」発売中♪
 
やよ&まいろん 1stミニアルバム
「きみ色」発売中♪
 
[歌ってみた]
ニコニコ動画→
YouTube→
 
[ライブ予定]
8/24(木)hillsパン工場
open:18:30
start:19:00
ticket:2000(D付)
 
8/26(土)THホール
open:未定
start:未定
ticket:1000(D代500別)
 
[チケット予約]
こちらのメールアドレスに
@お名前
A公演日、会場名
B枚数
を記入の上送信ください。
ご来場の際は、こちらに記入された名前を受付にお申し付けください。
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 16:39| Comment(0) | 日記

2017年07月12日

[京都旅]

一日市バス乗車券を握りしめて調子乗ってたら、蚊に噛まれまくった( ´•ω•` )
 
 
 
どうもウサギちゃんとのツーショットです(❁´ω`❁)
 
こまうさぎがいる岡崎神社へ行きました(*^艸^)
 
可愛いね。撫でまくったよ
 
 
 
何気にもう1匹は口空いてる( ・ x ・ )
阿吽やね。笑
 
 
 
 
その後何気に平安神宮にいったよ
 
やっぱりバス乗り放題やから調子乗ってる♪( 'ω' و(و"ルンルン
 
 
サンダルだから砂利がめっちゃ入り込んだ
 
でもここはなんだか落ち着くね
ホッとしましたよ(*´∀`)-3
 
 
またゆっくりどこかに出かけたい
たまにそんな日必要かも
 
しかもこの後またバス乗ってOPAに買い物いった
こんなにバス乗り倒したの初めてかも(*^艸^)
 
そしてたくさん蚊にかまれました
 
 
うさぎおみくじかわいかったよ
 
 
 
 
[通販]
 
やよ1stシングル「Restraint Love」発売中♪
 
やよ&まいろん 1stミニアルバム
「きみ色」発売中♪
 
[歌ってみた]
ニコニコ動画→
YouTube→
 
[チケット予約]
こちらのメールアドレスに
@お名前
A公演日、会場名
B枚数
を記入の上送信ください。
ご来場の際は、こちらに記入された名前を受付にお申し付けください。
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 15:02| Comment(0) | 日記

2017年07月11日

[お知らせー]

楽しいことがあったから更新しようと思ったのだけど、あまりにも眠たいので起きてからにします
 
その前に歌ってみたをやってみたよーってことでご報告
 
 
 
 
よろしくお願いします♡
 
 
 
 
[通販]
 
やよ1stシングル「Restraint Love」発売中♪
 
やよ&まいろん 1stミニアルバム
「きみ色」発売中♪
 
[歌ってみた]
ニコニコ動画→
YouTube→
 
[チケット予約]
こちらのメールアドレスに
@お名前
A公演日、会場名
B枚数
を記入の上送信ください。
ご来場の際は、こちらに記入された名前を受付にお申し付けください。
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 09:01| Comment(0) | 日記

2017年07月07日

[紅茶]

 
 
 
フレーバーなんだよね
 
この中にある、ソ ワールドフランスって何が入ってるか全くわからないネーミングのを飲んだよ
 
ひまわり、バラ、オレンジピールとか入ってて、なかなか癖のある味だよ
 
フレーバーなのが好きだから、私は好き(><)
ミルクティにして、佐藤は入れずに飲んだらいいかんじだったよんฅ•ω•ฅ
 
本気のツーな人は私みたいにミルク入れないんだろうが、私は入れるよ(•ᵕᴗᵕ•)笑
 
好きな味にカスタマイズするから
 
 
さて、今日も一日生き抜こう
 
 
 
[通販]
 
やよ1stシングル「Restraint Love」発売中♪
 
やよ&まいろん 1stミニアルバム
「きみ色」発売中♪
 
 
[チケット予約]
こちらのメールアドレスに
@お名前
A公演日、会場名
B枚数
を記入の上送信ください。
ご来場の際は、こちらに記入された名前を受付にお申し付けください。
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 13:53| Comment(0) | 日記

2017年07月04日

[美容院]

時間がなくて行けなかった美容院。。
髪の毛ごわごわで、早く行きたかった美容院
 
 
やっと行ってきました
 
 
 
タブレットが出来てて、タブレットで餃子の雑誌を見てた。笑
 
全てネットの時代だね
 
餃子食べたくなった、そしてビールが飲みたくなったー
 
夏はやっぱりビール(ㅅ´3`)
 
 
美容師さんとふたりでビール飲みたい飲みたいを連呼してました
 
 
ちょっと1杯飲もうかな( ´•ω•` )
 
 
 
[通販]
 
やよ1stシングル「Restraint Love」発売中♪
 
やよ&まいろん 1stミニアルバム
「きみ色」発売中♪
 
 
[チケット予約]
こちらのメールアドレスに
@お名前
A公演日、会場名
B枚数
を記入の上送信ください。
ご来場の際は、こちらに記入された名前を受付にお申し付けください。
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
 
posted by やよ at 19:52| Comment(0) | 日記

2017年06月28日

[間違えた。]

 
 
花粉症に効くやつはR1なのだよ
 
 
花粉症の薬を手放せない私なんだけど、R1をずっと飲んでる人が酷い花粉症で、とても楽になったと言ってたので試してみる
 
効かなかったらまた薬に逆戻りだけど、試してみる価値はある
 
私が間違えて買ってて、Twitterで思いっきり突っ込まれた
 
爆笑だな
 
 
お腹が空いたけどちょっと日用品を買い足してから帰る〜
 
 
[通販]
 
やよ1stシングル「Restraint Love」発売中♪
 
やよ&まいろん 1stミニアルバム
「きみ色」発売中♪
 
 
[チケット予約]
こちらのメールアドレスに
@お名前
A公演日、会場名
B枚数
を記入の上送信ください。
ご来場の際は、こちらに記入された名前を受付にお申し付けください。
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
 
posted by やよ at 18:37| Comment(0) | 日記

[間違えた。]

 
 
花粉症に効くやつはR1なのだよ
 
 
花粉症の薬を手放せない私なんだけど、R1をずっと飲んでる人が酷い花粉症で、とても楽になったと言ってたので試してみる
 
効かなかったらまた薬に逆戻りだけど、試してみる価値はある
 
私が間違えて買ってて、Twitterで思いっきり突っ込まれた
 
爆笑だな
 
 
お腹が空いたけどちょっと日用品を買い足してから帰る〜
 
 
[通販]
 
やよ1stシングル「Restraint Love」発売中♪
 
やよ&まいろん 1stミニアルバム
「きみ色」発売中♪
 
 
[チケット予約]
こちらのメールアドレスに
@お名前
A公演日、会場名
B枚数
を記入の上送信ください。
ご来場の際は、こちらに記入された名前を受付にお申し付けください。
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
 
posted by やよ at 18:35| Comment(0) | 日記

2017年06月24日

[占いとか]

 
 
 
なんかめっちゃ失礼なこと書いてない( ・×・)
大丈夫( ・×・)
 
周りの人にどう思われているか占いらしい。
 
私のことみんなそんなふうに見てるの!?
これはおこだな。
 
 
 
ゲッターズ飯田さんの本だってさ
 
みんなと飲みの席とかで盛り上がる本やね
 
showroomでライブ配信したよ
たくさん来てくれた
 
仕事終わりが多くて帰宅中だったりが多かったかな。
もっと遅い時間に設定したかったけど、この時間がギリギリだった
 
みんな本当に来てくれてありがとう
 
また、いつか、やるよ
 
よろしくお願いします
 
 
 
[通販]
やよ&まいろん 1stミニアルバム
「きみ色」発売中♪
 
 
[チケット予約]
こちらのメールアドレスに
@お名前
A公演日、会場名
B枚数
を記入の上送信ください。
ご来場の際は、こちらに記入された名前を受付にお申し付けください。
 
 
[やよ]
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 19:57| Comment(0) | 日記

[私が音楽をやっていなかったら]

 
 
 
たまにふと立ち止まってみる。
 
私音楽やってなかったらなにしてただろう?って。
 
多分ライブ行きまくってるだろうな。
そんな人生も悪くないと思うけど、今の私の人生も泥臭くて好きです
 
私は泥臭いし、頑固だし、可愛げもないし
 
そんな自分から目をそらしてたけど、最近はそんな自分も悪くないなと思えてきました。
 
最近テンションがってなることもなくなったし、ってなることもなくなったし、昔の情緒不安定感もなくなってきたなぁと思います。
 
あまり「これが絶対したい」とか「これが欲しくてたまらない」とか思わなくなって
卑屈な感じじゃなくて、別になくてもあっても一緒かなって思うようになったの。
 
あったらもちろん嬉しいけれど、その嬉しさって人生の中でもたった一瞬だし
その一瞬が素敵なんだけど、それはいい事なのか?って言ったらその先はわからないし。
 
無理やりむしり取ってでも手にしたいものなんて冷静になったらないのかもしれない。
 
 
それよりも目の前のことの方がよっぽど大切な気がする。
 
目の前の人とどう過ごすか。
目の前の事柄とどう向き合うか。
そして目の前のどれを選択するか。
 
それだけで人生は構築されていく気がするよ。
 
 
そして告知
18:20からはshowroomでレア配信するよ。
空いてる人は開いてみて
非会員でも見れるらしい
 
ライブ形式の配信だよー
 
よろしくお願いします
 
 
 
[通販]
やよ&まいろん 1stミニアルバム
「きみ色」発売中♪
 
 
[チケット予約]
こちらのメールアドレスに
@お名前
A公演日、会場名
B枚数
を記入の上送信ください。
ご来場の際は、こちらに記入された名前を受付にお申し付けください。
 
 
[やよ]
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 17:31| Comment(0) | 日記

2017年06月23日

[いつでも]

いつでも欲しいものは無いし
何が欲しいとかない。
 
物よりも体験の方が大事だなぁって思う。
いろんな人と出会ったり
いろんな場所に行ったり
 
その時に感じた感情が大切だなぁと
 
だから欲しいものはないなー
 
 
「欲しいものは?」と聞かれたら困る
 
なんかふと思ったので、ブログしてみた。
 
 
 
[通販]
やよ&まいろん 1stミニアルバム
「きみ色」発売中♪
 
 
[チケット予約]
こちらのメールアドレスに
@お名前
A公演日、会場名
B枚数
を記入の上送信ください。
ご来場の際は、こちらに記入された名前を受付にお申し付けください。
 
 
[やよ]
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 18:41| Comment(0) | 日記

2017年06月22日

[最近の話]

私の周りがダイエットしてる
私も頑張るべきなんだけども、ついつい食べたいものが目の前に現れてくる
 
 
最近肌荒れひどいし、最近胃痛で食べれなくて炭水化物抜き出来てなかったし、
3食のバランスを見直すきっかけかなぁ
 
 
病み上がり、調子のって、クッキーとかプリンとか食べるやつ
 
 
 
 
今日も1日頑張りましょー(ง •̀_•́)ง
 
 
 
 
[通販]
やよ&まいろん 1stミニアルバム
「きみ色」発売中♪
 
 
[チケット予約]
こちらのメールアドレスに
@お名前
A公演日、会場名
B枚数
を記入の上送信ください。
ご来場の際は、こちらに記入された名前を受付にお申し付けください。
 
 
[やよ]
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 08:02| Comment(0) | 日記

2017年06月21日

[やっちゃんスタンプ]

 
 
やっちゃん
 
 
 
やっちゃん。
 
 
 
 
やっちゃんスタンプ
 
 
どんな文面でも使える眠いスタンプハマってる。
可愛い
 
 
朝に夜送るようなスタンプを送る
 
やっちゃんです
 
 
 
 
最近特茶のジャスミンティを見つけた。
普通に美味しいからよく飲むよー
 
 
 
近頃胃痛が酷かった。
原因は不明だったんだけど、なんか治りました。笑
 
 
原因不明の胃痛は治り方も原因不明ね
 
胃痛治って調子のってお菓子食べすぎないようにしないとなー
 
 
 
[やよ]
 
[showroom]
 
[LINE@]
line://ti/p/@jov6720d
 
[Twitter]
yayopon0330
 
[Instagram]
yayochi_i
 
 
 
posted by やよ at 16:29| Comment(0) | 日記

2017年06月19日

[ライブありがとうでした]

Twitterや配信でブログ書く書く詐欺してました。笑笑
 
 
 
 
ありがとうでした
 
いつもより長いライブだったけど私の中ではあっという間に感じました。
 
ベロニカさんがやりやすくて、のびのび出来るのは私のホームだからかもしれないね
 
CD買ってくれた方、写真買ってくれた方、ありがとうでした
 
写真は完売しました
 
CDも撤収ギリギリまで並んでくれて、とても嬉しかったです
 
みんな、また今度ゆっくり喋りましょう
 
 
 
 
そして当日の詐欺写メUp
いやいやいや、ベビーフェイスかい
 
ちょっと合間なので少ししか書けなかったけど
またブログあげるね
 
 
 
posted by やよ at 09:35| Comment(0) | 日記

2017年06月16日

[明日ライブ]

 
チョコ、チョコ、チョコがないと
 
 
頭の回転を良くするにはチョコがいちばんいい。
即効性がある気がする。
 
多分それほど糖分が多いのかなー
 
 
コーヒー&チョコレートは超効く
 
 
 
明日はライブですね
楽しみです。
 
そして何気にレコ発ライブですよ
 
いやはや、サインペンもっていくね
 
 
 
 
 
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
 
6月17日(土)
会場:京橋べロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(1F.1D制)
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 18:45| Comment(0) | 日記

2017年06月13日

[最近の食べすぎ事情]

 
 
いやはや、牛肉の次は鶏肉ですか
 
食べすぎ疑惑が出てますが、筋トレは欠かさずしておるので体重なんとかキープ
 
 
軽音部の時の友達と遊んでました。
 
 
近々、みんなで集まろーよーと企画をしようと考えてるんだ
 
BBQになるだろうなと思ってる
夏だし、他にも夏らしいこと今年はしたいね
 
 
花火見に行ったり
お祭りで屋台食べ歩いたり
海行ったり
 
 
全部夜の行事だけど。笑
 
 
日焼けしないなにかに参加したいなー
 
今年はアクティブに過ごしたい
 
 
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
 
6月17日(土)
会場:京橋べロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(1F.1D制)
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 16:19| Comment(0) | 日記

2017年06月11日

[寒い]

夏な格好で外出たら寒すぎた。。。
昨日はお肉の日でした
 
 
 
撮る前に焼いてしまいました
 
 
 
 
全部撮る前に焼いてる。笑
 
また真面目な話してた
最近そんな時期なのかな
 
ありがたいなぁ
 
いろんな人にパワーをもらってる気がする
 
 
今日は全力カラオケ配信してからの今からご飯
 
いろんな人と会うようにして行こうと最近思ってる
 
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
 
6月17日(土)
会場:京橋べロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(1F.1D制)
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 18:25| Comment(0) | 日記

2017年06月09日

[配信ネタ。ありがとう]

 
 
showroomユーザーの方がここ見てくださってるかは不明ですが、
 
絶対無理と思ってた17位になれました
ほんとにほんとに、愛というものをひしひしと感じます。
 
「無理だと思うけど、目標達成まで」って言いながらちょっとずつ、ちょっとずつ、順位じゃなくて小さな目標を達成してるうちに
本当に順位まで覆ちゃった。
 
小さな目標が大きな目標に繋がるから、小さな目標も大切って言うけれど、それって本当だね
 
 
まるで生きていくことみたい。
 
 
少し無理してしまったけど11日までできるだけみんなとお話して笑ってイベント駆け抜けたいと思います。
 
本当に本当に毎日充実してます
 
 
この小さい目標が大きなステージに繋がってますように。
 
今日の夜の配信も是非、遊びに来てください
 
 
1時間配信の更新後15分配信の予定です。
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
 
6月17日(土)
会場:京橋べロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(1F.1D制)
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
 
posted by やよ at 21:19| Comment(0) | 日記

[またグルメブログになりかけてる]

 
最近蕎麦にはまってます。
めっちゃ昼間は蕎麦食べてる
 
小さい頃は蕎麦が大嫌いだった
 
そばって独特の匂いと風味がして、それがすごく嫌だった気がする。
 
でも今はそんなに気にならない。
と言うか、大人になると好き嫌いがなくなるのは味覚が鈍るからって聞いたことあるけどほんまかもね
 
 
この蕎麦はお墓参りに行った時の蕎麦。笑
 
お墓参り一瞬で終わったから、ほとんど買い物していた気がする
 
服買ったり携帯カバー買ったり、気づいたらあっという間に時間過ぎてた
 
久しぶりに歩き回った
 
 
五味太郎さんのコラボTシャツがあって、真剣に買おうか悩んだけど、私が着るのは違うなと思って断念。笑
子供服もあって、私が子供だったら買って貰ってたなぁと思った
 
ちなみに私はきんぎょがにげた って絵本が好きでした
懐かしい〜
 
 
 
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
 
6月17日(土)
会場:京橋べロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(1F.1D制)
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
イベント中
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 19:43| Comment(0) | 日記

2017年06月07日

[焼肉ちゃん]

 
 
久しぶりに焼肉を食べに行った
近江牛の食べ放題らしいんだけど、かなりリッチだね
 
 
近頃お肉を我慢して、この日に備えておりました
 
かなり楽しかったな
 
 
 
 
かなり遅い誕生日プレゼントも頂きました
いや、めっちゃ嬉しいです。ありがとうございました
 
シュッシュするやつは部屋でも服でもどこでも出来るみたいだから、布団にかけてみたらフローラルでいい睡眠がとれそう
 
 
 
 
明日も早いのでさっさと寝ないと〜
 
 
おやすみなさい〜
 
 
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
 
6月17日(土)
会場:京橋べロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(1F.1D制)
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 01:33| Comment(0) | 日記

2017年06月06日

[こなすこと]

こなすって言ったら聞こえが悪いけど、
 
目の前のことを着実にちに足をつけてこなしていくことが、どれだけ難しいことか。
 
 
最近しみじみ思います
 
 
たくさんの人にお世話になって
たくさんの人に応援してもらえて
 
 
 
だからもう少し頑張ろうと思います。
 
 
 
 
昨日は人と会ってお話をしていました。
 
全てやりきること。
何年かかろうがいくつになろうがそれは関係ないんですよね。
 
 
とりあえず出し切ろう。
今は、とりあえず、やよ&まいろんで
 
そう思いました
 
その行先はもう考えないでおこう。
 
 
とりあえず目の前のことを着実に。
流れに逆らわず、スムーズな流れの場所に身をおこう。
 
 
 
ライブ情報→→→
 
やよ&まいろん
 
6月17日(土)
会場:京橋べロニカ
open:11:00
start:11:30
ticket:¥1000(1F.1D制)
 
 
やよ→→→
 
showroom→→→
 
LINE@→→→
line://ti/p/@jov6720d
 
Twitter→→→
yayopon0330
 
Instagram→→→
yayochi_i
 
 
posted by やよ at 13:43| Comment(0) | 日記